プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
今年は、ゴールデンウイークの前半に火曜日の怪力「ラオ」さんと「富士さんの絶景ポイント」に行ってきました。

さて、この絶景ポイントには、いつから行くようになったのかと思ったら、昨年の4月に行っている記事がありました。

この時は、ソロで立ノ塚峠や杓子山の麓までも行っています。

二十曲峠のゲートが閉鎖してあり、その先の鹿留林道は、行かれませんでした。

二十曲峠のゲートが開通した5月にセロー3台で、鹿留林道を下り、国道139号線まで出て、「肉汁うどん」を食べてきました。

今年もセロー3台で、大平山にいってみます。


去年は、自分以外はセロー225が2台でしたが、今回は、ラオさんとかっき~さんです。
国道246号線のサンクス山北246号店で待ち合わせました。




1時間ほどで、忍野村にやって来ました。




ラオさんは、先週も来たばかりです。走行動画を撮るため、道を知っているラオさんに先行してもらいます。




稜線に出て右折して、見晴らしのいい所まで登って来ました。




ここからは、富士山が正面に見えるはずなんですが・・・




セローもそっぽを向いています。




気を取り直して、大平山の山頂へ。




広い山頂には、あまり見かけない物が・・・




忍野村の公用車でした。枝刈りにでも来たのでしょうか?




天気はいいんですけどねー・・・




雲の流れの速いコト・・・




今日のかっき~さんは、上下SIFTのフルスーツ、かっこいい!




富士山は、顔を出してはくれません。




連休中なので、人混みを予想していましたが、ここは静かでした。




景色を十分堪能しましたので、下って行きます。
先週ラオさんと来た時は、ワダチがひどくて走りにくかったですが、ワダチはかなり緩和されていました。




かっき~さんが、嬉々とした表情で写真を撮っている先には、何があるのでしょう?



次回、その真相が明らかに!









スポンサーサイト
コメント

嬉しそうですね〜

大平山楽しかったです。ラオさんがもう一度走りたいって言ってた理由が分かりました。
あんなに面白いステージは初めてです。しかも、公にバイクで登頂まで果たせるなんてホントに最高です(^^)

自分、凄い嬉々とした表情ですね!何でこんなに喜んでるんだろ(^^;)

セロー3台

またまた、楽しかったですよ。
昨年はそういえば225の記事で出てましたかね。
大平山も走りやすく、2度目なのでつい自由に走ってしまいました。
ちゃんとビデオ撮れなくてすいません。、
でも、何度でも行ってみたい場所になりました。

Re: 嬉しそうですね〜

コメントありがとうございます。

大平山は、路面が”適度に”荒れているんで、短いながらも楽しいですね。

かっき~さんの表情は、大好きなおもちゃを目の前にした子供のような・・・

あんなにおいしそうなダートを、目の前にしましたからね。

Re: セロー3台

コメントありがとうございます。

富士山が隠れていたのは、残念でしたね。

1度目は驚いた垂直の上りも、スピードを落とさずにクリアしていましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ