プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
あなたのセローは、ノーマルでしょうか?

自分のセローは、dB'sのエキゾーストパイプとサイレンサーを入れていますが、SP忠男のパワーボックス・エキゾーストパイプの評判をよく目にするようになりました。

「ラオのブログ」の管理人、ラオさんもセロー250にパワーボックスを装着しました。

今回は、足柄平野をぐるっと回りながら、ラオさんと走って来ました。

ラオさんのセローは、DRCのワイドステップ、ZETAのピポットレバー、AIカットとバージョンアップしていますが、パワーボックスに変更した走りはどうでしょうか?



いつものセブンイレブンで待ち合わせです。
コーヒーが、うれしいですね。




SP忠男のPOWER BOXエキゾースト・パイプです。
ノーマルセローのように、長いパイプで、サブチャンバーのようなボックスが特徴的です。
標準のヒートプロテクターを使用しますので、違和感がありません。




県道709号線を北上すれば松田方面ですが、旭橋の交差点から山の中へ入って行きます。
広域農道を渡り、古怒田方面に進むと、突然視界が開けます。
「みかんのツリー」(2014.12.4)で訪れた、見晴らしのいい所です。




曽我丘陵を中井側から見渡します。雲ひとつないい天気です。




梅まつりも終わり、桜の季節ですね。




ラオさんのセロー、パワーボックスが光ります。
ここで、ラオさんにお願い。曽我丘陵の稜線に出るまで、セローを取り換えっこしない?




ラオさんは、快くOKしてくれました。
舗装された農道はゆるい登り坂ですが、枯葉と土砂が残る細い道です。




ラオさんのセローに乗った感じは、低速でのエンジンブレーキがスムースに感じられました。
サイレンサーは標準を使用しているからか、急激に吹き上がる事もなく、低回転域でも扱い易く感じられました。




昨日までの雨で、路面はぬかるんでいます。
今日は、ドロンコですね。




今日は、いい天気です。




・・・何・・・?




監視カメラでした。




不法投棄は、犯罪です。




稜線を「いこいの村あしがら」まで来ました。
ここからは、「おおいゆめの里」です。
「おおいゆめの里をゆるく。」(2015.1.24)の道を行きます。



だんだんと暖かくなってきました。

セローでお散歩の季節ですね。



スポンサーサイト
コメント

パワーボックス

今日はありがとうございました。
交換とても楽しかったです。

db’sのセットほどパワーはありませんが
とても走りやすくなりました。

Re: パワーボックス

昨日は、ありがとうございました。
“林道”とは、呼べそうもないブレアウイッチの森でしたね。
距離をかせがずにゆったり走るのも、セローの魅力ですね。

桜の季節

SP忠男は良さそうですね。
チェッチェッチェローさんのセローもレスポンスが良くて走りやすかったですよ。

旭橋からも曽我丘陵へ抜けられるんですね。思わず地図とにらめっこしてしまいました(^^;)

Re: 桜の季節

旭橋からは、面白い道でした。古怒田からの道は、大体三本あります。プラス一本はあの廃道です。
ラオさんのセローは、急坂でも乗り易かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ