プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
品薄が報道されている、サントリーの贅沢ヨーグリーナが、近所のカインズホームに売っていました。

1本95円、ケースでも販売されていました。

品薄といえば、「オランジーナ」の姉妹品の「レモンジーナ」も販売停止ですが、カインズホームには1,2リットルのレモンジーナもありました。
「土の味がする。」とネット上でも話題ですが、飲んでみたところ、後味がレモンの苦みが残る感じで、酸っぱさは抑えられた飲みやすい味でした。



サントリーの天然水、ヨーグリーナです。
早速、買って飲んでみました。

飲んでみると、・・・どっかで覚えのある味・・・
・・・ん~・・・えーと・・・、・・・
・・・たまごアイス?

透明だけど、味がある・・・香りだけかな・・・?



もうひとつ買ってきたのが、タイヤクリーナーです。
カインズホームオリジナル商品で178円でした。

「泡の力でしっかり洗浄、ツヤのあるタイヤに。」とあります。
セローが、なんとなくきれいじゃない・・・
洗車しても、リムを掃除しても、パッとしない・・・
タイヤが黒くないんだ・・・普通に掃除しても、ドロ汚れの白っぽさが消えていない・・・

使ってみようかな・・・?

購入しました。

効果は・・・?  次回アップします。
スポンサーサイト
コメント

ヨーグリーナ

この飲み物は恥ずかしながら全然知りませんでした。
土の味?聞いただけで、おぇっ!としそうですが、苦味も少ないんですね。
今度、ホームセンターでも行った時に気にしてみます。

Re: ヨーグリーナ

コメントありがとうございます。

> この飲み物は恥ずかしながら全然知りませんでした。

透明なのに、味がするので、不思議な飲み物のように思われています。
でも、ファンタは、すべて無果汁で、着色料に問題があると、時々変更をしていましたね。
甘さと香料だけでしたら、無色でも作れるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ