プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
三連休は、暑かったですね。

関東地方も、梅雨明けしました。

ブログで知り合った方々と、房総半島の林道ツーに行きたかったのですが、都合が出来なくて泣く泣く不参加でした。

ぼうそうだけに妄想してしまいます。って、ナニ・・・?

「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」の管理人、ムコ殿さんの呼びかけで、3連休最後の月曜日に林道ツーがありました。

ムコ殿さん、中性脂肪600さん、ちょっとFatBoyさん、ブログ村ではホンダにランキング参加している旅好きライダーさん、ライブドアブログのぱるさん、Osamuさん、ヤフーブログのラオさん、かもねぎさん、みんカラのBAJAぽちさん、セローの有さんと、10台ものマスツーリングです。

みなさん、ブログを書いている方なので、これからの記事が楽しみです。

・・・で、妄想は?

あー、こんなコトがあったらいいな~ってのが、妄想ですが、一緒に行けたらいいなー、は終わったコトなので、(久里浜港までは行きました。)午前中の用事を済ませたら、道の駅みとみに行きたいなー。風間深志のTW見たいし・・・大弛峠からの帰り道も確認したいし・・・

・・・かなり現実的ですね。これでは妄想にはなりませんね。


そーだなー、セロー30thミーティングで面白かった柏さんに会ってみたいな・・・




・・・いた。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

町内会のお務め、ご苦労さまでしたm(__)m。
昨日はお会い出来ず残念でした。

今までふたりで出かけたのが数回のみと、ほぼ初めてしかも10人という多人数でのマスツーでしたが、想像以上に楽しかったです(*^^*)。
次回ぜひお会い出来るのを楽しみにしています。

千葉の林道なかなか↑です。、

嬉しかったっす(^^)

こんにちは~(^^)
昨日はお見送りに来て頂きありがとうございました!
もうびっくりですよ!
えぇ~何でここにいるの~って感じでした(^^)
Osamuさんもそうですがチェッチェッチェローさんもなかなか粋なことしますね!
皆さん素敵です!・・・なんか幸せ感じちゃいました(^^)

・・・で、午後から行ったんですか?大弛(笑)

嬉しかったっす2

お見送りありがとうございました。
初めてのお見送りでした、とても嬉しいもんですね!
人気ブロガーとして、と言うか、人として気を遣うってとても大事なんだなぁ~と、全く気を使わない典型的なマイペースB型の私は感動しました(お前幾つだよ!と突っ込まれそう)。

風間深志のTW展示してあったんですか、これは見てみたいなぁ~!

Re: こんにちは♪

コメントありがとうございます。

千葉の林道も未開拓なんです。
案内してくれる人がいるのは、心強いですよね。
私も一人で走る事が多く、ブログで知り合った方たちとも「走る人いないよねー。」なんて話していました。
マスツーは、距離は稼げませんが、楽しい思い出はいっぱいですね。
いつも訪問ありがとうございます。

Re: 嬉しかったっす(^^)

コメントありがとうございます。

もう、房総に行きたいのもありましたけど、久しぶりに皆さんの顔を見たい思いが強かったです。
セローで行ってしまったら、そのままフェリーに乗せられそうだったので、あえてクルマで行きました。
・・・ウソです。帰宅時間を考えて、少しスピードに余裕のある方を選びました。

房総ツーの速攻アップありがとうございました。
本篇も楽しみにしています。



あの写真だけで、大弛峠って分かるんですか・・・?
私立探偵もびっくりですよ。


Re: 嬉しかったっす2

すいません、私もB型です。

実を言うと、前日にクルマのタイヤを交換したので、ナラシに100kmほど走らせたかったんです。
5:00に起きれば、6:30には着くかなー、なんて思いながら、実際に起きたのは5:18!
あー、大変だー、お犬様のトイレを掃除して、えー、5:38?何やってんだー。
って、出かけてきました。
とっ散らかりのB型ですね。


妄想も現実に

その内、現実にして皆さんと一緒にまた行きましょう!

お見送りまで、本当に頭が下がります。
ん!?、
頭といえば。。。

もうー、近くの・・・から出てきた人に
皆さん方が絡まれてるのかと思いましたよ~。
っていうのは冗談ですけど、この時期は行事に参加するのも大事ですよね。

自分も皆さんの記事が楽しみですが、自分のもまだ、やってない(^^;)
これから、頑張りま~す。



サプライズ有難うございました。
最初は誰だかわからない感じの髪型でびっくりしましたw

ご近所ですから機会はたくさんあると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは

お見送りありがとうございました。

出会いの倒木以来ですねー。
髪型が変わっていたので、最初は ん? って思いましたが、
すぐにチェッチェッチェローさんだと気がつきました(笑)

実はワタクシもB型だったりしますので、
是非一緒に走ってくださいね〜。3人目(笑)

Re: 妄想も現実に

コメントありがとうございます。

行きつけの美容院が学校の先輩のトコで、暑い日にマルボーズって話していたら、本当に丸坊主になっていました。
「半月もすれば伸びるから・・・」って、まだ一週間でした。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ぱるさんもお久しぶりでした。
頭、やりすぎちゃったかも・・・
ムコ殿さんが、レッドバロンに行く時に、つき合えって言われるくらいしか、長所はなさそうです。

10月にふもとっぱらでセローミーティングがあります。次回は一緒に行きましょう。
その前に曽我山も、行きましょうね。


Re: こんばんは

コメントありがとうございます。

予習が効いて、余裕のツーだったでしょうか。(韻を踏んでる)
今回はご一緒出来ずに残念でした。
ガルル林道カフェも色々なドラマがありましたね。

次回もよろしくお願いします。
B型は皆さん魅力的な方達ばかりですね。へへへ。

なな何と!

町内会のお仕事大変でしたね。
私も何度か役員をやらされているので分かります。

 みなさんのコメント読んでいたら(本文読めよ!)
B型が多い様で。実は私もB型なんです。
益々みなさんと走りたくなりました。

 私は明日まで夏休みで、今週末から8/16まで
家族サービス週間に入ります。明けたら通常
営業に戻りますので、またお散歩しましょう。

Re: なな何と!

コメントありがとうございます。

長野ツー、お疲れさまでした。
かなりハードに、走られたのではないでしょうか?

20日の15:00頃に、大弛峠にいました。ヤスさんとかっき~さんが、いるかなー?と少し、まったりしていました。
そこには、柏さんが・・・。

えっ!大弛!?

粋なお見送りに町内会行事お疲れ様でした。
最後の画像にあるクラウンコンフォート(タクシー)とタウンエース(!?)が駐車している所は大弛峠の駐車場ですよね!?…え?そこに柏さんが???
何かのイベントですか?

20日の15時頃は、茅ヶ岳周辺の横尾山林道をカッ飛んでいた時間帯ですね(^^;)
なんだぁ〜あともうちょっと来てもらえればご一緒出来たのに〜(笑)
でも、柏さんにお会い出来たという事は何かとんでもない出来事が起きた予感がしますが…。記事楽しみにしてますね(^^)

Re: えっ!大弛!?

コメントありがとうございます。

柏さんのスクールのようでした。
ビッグバイクばかりが、何台も駐車場に止まっていました。
「こんにちは」とだけ声をおかけしましたが、坊主頭に無精ひげのアヤシイいでたちに、不審者を見るような眼で見られてしまいました。
タクシーの集団が下山するようだったので、前を塞がれないように先に出発しました。
かっき~さん、走りすぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ