プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
クロモリのフロント・アクスルシャフトを組んで、家の近くを走ってみましたが、ダートだったらどうでしょう?

「林道折八古関線」の帰り道に気になっていた、精進ブルーラインのトンネルの横を走る県道113号線に行ってみました。

Googleマップでは、ストリートビューにもなっていて、全線舗装路かと思ったら、ダートをストリートビューで見れました。


クロモリのアクスルシャフトは、高速での安定性が高く、体感スピードも低くなっていました。


富士パノラマライン国道138号線から、精進湖のある国道358号線に入り、上九一色にある甲府市役所の支所の先を山の方へと上って行きます。

この看板を見ると、ワクワクしますね。



向う側の道路が国道358号線、しばらくは、並走して走ります。





やがて、上り坂になり、急激に高度を上げて行きます。路面もこの通り荒れて行きます。




集落から遠ざかって行きます。





山の低い所を通る県道です。あの先にはダートが待っているのでしょうか?





工事中?OK、OK。





・・・これは、NG。





振り返ると、今上って来た道・・・





空だけが青い・・・へこみます。



ダートでの印象は、おあずけですね。

スポンサーサイト
コメント

凹みます。

工事中の看板の先にゲート…。
凹みますねぇ…。
先があるだけに気になります。

Re: 凹みます。

コメントありがとうございます。

この先は、ダートがあるんですよねー。。
実は、一度走った事があります。でも覚えていないんですよねー。
目の前の路面しか見ていなかったかも知れません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ