プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
県道113号線で、右左口町まで行って、境川町大窪から県道308号線で芦川渓谷に戻る予定でしたが・・・


こんなことになったので・・・




国道358号線まで引き返し、県道36号線で芦川渓谷に向かいました。




ここから鶯宿峠を越えて、大窪へと向かいます。





山梨県のクマです。字体で注意を促していますね。




全線舗装路でしょうか?




本日二回目の通行止めです。




チェーンも南京錠も、新しい物が付いていました。




歩いて行ってみます。




なんじゃもんじゃの木?隣の黒坂里道線にも、つながっているようです。




しっかり整備された林道ですね。全線舗装のようです。




通れたら・・・、空だけが青い・・・へこみます。




県道36号線に引き返し、芦川農産物直売所に立ち寄り、かき揚げ丼(小)230円をいただきます。



笛吹市役所芦川支所の裏手から、林道黒坂里道線があるので、これから行ってみます。

もし通りぬけられたら、「みやさか道」で県道36号線に出て、鳥坂峠を越えて再び上芦川に戻って来ます。

コメント

ダブル凹み

またもやゲート…。
凹みますねぇ…。

それにしても綺麗な青空ですね。ツーリング日和で何よりです。

この辺の林道は走った事がないのですが、山梨の林道辞典を見ると、結構繋がってる林道が多いんですね。全線走れたらどんなに楽しい事か…(>_<)

Re: ダブル凹み

コメントありがとうございます。

林道群のあるエリアですが、全線舗装路のようです。
支線は、林業の作業道で、行き止まりの道でしょうか?
支線を繋いで周回できれば、楽しそうなエリアですね。
・・・「たかたん」します?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ