プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
先日お会いした、セロー250にお乗りのヤスさんから教えてもらいました。

「7月5日に中津川林道の三国峠で、ガルルのイベントがあるけど、行きません?」

「・・・どんなの?」

「これ。」

そう言って、ガルルのコピーを渡してくれました。

第1回 ガルル林道カフェ開催!!

林道カフェ?

しかも第1回・・・

面白そう・・・行ってみようか・・・



自分と同じ2010年モデルに乗るヤスさん。DT200Rやテネレ、カタナにも乗っていた、経験豊富な方です。




コピーして持ってきて下さった、ガルルのページ。
10:00~15:00と長いですね。




場所は、中津川林道の三国峠。雁坂トンネルをぬけて行ってもいいけど、タイヤを替えたので圏央道を使って、名栗湖を通って行こうかな?




特典その2と、その3もあります。
その3は、ガルルのオリジナルステッカーのプレゼントです。
「写真を撮らせていただいたライダーにはステッカーも・・・」、「しかもその模様はガルル9月号にカラーで掲載・・・」




気になる天候ですが、梅雨は明けているでしょうか?



セローに乗ってからは、長距離は走っていないんです。
225の時も、長野辺りまでは普通に走っていたので、心配はありませんが、初めての本格的な林道になりそうです。

何よりも、埼玉の林道は走った事が無いので、地理がつかめないのが不安と楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

カフェ

ガルルのカフェイベントは松下時子さんのイベント案内と同じ頃に、出てましたね。
都合が、合えば行ってみたいと思ってました。
でも、本当は松下時子さんのイベントに行きたかったんですが。雨で中止じやしかたないですね。

それで前に中津川に行ったようなもんですが。

イベント

このイベントも楽しそうですね。未踏の地域への参入もいい機会ですね。
チェッチェッチェローさん含め、色々な方々とこうして出会い、色々なイベントに誘って頂く事に有り難みを感じます。
当日、雨じゃなければいいですね。

7月5日か~~

こんばんは!
うっ!福島三大スカイラインツーの予定ですね~(^^;)
でもそっちも楽しそうだしな~!
ん~~迷ってしまう(^^;)
どっちにしても晴天を祈りましょう!

Re: カフェ

コメントありがとうございます。

松下さんのイベントも知りませんでした。

6月6日の事でしたね。松下さんのブログをのぞいてみました。

人を集められるっていいですね。

Re: イベント

コメントありがとうございます。

色々な出会いも、自分が情報を発信しているからだと思います。
ブロガーって、個人事業主みたいなもので、スタイルも色々、発信頻度も自分次第なので、どんな風に展開していくのか楽しみな部分も多いですね。

Re: 7月5日か~~

コメントありがとうございます。

半年先までスケジュールが埋まっていそうですね。
バイクは3台、身体は一つ。分身の術でも出来れば・・・
どちらも好天で楽しめるといいですね。

こんばんは
中津川林道は埼玉側の荒々しさと長野側のカラマツ林や高原野菜畑の穏やかな道が好きで時々ソロで遠征してました。仲間と行くのも新鮮で楽しみです。

(松下時子さんのは10月に延期みたいですね。ここで
 コメントしてるみーんなと行っちゃいます??)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

情報ありがとうございました。
埼玉側から三国峠を過ぎると、すぐに舗装路になるんですよね。
大弛峠を越えて戻って来ます。

面白そうですね

こんなイベントが有るんですね。
林道ツーのひとつの目標が出来て良いかもですね。
皆さん行くんですか?
行ってみようかな(^^)v

Re: 面白そうですね

コメントありがとうございます。

行きましょう。第一回ですよ。二回が無いかもしれませんから・・・。
大弛峠の北側は、かなりガレていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ