プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:はじめての林道
「serowでお散歩」を始めて、1年と2カ月ほどになります。

自宅近くの裏山や、近くの林道を紹介していますが、セローを持っているが、山の中を走った事が無い人、林道に行ってみたいが、不安に思っている人に、「はじめての林道」はどんな感じかをお話したいと思います。


期待と不安。

「serowでお散歩」を訪問下さった皆様は、オフロード系のブログを数多く読まれていると思います。
山の中のきれいな景色や、野外で火を起こして淹れるコーヒーやラーメンの記事。
ガレた悪路を走破した時の達成感、ハイスピードで駆け抜けた時の爽快感。
行ってみたい・・・でも自分にできるだろうか・・・?

誰もが持つ「期待と不安」です。

求めているのは、「非日常」で、避けたい事は、転倒による「心理ダメージ」です。
どこに行けばいいのか?道に迷わないか?トラブルにどう対処すればいいのか?
答えは一つではないと思いますが、自分の知っている事を全部書き出してみます。
常識とは違う事もお話すると思いますし、教習所で習った事とは正反対の事をお話するかも知れません。
・・・書きながら「期待と不安」ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ