プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
関東地方も梅雨入りですかねー。

出かけないと、ブログネタはないんですけど、こーゆー時は書籍に助けてもらいます。

バイク雑誌のコーナーへ・・・

あっ、柏さんだ!ハヤブサだよ。バンクさせて、タイヤは切れ込んで、カメラ目線で笑顔だよっ!

すっげー!こんな人に教えてもらったんだ・・・





「林道ツーリングガイドブック」?
あー、ガルル別冊の・・・




装備の事とか詳しく書いてありますね。




静岡県?・・・
ずいぶんたくさん・・・八本も?・・・




これって・・・え~!あそこだよ!記事になってる!!
魚啓まで載ってる・・・

国道469号線の南の林道までは載っていませんでしたが、中性脂肪600さんのオフ会のエリアが、ガルルの別冊誌に載りました。

スポンサーサイト
コメント

メジャーになりそう

凄いタイミングですね!
出版されてメジャーになる前に走りに行けましたね!
私達のブログ見て行かれる方もいるかもしれませんし、
今後、このエリアはオフ車銀座になるかも(^^)vですね。

柏さんの表紙、スゴ技ですね!


オフ会

自分も買っていたので、気づいてました。
数は少ないですが、とても自分には参考になったんですよね。
ネット予約していて、来てからすぐに中津川周辺計画しました。まだまだ、行ってみたい所が沢山載ってます!

うちらの見たな!

こんにちは!
たぶんうちらが行った時の記事があまりにも面白かったので、記者がネタに使ったに違いありませんww
この雑誌欲しいけど今は節約節約(^^;)

Re: メジャーになりそう

コメントありがとうございます。

さすが中性脂肪600さん!先見の目がお有りで!
都内からでも日帰り圏内ですから、オフ車も増えるかも・・・

Re: オフ会

中津川いいですね。帰りは大弛峠ですね。
本格的な林道デビューですね。

Re: うちらの見たな!

コメントありがとうございます。

ムコ殿さん、記者を脅しました?
こんな、おもしれートコがあんだー、書かねえワケにはいかねーだろぉって。


雑誌に乗る前に行けるとはうらやましい限りです
タイミング的に参考にされてた可能性もありますね!
今度雑誌コーナーで見てみようかと思います(^^
そうだブログの相互リンク是非お願いします

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

また行ってみたいエリアです。
林道ツーリングガイドブックには、京都と滋賀の林道も載っていました。
生駒山はトライアルでも有名ですね。
行ってみたい所です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

ついにっ!!

載りましたか!
やはり我々の影響でしょうか(^^;)
これであの林道ネットワーク網がオフロード銀座に変化してしまったら…きっとあの林道十字路に信号機が設置されてしまうかも(^^;)
う〜〜ん…いい事なのやら悪い事なのやら…(ー ー;)

Re: ついにっ!!

コメントありがとうございます。

やはり、「takatan blog」の読者が編集部に、いたんですよ。
まじめに紹介しようって・・・

・・・ワルチェロ参上!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ