プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
信じられないような「竹」を下った先は、広域農道でした。

この広域農道を再び、山の方へと行ってみます。

明神林道に出る道はあるのでしょうか?



「かっき~」さんと行った時の画像です。
石碑の右側から出てきましたので、今度は左側を上って行きます。




舗装路を進むと、木でできた階段とその奥には何やら施設があります。




道の反対側には、「国際交流青少年アドベンチャー会場」とあります。




Project Ashigara Adventure プロジェクトAですか?ジャッキーチェンですね。




階段を上ってみます。




そこには、こんなモノが・・・




塀の上からのぞいてみます。




これは、かなり高い所まで登るようですね。




フラワーガーデンの近くにある、諏訪の原公園にアスレチック施設のポスターがありましたが、ここの事でしょうか。
「おんり~ゆ~」の下の道に出てしまいました。



スポンサーサイト
コメント

アシガラアドベンチャーですか?
なんんですかね~?
あの手この手の商売ですかね(^^;
鍵掛かってるみたいですが。。。
セローアドベンチャーの方が楽しそうですね(^^)/


Re: タイトルなし

> セローアドベンチャーの方が楽しそうですね(^^)/

いいですね。
アドベンチャーセローなんてのも、いいかも?
前後ツーリストが標準で、ガード類が付いて、車重が100kgを切る。とかね。

アドベンチャー

色んな物がありますね。

http://www.paa21.co.jp/

これのことでしょうかね。


Re: アドベンチャー

> http://www.paa21.co.jp/
>
> これのことでしょうかね。

そうでした。

プロジェクトA

まさにプロジェクトAですね(^^;)
長年この地に住んでましたが、こんなプロジェクト聞いた事ありませんでした。

Re: プロジェクトA

実は、この奥に道を見つけていました。外からも行かれそうでしたが、ここのクルマがガードして入れませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ