プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:行き止まり
走ってきたけど、記事にできなくて、へこんだコトってありますか?

今回は、へこんだついでに、記事にならないお蔵入り画像を紹介します。

リサイクルかリユースですね。


家に帰って気が付きました。ヒートガードがないっ。

カーボン製のヒートガード、12600円だったかな?へこみます。



この日は、ヤビツ峠を越えて、宮が瀬湖に行ってみました。




そこで、展望台に寄るんですが・・・




水蒸気が上がっていて、展望もイマイチ・・・




宮が瀬湖に着きました。缶コ-ヒーで暖まります。




・・・けど、目的がないんだから、記事にしようがない・・・

ヤビツ峠の凍結は大丈夫か、自分がどの程度思い通りに走れるのか、そんなために来たものでした。



帰りに寄り道をして、秦野のあたりを山の中に入ってみましたが・・・




記憶の林道と乖離していて、ここは紹介できない場所です。







日をあらためて、西湘バイパス国府津PAです。

暖かくなったので、箱根方面はどうでしょうかねー。



以前から気になっていた支線に入ってみます。




私有地につき立入禁止です。へこみますね。




登って来れそうもない下り坂があります。
ほかにぬけるルートがあれば、下って行きますが・・・




高圧線の鉄塔に来ました。




電磁波が強いんですよね。あまり近づかない方が・・・




鉄塔と鉄塔をつなぐ道があるはずです。
セローで走れれば、楽しいはず・・・

谷になった所に何かある・・・?



DT50でした。
フレームとエンジン、FフォークにRサスペンション。帰れなくなったんでしょうか?




あそこから歩いてきたんですね・・・




鉄塔マニアではないんですけど、ボードを撮ってしまいますね。




高圧線の下を歩きます・・・




セローだったら、どのラインかと考えながらの山歩きです・・・




何とかここまでは、セローで来れそうです・・・




・・・が、その先は、道がありませんでした。
伐採のために広く作ってあったんでしょうか?




エッフェル塔みたい?




歩いてセローまで戻ります。




ちょっとスネてる?



「セローでお散歩」のはずが、ただの「お散歩」になってしまいました。


走っても記事にならない画像は、へこみますね。

いつのまにか、ブログのための「お散歩」にならないか、ちょっと心配です。

でも、へこむ画像のリユース方法を見つけましたね。
スポンサーサイト
コメント

ヒートガード

たまには踏んだり蹴ったりの一日もありますよね。
ヒートガードはビックリしました。
こんなことも有るんですね。

土に還る

ヒートガード残念でしたね。まさか落ちるなんて夢にも思わないですよね。

あ、お話していたDT50ってこれだったんですね。土に還ろうとしているDT50も凄いですが、あのパーツだけ見て車種を当ててしまうチェッチェッチェローさんも凄いですよ!

Re: ヒートガード

はい、踏みつけられたり、蹴っとばされたりの日ですね。
ヒートガードが無いと、グローブを溶かしてしまいそうです。
ヤフオクで購入を決めました。
セロー30thには、直していきたいです。

Re: 土に還る

> あ、お話していたDT50ってこれだったんですね。土に還ろうとしているDT50も凄いですが、あのパーツだけ見て車種を当ててしまうチェッチェッチェローさんも凄いですよ!

「先客がいた。」って感じです。DT50以外のバイクは、この辺りを縦横無尽に走り回っていたんでしょうか?
車種・・・?昭和の生まれですから・・・。

ショックですね

後付けパーツが無くなるとは、へこみますネ。
ノーマル部品が壊れたり無くなったりすれば、
やむ無しとグレードアップした市販パーツを素直に買えるんですけどね(^^ゞ

DT50オーナー、タイヤは持ち帰ったんですかね(笑)

Re: ショックですね

> 後付けパーツが無くなるとは、へこみますネ。
> ノーマル部品が壊れたり無くなったりすれば、
> やむ無しとグレードアップした市販パーツを素直に買えるんですけどね(^^ゞ

さらに続きがありまして・・・
db'sにヒートガードだけ注文したんです。
届いたんで、開けてみて取り付けようと思ったら、ボルトは入っていないんです。
さらに、サイズも2種類あるようで、間違って小さい方を注文してしまいました。

さらにさらに、ヒートガードなしで箱根を走っていて、手が冷たいので右手をクランクケースに押し当てていたら、グローブがエキパイに触れて溶けかけてしまいました。
踏みつけられたり蹴っとばされたりです。

> DT50オーナー、タイヤは持ち帰ったんですかね(笑)

すげータイヤだったかも・・・
国防省が極秘に開発した、騒音を一切出さずに、あらゆる路面でも確実にグリップする。
さらには、信管を差し込めば爆発物としての役割も果たし、空腹時にはカロリーの摂取もできる。
・・・ケーブルテレビのFOXチャンネルの見すぎですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ