プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「ラオのブログ」の管理人、火曜日の救世主ラオさんと南足柄にやって来ました。

天気予報は晴れでしたが、雨雲の立ち込める中を森の中へと入って来ました。

ここは、ブレアウイッチの森ではありませんが、日中でも暗い中では迷い込んでしまったように感じられます。

アリスはカワイイ女の子でしたが、セローはどうでしょう?無事に森を抜けられるでしょうか?



林道明神線に来ました。
ここまでも、ワンダー・ランドでしたね。




明神線を右折して森の中に入って行きます。

・・・明神線自体が森の中だろっ!



・・・すいません、自分でツッコミ入れました。
最初のうちは、舗装路なんですけど・・・




やがて、舗装は途切れ・・・




クルマのワダチはありますが、使われていない様子・・・、




本日のゲストライダーのラオさんです。
2014年7月にセローに乗り始めたそうです。オフ車はこれが初めて。
恵まれた体格を活かして、力技でもセローを進めていく方です。
趣味は、倒木撤去・・・うそです。




ラオさんの力強い走り。倒木もよけて行きます。




・・・って、倒木が・・・

ここは、くぐってクリア。



きれいに植林された林です。




道がだんだん怪しくなってきました。




崩落寸前ですよね・・・




ここは、もうクルマでは通行できません。




ほぼ垂直に切り立っている所もあります。

落としてしまったら、登って来るのは難しそうです。




ラオさん~、左は、あぶないですよ~。




道~、切れてますから~。




聞こえましたね・・・?




・・・何?・・・




・・・どこを走るの?・・・




・・・なんでここだけ砂地なの?・・・




・・・道はどこ?・・・




ここを登るの?・・・




どえー、行かれねー!




二台のセローは、森の中で、いろいろな景色を見ました。

・・・景色を見ただけです。



すべては、夢の中・・・
現実世界に帰って来ました。
振り返ると、そこにはもう神秘の森は存在していませんでした。

・・・んなわけねーだろっ!



すいません、言葉使いが悪くなりました。
一般道のような林道に出てきました。
後ろのヤブの間から出ました。
こちらからでは、入り口を見つけるのは大変ですね。




次回予告。
このゲートは、一体どこ?
ゲートの先には、何が・・・?


セローワンダーランド、非日常をあなたに。




スポンサーサイト
コメント

崩落

おー!この林道行かれたんですね。最近行ってませんが、崩落箇所があったんですね。林道は日々変化しますよね。

抜けた林道は一ノ沢林道ですね。以前、行った時は夏だったので逆からの入口を探すのに苦労しました。
…って事は、最後のゲートは足…いえ、次回作を楽しみにしています。

Re: 崩落

さすが、かっき~さん。
よくご存じですね。
林道と名がついても、ダートは少なくなるばかりです。
林道と林道をつなぐ道が、ダートですから、作業道しかオフロードはないんでしょうかね。

神秘の森

笑えました。
そのうちノコギリ持参しますかね。(^_^;)

楽しかったですね。
本当に神秘の森という言葉が合っているような雰囲気でした。

Re: 神秘の森

ラオさんのイメージが、勝手に出来上がっていくような気がします。
対向車の心配をせずに走れる場所もいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ