プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「北箱根山線」の山側を探索して、自分の走破性の低さを認識して戻って来ました。

ドロドロの下り坂は、どこでしょうか?



あの先は・・・当分行きませんね・・・




本線上に撒かれている赤土を見ると、下から上って来るクルマは多いようです。
だとしたら、ここはたぶん違いますね・・・




快適な林道です。ここにもハイキングコースがありました。




史跡や名所も多いようです。




里山大桜、もう散ってしまいました。




林道と言うよりも、農道の感じの道になりました。




さらに下って行きます。あのドロドロの道は、どこに行ったのでしょう?




どーしても見つからないので、最後の手段です。
前回、ドロドロの林道を下って着いたのが、このローソンです。
ここから記憶を頼りに逆走すれば、目的の“林道”にたどりつくはずです。




アイスコーヒーを飲もうと思いましたが、レモンジーナが置いてありました。
レモンジーナを飲んで出発です。




記憶を頼りに上って行きましたが、違う道で「北箱根山線」に出てしまいました。
けど、この分岐は・・・下ってないような・・・




入り口は新しいコンクリートの道です。
舗装されたようです・・・




これだー!ここ、ココ!




一息つける、平らな場所があるんです。
このおかげで、引き返さずにもう少し行ってみようかと思わせます。
前回は、ここでもうドロ地獄にはまっていましたね。




ぬけられるんだーなんて思っていると・・・




ドロ沼のはじまりー!




・・・なんですけど、落ち葉のおかげでずっと走り易くなっていました。




途方にくれずに、下まで降りてきました。

ラクショーじゃん!

生意気・・・



スポンサーサイト
コメント

ラクショウ

また、さらに腕が上がりました?

同じ道でも、こんなに状況が変わるんですねぇ。
それがまた楽しめる所なんですかね。

Re: ラクショウ

技術は、コップ一杯分だけで、もう満杯です。
落ち葉のおかげで、ツルツルの赤土が、グリップする路面になっていただけなんです。

発見!!

諦めずに記憶を頼りに辿り着けて良かったですね。

確かにドロドロそうですね。ここは、梅雨明けにはドロドロを通り越してドロンドロンになるのではないでしょうか(^^;)
梅雨前に再訪してみたいです。

Re: 発見!!

コメントありがとうございます。

前半に舗装路が出来ていたので、ドロ地獄にならずに済みました。
二度ほど下りましたが、登る予定はありません。

執念

探究する姿勢、凄いですねぇ!
天候により路面の状況は変わるのでしょうが再挑戦するとは。。。少しは見習わなくては(^^;
押したり引いたりや、転倒のリスクがある所は敬遠しっぱなしですわ(^^;

Re: 執念

コメントありがとうございます。

> 探究する姿勢、凄いですねぇ!

気になるエリアごとに分けてみました。

北箱根山線の北半分もまだですし、伊豆スカイラインの周辺も、探索し甲斐がありそうです。


> 押したり引いたりや、転倒のリスクがある所は敬遠しっぱなしですわ(^^;

はい、転びたくないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ