プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
おはようございます。

全国一千万のガルル読者の方々、残念です。

天気予報の予報通り、梅雨前線が停滞し、雨の朝を迎えました。

埼玉側から林道をつなぎ、三国峠の”ガルル林道カフェへ行きましょー”ツーは、本日中止といたします。

この企画、また来年に持ち越しですかね?それとも近いうちにまた企画されるでしょうか?



雨の日は、散歩に行かれないウチの座敷犬たち。家の中で走りまわってます。

チワワとシーズーのミックス犬「なめちゃん」と、トイプードルとカニヘン・ダックスのミックス犬「プッキー」。



こんな日は、コメダコーヒーでも行って、U4でも眺めていようかな・・・




・・・なんて思いながら、フルーツでこんなの作ってみたり・・・

朝早く起きたんで、まだみんな寝てるし・・・



梅雨が明ければ、こんな毎日が待っているぜ!



本日、同行をお考え下さった皆さま、ありがとうございました。

また、「serowでお散歩」を見て、ちょっとでも”行ってみようかな・・・”と、頭をよぎらせて下さった方々、ありがとうございました。

今回は残念ですが、埼玉側から長野に抜ける林道を繋いだルートは、魅力的です。

また機会があれば、ゆったりと周りたいと思います。

またご同行頂ける時は、よろしくお願いします。

今回の雨や、週明けにやって来る台風で、土砂災害の無い事を願います。

スポンサーサイト
コメント

残念

残念でしたね、今回は。
しかし、楽しいことを期待しながら、過ごしていたので、それはそれで。とプラス思考に。

次回、また、ある時は行きましょう。
他のツーも、晴れた日に!


おはようございます♪

残念ですが、しっかり本降りですもんね~(>o<")。長野地方の降水確率が意外に低く、微妙な感じでしたが、次の機会を楽しみに待ちたいと思います。
来週来るらしい3つの台風が梅雨前線を蹴散らしてくれることを期待しましょう(^^)v!

今回は企画にお誘いのご案内、ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

Re: 残念

残念ですね。

天気次第でしたからね。

ラオさんが、記事にして下さった「静岡」も近いうちに行ってみたいです。

長野でキャンプも予定しているんですか。いいですね。

夏本番は、これからですね。

Re: おはようございます♪

ぽちさん、お目にかかる機会はお預けですね。

埼玉も、林道が豊富ですが、圏央道が出来るまでノーマークでした。

移動も楽になったので、エリア拡大・・・ケータイのCMみたいだ。

名栗湖周辺も訪れる機会が多くなると思います、今後ともよろしくお願いします。

雨なのだ

再会を楽しみにしておりましたが、残念です。
自然の力にはかないませんね〜。

しかし、ガルル林道カフェに向けて色々と準備するのが楽しかったので、良しとしますか.....。

チェッチェッチェロー さんも、ルートやお食事処など、色々と手配いただきましてありがとうございました。

また誘ってください。その時を楽しみしております。
梅雨が明けたら夏本番、楽しくなりそうですね!
d(≧▽≦*d)

根性ありました

へへへ、私一人でしたよ(^^;
厚木PA。。。(T_T)

根性出して行って来ましたよ!
そしたらやってました!カフェ
ガルル紙面に載る事になりました!ヤッタ~(^^)v

仕方ないですね(^^;)

この雨じゃ仕方ないですね!
あとは雨が降りすぎて土砂崩れとかおきなきゃいいのですが!
また機会があると思いますので、その時は都合が合えば参加しますよ!
しかし・・・中性脂肪600さん。凄いです(^^;)
かもねぎさんも途中まで行ったようですし(^^)
敵いませんて(^^;)

レイニーブルー

この時期はしょうがないですが、雨残念でしたね

僕もまんまと雨に負けた週末を過ごしました。

でもなんか、雨にも負けなかった御仁がいらっしゃるようで(爆)

根性ありました2

今回の天気は、晴れ男もさすがに力及ばずでした(>_<)
現地の天気予報では50%でしたが、神奈川は大粒の雨で迷いに迷いましたが、根性でカフェ行きましたよ。
今回は残念でしたが、またの機会に皆さんとご一緒したいですね。

Re: 雨なのだ

残念です。
ツーリストのグリップを活かした走り、次回に持ち越しですね。

今回は皆さんが同行コメ下さり、大変うれしかったです。

知らない人どうしが、同じ趣味の元に集えるのは楽しいですね。

またの機会には、ぜひお願いします。

Re: 根性ありました

うわー、行ったんですね。しかもカフェやっていたんですね!

これは、しまった。不覚をとって深く反省です。

ガルルの誌面が楽しみです。

Re: 仕方ないですね(^^;)

皆さん雨の中でも出発したようで・・・判断を誤ったかな?
厚木PAで待っていた方々には、申し訳ない思いです。
と、思うと同時に、皆さんの行動力に驚かされました。

CRMとCRF、どちらも魅力的ですね。
次にお会いする機会にはどちらでしょうか。

Re: レイニーブルー

コメントありがとうございます。

中性脂肪600さん、すごいですねー。
とっさの判断で、無料になった雁坂トンネルを使って、中津川林道から三国峠へ到達しましたね。
帰宅も15:00と、悪天候をモノともしない旅慣れたライダーですよね。


Re: 根性ありました2

根性ですね。
しかも、ヤスさんと一緒とは。
今回、いろいろなドラマがありました。
かっき~さん達の「林道カフェ」は、どんなだったんでしょうか?
ブログのアップを楽しみにしています。

行ってきました

行ってきましたガルルカフェ
実は前日の雨と神奈川の降水確率で気力はなかったんですが、
川上村の降水確率が50%から40%になったので、行ってみました。
集合場所にちょっと遅れて到着。白いWRが走り去っていきました。
今、調べたらかもねぎさんみたいです。中性脂肪600さんも
少しのタイミングで会えずじまい。
天気が安定したら、コメントしてるみなさんに会いたいですよ~。

Re: 行ってきました

コメントありがとうございます。

気力の勝利ですね。
大名栗線も走られたんでしょうか?
ガルルの誌面を飾るんですよね。楽しみですね。

7月5日は雨模様だったようで残念です

大丈夫です、次がありますよ
次回のイベントが待ち遠しいですね!

Re: タイトルなし

ガルル林道カフェは開催されました。

ほかの雑誌社でも開催しませんかね。

皆さんのコメントを見ると、行けばよかったかなぁ〜と後悔するあたくし。でも、ヘタレなあたくしは独りボッチは心細いのでシッカリと二度寝してしまいました。

皆さんとお会いできると楽しみしてましたので、もう一度企画頂けると嬉しいです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今回はガルル林道カフェが目的でしたが、同じルートでオフ会を企画しましょうか。
梅雨が明けたらですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ