プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
エル・カミーノ・デル・レイ・・・?

ミツビシの新しいRV車?

それとも、ホンダのオープン・・・?



エル・カミーノ・デル・レイは、スペインのマラガ地方にある酷道・険道の範疇を越えた、危険な道です。


https://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZmDhRvvs5Xw&feature=endscreen
お気に入りの動画です。心臓の弱い方はご遠慮下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=2QZL9etYAj4
2015年3月に改修工事が行われ、現在は遊歩道のようになりました。
エル・カミニート・デル・レイになってますね。



この風景を見た時に、思い出しました。・・・でも、どこ?




新しい橋が架かり、広い道へと合流しています。




国道140号線から県道210号線に入った所にありました。








「お散歩」してませんね・・・



・・・・・・田植えか?
スポンサーサイト
コメント

廃道

ここは知りませんでした。中津川へ向かう途中で見れる
のでしょうか?林道のことで頭の中がいっぱいで見えて
なかったかな?バイクの泥もすごいですね。
エンデューロレースにでも出てしまったか??

あらら~

また掃除が大変そうな事して来ましたね(^^;
これはゴム長を履かないと悲惨な事になりそう。。。

廃道

ときどき、テレビで王の道、やってますね。中国にも同じようなところが有るようですね。

どこに入ったんでしょう?
秩父ですか。

Re: 廃道

コメントありがとうございます。

県道に入ってすぐの所になります。
絶壁に道を貼り付けたような道路で、走っている時には気が付かないでしょうが、こうして見ると凄い道ですね。

Re: あらら~

コメントありがとうございます。

リヤキャリパーの上まで埋まってしまいました。
でもまだ洗えません。何があったんでしょう?

Re: 廃道

コメントありがとうございます。

ラオさん、さすが!よくご存じですね。
そう、王の道なんです。ダムの保守用に使われていましたが、あまりの険しさに死者が絶えず、立入禁止にした後も挑戦するクライマー達が後を絶たないため、改修工事を行い、歩けるようになりました。

こんばんは~(^_^)

凄いとこですね(^_^;)
とうとう普通の林道では飽きたらずこんなとこ攻めるつもりでしょうか(笑)
ところでそのセローの泥汚れ…トラクターのつもりで農作業でもお手伝いしたのでしょうか(^_^;)
バイクはヤマハ!農耕具はヤンマーですよ(*^^*)

Re: こんばんは~(^_^)

コメントありがとうございます。

動画を見られたんですね。
何種類も動画がありますが、ハーネスを使わずに速いペースで歩いて行くのはあまりありませんでした。

ビーナスツー、お疲れさまでした。
当日にアップされるのは、参加者にとってもうれしいコトですよね。
大排気量車でのロングツーも楽しそうです。オトナの余裕ですね。

耕運機!?

凄いドロセローですね。
ムコ殿さんと同じ事を考えてしまいました(^^;)
こんな所は全然気付きませんでしたね…。

この泥を見ると、チェッチェッチェローさんの以前の記事の箱根やまなみ林道の支線を思い出します。

しかし、酷道•険道1位のワタクシが知らないとは…これはゼヒ行って…いや、逝ってみるしかありませんね。
今度、案内して下さ〜〜〜い(^^)

Re: 耕運機!?

コメントありがとうございます。

もー行かないですー。
沼地ですよ、沼地。シュレックでも住んでいそうなドロ沼。
いえ、そんなに山奥ではなく、幹線道路の近くだったんです。
帰宅してから、ブーツは水洗いしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ