プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「リベンジ」って復讐ですよね?

今回は、最明寺跡公園に“リトライ”しました。



道路の雪も溶けて無くなっていました。

かなりマイナーな公園ですが、農道レベルの道が何本かありますので、散策にはおススメです。


最明寺跡公園に来ました。他にオートバイはなく、お弁当を広げたおじさま、おばさま達が一組でした。

10年以上前に一度だけKSⅡで寄に抜けた事がありましたが、その道は見当たりませんでした。
積雪で通行出来なかった最明寺跡への道が通れるようになっていました。
最明寺跡の公園は一周すると30分くらい歩きます。アップダウンもありますので、いい運動になります。
一人でオフ車で山の中に入っている時、走っている時間よりも、歩いている時間の方が長い時もあります。
案内図に高松山まで登山道があります。もう少し暖かったら、歩いて行ったかも?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ