プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「食事のあとは、コーヒー?」(2015.2.25)で、スペシャルな「竹」は、またの機会に・・・と書いていました。

忘れないうちに、ゆるい上りの「竹」を、紹介したいと思います。



「林道足柄線」(2014.2.21)の記事で入って行った、“林道”はここでしたが・・・




前回は、広域農道のこんな所を、入って行きましたが・・・




今回は、スペシャルな「竹」です。
県道78号線から広域農道を1kmほど走った所に、入り口はあります。




入り口は舗装路です。




ゆるく上りながら、道はダートへと変わります。




軽トラ一台分の道幅です。




林の中を、少しづつ上って行きます。




700mほどで、分岐になりました。
ダブル・トラックの左手とシングル・トラックの右手になります。
左方向は、小屋までの道で、行き止まりになっていました。




シングル・トラックの右方向へと進みます。




岩などのガレた路面はありません。




枯れ枝と、落ち葉に覆われた道ですが、林の中の気持ちいい“林道”です。




前回は、コンツアーをヘルメットに取り付けていたので、一気に走り切ってしまいました。




・・・ん・・・・?




また・・・?




一本目の太い枝は、左端を乗り越えて、二本目の倒木は、道を迂回してやり過ごしました。
所どころ、急な坂も待ち構えています。

坂を登り切りました。




明神林道まで、あとどれくらいでしょうか?




“小屋”からの“林道”に合流し、舗装路の先が、明神林道です。




明神林道に出ました。
ここまでが、スペシャルな「竹」です。




現在地が分かりません。



1.6kmほどの短い“林道”ですが、アクセルを開けぎみで走れるので、楽しめると思います。

「林道100本 松・竹・梅」も、36本目になりました。

本当に100本まで行くかも?
スポンサーサイト
コメント

私達トレール車で行く林道とは違い、セローワールドの道は沢山ありますね!
一般林道とは違い、個人・森林所有者の作業道?でしょうから迷惑さえ掛けなければフィールドは無尽に有るかと。
一般林道が舗装になって行く昨今、セローワールドしか残らないのでしょうかね(T_T)

Re: タイトルなし

中性脂肪600さん。
セローの道は、WRでも十分行かれますよ。
作業道は、景色は望めませんが、変化に富んだ道が多いので、距離は少なくても楽しめます。
今度、かるーくいかがですか?

林間コース

ここは初めてだったので、とても楽しめました。
こういう完抜出来るコースは貴重ですね。

今までゲートの中の世界だけの話だと勘違いしてましたが、チェッチェッチェローさんと出会ってこういう道こそが我々のステージに相応しいんだと気付かされました。

Re: 林間コース

走っている時間自体は、2分とか、長くても5分程度なんですよね。
でも、楽しい道ばかりなので、充実感がありますね。
一人で走るのも、いいですが、こんな楽しみを分かち合える人がいるのは、もっといいですね。
セローワンダーランド、非日常をあなたに。(ひさびさー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ