プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
セロー30周年、朝霧高原ミーティングの案内状が届きました。

待ってました。いよいよですね!

5月24日午前9時からです。

当日は、世界中からセローがやって来て、会場のイーハトーブの森は、真夏の湘南海岸のように、身動き一つ取れなくなる事と思います。・・・ウソです。

すいません、もーそーしました。

案内状ですが、ミーティング自体はチケットも整理券もありません。

誰が行っても、もちろんセローでなくてもウエルカムです。

当日のイベントに、「トレッキング」があって、これは人数制限を設ける必要があるので、事前申し込みと言う形で、申し込みをしていました。


セローのミーティングは、何度も行われていますが、参加するのは今回が初めてです。

オリジナルグッズの販売もあると思いますので、そちらも楽しみです。

・・・すっかりセローに、はまりました・・・ね。








「ラオのブログ」のラオさんが、事前申し込みの手続きを行って下さいました。
持つべき物は、ブロ友です。




御殿場ICからは、1時間9分、河口湖ICからは40分、会場までのルート案内もあります。




トランポ用の駐車場が、別の場所に用意されています。
自走でなく、トラ車のようなセローも来るのでしょうね。




柏秀樹さんのライディング・スクールが12:50から13:20まで予定されています。
こちらは、事前申し込みは要らないので、当日参加が出来るようです。




2011年式のセロー、たくさんのセローと出合いそうですね。



当日の予定のまだ決まっていない方、行ってみません?

スポンサーサイト
コメント

今週は多分諸事情で行けないと思うので、楽しんできて下さいね。

それから。
ディスクと同封して下さったとても内容の濃いアドバイス、本当に勉強になります。
じっくり読んで身に付けたいと思います。
有難うございます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

中性脂肪600さんすら「インスタントラーメンって片付けが面倒なんだよねぇ」って。

大爆笑でした。

コメント残せなくてすいません。

「林道デビュー5つのステップ」は、2014年6月9~10日にアップした記事をコピーしたものです。
笑いながら読んで下さい。

ぱるさんのケータイを自分のケータイに入れましたので、LINEが使えるようになりました。
急に時間が空いたなどありましたら、遠慮なく連絡下さい。セローでお散歩ですね。

もうすぐですね!

届いたそうで、良かったですね。
って、言い出しっぺの自分にはまだ、来てませーん!
なんで~。
大丈夫かな。

楽しみですね!

DVD、届きましたよ、何時もすいません。
ゆっくり、見てみます。

Re: もうすぐですね!

招待状ですが、特に引き換え券とか入っていないんです。
ですから、「トレッキング」も受け付けをして、そこで申し込みと参加者の確認をするのでしょうね。
天候によって参加人数が減っても、対応できるような処置なのでしょうか。

昼食の風景も、録画すればよかったです。ぱるさんのブログで大爆笑しました。

日曜日もよろしくお願いします。

立て続けですね

毎週イベントでお忙しいですねぇ!
嬉しい悲鳴ですね(^^)/
楽しんで来てください。
どんな様子か記事が楽しみです。

Re: 立て続けですね

そうなんです。
ラオさんと、かっき~さんと。ほんの半年前に会ったばかりなんですけど、もう10年来の友達みたいな感じですね。(自分だけかも・・・?)
セローのイベントに参加するのは、久しぶりです。

以前、「セロートレッキング・パーティ」が車山であり、どーせ、セローだから・・・とタカをくくっていたんですが、自走参加者が、半数。トランポに積んできた人達の8割がトライアルタイヤ。

1泊2日でのイベントでしたが、2日目の午後には、さすがに空気圧を下げました。

主催者は、トライアル・プロモーションの河合さん。
レベル高かったー。

今回はたぶん大丈夫・・・。でしょう。

届きました!

本日、招待状が届きました。それとDVDも届きました。いつもありがとうございます。スコリアでの自分の転倒シーンも入ってるのかなぁ…。ニヤニヤしながら見てみますね(^^;)

いよいよ日曜日ですね。本当に楽しみです。宜しくお願いします(^^)

Re: 届きました!

いよいよですね。
すっごいセローも来るんでしょうね。

かっき~さんの転倒シーンは、自分でも気が付かなかったんです。
セローを止めて、振り向いたらかっき~さんが、跳び上がって道に出てきた所でした。
・・・ん?なに・・・?で、albireoSZさんの後ろ姿を撮っていました。

WRを駆るかっき~さんが、登り坂の加速で、セローを引き離して行くシーンがありますよ。

日曜日もよろしくお願いします。

こんにちは
セローミーティングというのがあるんですね!
それも本日だそうで、感想楽しみにしてます(^^

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

天気が心配でしたが、日ごろの行いがいい人ばかりだったのでしょうか、好天に恵まれました。
柏秀樹さんのライディングスクールもありました。講習は30分ほどでしたが、トレッキング走行時間に個別指導でたくさん聞けました。
とても充実した一日になりました。久しぶりに足が痛くなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ