プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
セローのエキゾーストパイプガードを、取り付けながら考えていたんですけど、ガードがカーボンなら、サイドカバーの黒い部分もカーボンだよなー・・・。





ここの黒い部分は、サイドカバーである事を隠しているような佇まいです。





元々のサイドカバーは、黒い物だったんですが、後ろ半分が黒いのはスーパーシェルパみたいで気に入らなかったので、白いパーツに交換しました。





最初に注文したのは、XT250Xのサイドカバーでした。
グラフィックも付いた状態で注文してしまいました。
せっかくなので、シュラウドもヘッドライトカウルもXT250Xにしてしまいました。
この時に、ヤフオクでカーボンステッカーを落札して貼り付けました。

この辺りの迷走ぶりは、「実はサイドカバーも。」(2014.2.6)や「セロー250X?」(2014.2.6)、「カーボンパーツ?」(2014.2.7)「やっぱりセロー顔に。」(2014.2.8)、「セローに戻してみました。」(2014.2.20)でも紹介しています。




ところが、ヤフオクで探しても以前のカーボン調ステッカーが出品されていません。
確か、AIキャンセルキットも出品している方だと思いだし、質問の欄で再出品をお願いしました。
すぐに出品され、落札しました。送料別途1,200円での即決でした。





セローからサイドカバーを取り外します。





脱脂のため、ブレーキパーツクリーナーで洗浄します。





貼り付けてみました。
面積が小さいので、ドライヤーは要りませんでした。





セローに装着します。・・・よく分からないですね。





ヒートガード側です。本物のカーボンと、なんちゃってカーボン。
見比べないでね。



機能的には全く意味の無い事ですが、ちょっと気分が盛り上がりました。




スポンサーサイト
コメント

カーボン

なかなかいいじゃないですか!
最終的には自己満足で終わってしまう事もありますが、気分転換にもなるし、本人が良ければそれはそれでいいと思います。

本物のカーボンの方がツヤがありますね。
写真だとステッカーのツヤ具合が分かりづらいので、早く本物を見てみたいですね。

Re: カーボン

> なかなかいいじゃないですか!

ありがとうございます。
ヒールガードにも欲しくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ