プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
セロー30thアニバーサリーミーティングで、色々なセローと出合いました。

誰もが、自分のが一番と思いながらも、人のセローは気になります。

私も、もちろん自分のセローを気に入ってます。

白とグリーンで統一された車体色に・・・




跳ね上げたリヤフェンダー、テールランプはLED。




でも、ノーマルのセローを見ると、リヤ周りが長いんです。
それに、テールランプが主張していて、ツートーンになったリヤフェンダーも、かっこいい造形をしている・・・




XT250Xのリヤ周りを外してみました。




取り付けステーや、配線も含めて910gです。




以前、ヤフオクで落札した白いリヤフェンダーも計ってみます・・・




こちらも配線込みで、577gでした。




白いリヤフェンダーを取り付けますが、まてよ・・・
アレがあるじゃん。あの外装・・・



じゃーん!XT250Xのセロー顔。




普通っぽい?物足りない?

なんか、ちがうかな・・・?


ホントはレッドバロンの工場長を、驚かせたいだけかも・・・

スポンサーサイト
コメント

あれれ?

最後の写真の白いセロー、誰かのかと思ったら、チェチェチェローさんのですよね?
ミラーがカスタムで判りました(^^;
イメチェン成功ですね!上品な大人のセローって感じです。

XT

また、このセローが見れるとは。
昔の写真かと思ったら、今ですね。
確かにあれだけ緑ガ揃ってるのを見てしまうと、違う色にもしたくなる気持ちわかります。
自分もMDF で青にでもしちゃおうかな。

Re: あれれ?

コメントありがとうございます。

「やっぱりセロー顔に。」(2014.2.8)去年も同じようなことをやっていました。
バイクイジリの事を”盆栽”って言いますけど、まさにそれ。
スペアのフロントフェンダーと、シュラウド、白と黒のサイドカバー、リヤフェンダーが、それぞれ一台分づつ、ヘッドライトが、丸型が二つと角型が二つ。

一台で何台分もの外装があります。
・・・でも、あまり気付かれないんです・・・。

Re: XT

コメントありがとうございます。

セローに限りませんが、樹脂パーツの外装のおかげでイメージチェンジは、簡単になりましたね。
中性脂肪600さんのWRも大成功でしたし、社外のグラフィックも充実してますね。
ネットで中古パーツを入手すれば、一台で何台ものセローになりそうですね。

イメチェン?

おはようございます(^^)
いいですね~白も!・・・CRMのまっ黒より俄然上品(^^;)
こりゃ~また走るのが楽しくなりそう!

Re: イメチェン?

ムコ殿さん、おはようございます。
XT250Xの外装に、セローのヘッドライトとリヤフェンダーをつけた感じです。
テール周りは、少し軽くなりました。

更に軽量化!

チェッチェッチェローさんのセローがどんどん軽くなりますね。コンパクトな上に、乗りやすそうです。クロモリでだいぶ軽くなったフロント周りですが、もうアルミフレームとカーボンフレームくらいの差があるくらい軽量化してるんじゃないですか?(^^)

外装パーツ、沢山持ってるんですね。セローとXT250Xのニコイチ車両!?あ、盗難車じゃないか(笑)
白のセローも清潔感がタップリでいいですね(^^)

Re: 更に軽量化!

コメントありがとうございます。

ははは、ニコイチ車両でした。
2014年2月6日の記事にアップした画像は、前半分はミドリのセローで、後ろはXT250X。かっこわりー!
2月20日には、盗難車!
かっき~さん、鋭い指摘です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ