プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
今日は、ブログで知り合った方のオフ会に参加してきました。

はじめてのオフ会です。・・・おつかいじゃねーのかー!

はい、韻を踏んでいます。・・・おやじギャグだろっ!




集合時間は、午前9時でした。
昨日の天候と打って変わって、本日は晴天です。
ところが、富士山など標高の高い所は、雨のあとは水蒸気が上がって来るので、雲の中にいるような天気になる事があります。





軽く自己紹介をした後、鉄塔下にやって来ました。




「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」のムコ殿さんと「Road To Nowhere CB1300SB&セロー250」のぱるさん。

これから走る先を、見つめています。



「takatan blog」のかっき~さんと「ラオのブログ」のらおさん。

細い道を見つけると、気が付くと目の前にいます。



中性脂肪600さんのWR250R。これで厳冬の北海道を走ってきたんですね。




テツさんのXR400。バッテリーレスのまんまレーサー。




albireo SZさんのアプリリアRX125。リヤのスプロケが、トライアル車のように巨大でした。




ムコ殿さんのヤマハレイド。ヤマハ率高いですね。




大ウケの手作りステッカー。




ぱるさんのセロー250。お子さんのを借りて来たとか・・・




ラオさんのセロー250。この中では一番新しい車種です。




かっき~さんのセロー225。タンクのグラフィックは、ラオさんと同じカモシカのデザイン。




どんよりした空模様ですが、汗をかかず過ごせます。




初めてのオフ会でしたが、気候にも恵まれ、楽しく過ごせました。
富士山周辺は、オフロード車の進入禁止が多くなっていたので、ずっと来ていませんでした。
ところが、まだまだ走る所がありますね。半日ではとても走りきれないエリアのようです。

スポンサーサイト
コメント

オフ会

お疲れさまでした。
とても、楽しい一日でしたね。
そして、天気ももったし、何しろ林道がとてもいい状態のところが多くで、ぬめってるところは全くありませんでしたね。
皆さんとても楽しい方で、お会いできて良かったです!
また、行きたいですね。

楽しかったです

今日はお疲れさまでした。
富士山は見れませんでしたが、暑く無く過ごし易いツー日和でしたね。

参加車両もしっかり撮影していたのですね!
流石だ。
私は久々のマスツーでしたので、写真が上手く撮れませんでした(^^;
また、写真も少なくブログ書くのが難しいです(^^;

今日はご一緒させて頂いて本当に有難うございました。
色々とアドバイスを頂いたり、情報を下さったりで本当に有難うございました。

滅茶苦茶楽しかったのですが、よく考えたら私ばっかり楽しんでてご迷惑でなかったかな、と今自宅で酒を呑みながら反省している次第です;;

これに懲りずまた機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね。

本当に有難うございました。

Re: オフ会

コメントありがとうございます。

走りやすい路面は、久しぶりな感じでしたね。
お昼の場所も、強い日差しが無くて良かったです。
楽しい人達ばかりでしたね。また行きたいです。

Re: 楽しかったです

コメントありがとうございます。

オフ会の企画から、ルート案内ありがとうございました。
楽しめる路面ばかりで、また行きたくなりました。

帰りに山崎精肉店で、馬刺しを200g買って帰りました。
並みを100gと特上を100gで1,100円でした。

走行動画をDVDにしましたので、非公開にて送付先を書き込んで頂ければ、お送りします。
著作権はありませんので、素材としてお使い下さい。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

私も楽しかったです。たぶんみーんな楽しかったです。
雨水が流れた跡の道なんて、「どこを走るんだ?」って感じでした。

どこを走っていたのかさっぱり分かりませんが、また行ってみたいエリアです。

走行動画をDVDにしましたので、送付先を非公開にてお知らせ下されば、お送りします。
近くにも走る所がありますので、半日くらいの行程でも十分楽しめます。
ぜひご一緒しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
初顔にも関わらず数々のご無礼お許しください(^^;)
しかし皆さんほんとに上手い!のひと言で色々勉強になりました!
本格的な林道初体験のようなもんでしたが、楽しい方々ばかりで一日中楽しめました!
またご一緒できればと思っております!
ありがとうございました!
*ブログリンク貼らせて頂いていいですか(^^)

Re: ありがとうございました!

コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
楽しい道ばかりでしたね。また行ってみたいと思いました。

ブログリンクよろしくお願いします。

走行動画をDVDにしましたので、非公開にて送付先を教えて頂ければ、お送りします。
またご一緒したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスツー

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。本当に行ってよかったです。
みんな気さくな方ばかりでマスツーの楽しさを改めて感じました。

嬉しそうな顔してチェッチェッチェローさんがWRを試乗するシーンをしっかり撮影しておきましたので、そのレポは後ほど(^^)

またみんなで走りましょうね(^^)

Re: マスツー

コメントありがとうございます。

WR良かったですね!
フロントフォークの動きが全然違うんです。
エンジンも回して走るタイプですから、林道では自由自在です。
セローに不足している部分を補えるように、いろいろパーツを交換してきましたが、やはり走らせ方が違います。
スピードは追い求めないつもりでセローを購入しましたが、実際に乗ってしまうと、心が動きますね。

初めまして?

こんにちは。
初めてブログにお邪魔します。

OFF会ではお世話になりました。
色々情報交換していただきありがとうございました。(#^.^#)
皆さんとお会いしてとても楽しいひと時を過ごせました。

新しい感覚、世界を感じました。
実は「中性脂肪600」さんとはランデブーするのですが・・・・
新しい方たちと一緒に走ることはほとんどありませんでした。

今後もちょくちょくお邪魔させて頂きます。

Re: 初めまして?

訪問ありがとうございます。

先日はありがとうございました。
XR400でかっ飛んでいく姿をもっと見たかったです。

全盛期のスピードを、そのままお持ちの事と思います。
また次のオフ会でもお会いしたいです。

ブログを拝見しました。WRを・・・あおってますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ