プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「林道 北箱根山線」に来たのは、「看板」のためでもなく、山側の作業道の探索のためでもありません。

実は、2014年5月13日にアップした「転ぶ原因を考えてみました。」の画像の林道を探しにやって来ました。

赤土のワダチの深い下り坂ですが、タイヤがグリップしないので、下るだけで精一杯でした。

タイヤもブーツも泥まみれになり、もう二度とゴメンだと思っていましたが、興味を持たれた方がいるようで、ならばもう一回行ってみようかと思いました。


妙に整備された支線に入って行きました。




カベにぶち当たりました。人生もカベにぶちあたり・・・ガケっぷちでした。




ここを下って行ったのかなー?




見覚えはあるんですけど・・・




入り口の様子が、だいぶ変わっているようで・・・




林道整備中でしょうか?前に走った道でしょうか・・・?




道なりに下って行きます。重機の跡が続いています。




まっすぐに下りて行くと、勇士の碑でした。
重機で広げられた、鋭角に下る道を進むと、伐採作業道で、行き止まりでした。




再び「北箱根山線」に戻り、先に進みます。
この道ではないと思いますが、一応下って行きます。




比較的新しいコンクリート道です。下まで下りれるのでしょうか?




堰堤建設用の作業道だったようです。




「北箱根山線」にまた戻り、さらに進むと山の神神社の入り口に来ました。
ここは、前回「かっき~」さんと往復しているので、目的地と違うと知っています。




さらに直進、左手に下って行きそうな道を見つけました。
だけど、振り返ると・・・




山側に延びる舗装路・・・




入ってみました。・・・悪路です。




石がごろごろバラ30コ・・・バラ戦争じゃないっ!




どこまで続いているのでしょうか・・・




歩いて見に行きます。




ここは、走れないかも・・・




さらに続きます・・・




トライアルタイヤの跡がありました。
ここまで登って来ています。さらに奥まで続いていました。




撤収します。目的地は下の道です。




下って行きそうな支線、あのドロドロの道でしょうか・・・?









スポンサーサイト
コメント

興味を持たれた方

ドロドロの林道に辿り着くまでの長く険しい道のりがあったんですね。
道が舗装されたりすると以前の記憶と違う道になり、なかなか辿り着けなくなるものです。

しかし、山側に入ったバラ戦争の林道も凄いですね。
探索し甲斐がありそうです。

Re: 興味を持たれた方

コメントありがとうございます。

takatanなら、「石がごろごろ」も楽しんで登って行きそうですね。
トラ車のタイヤ痕が付いていました。
もしかしてかっき~さん?

バレました!?

そのトラタイヤ跡は実は…
って、残念ながら自分ではありませ〜ん!

でも前屈者がいるという事は、takatanの記事としてゼヒ取り上げなければなりませんね。
あぁ…また記事が溜まってしまう…(^^;)

Re: バレました!?

期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ