プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
7月5日はガルル林道カフェ!って、盛り上げておきながら、早朝の雨ですっかり諦めてしまったチェッチェッチェローです。

当日、集合場所で右往左往してしまった皆さま、この場を借りてお詫び申し上げます。


そのガルル林道カフェが、とうとう記事になりました。

オフロードバイクマガジンGARRRR、2015年9月号が、8月6日に発売されました。



表紙には、10ベスト・トレールタイヤ、天空絶景地巡りとあります。




林道カフェは、大盛況だったようですね。




当日一番乗りした、中性脂肪600、改め、クマさんも誌面に登場しました。一気にメジャーデビューです。昔の名前で・・・




かっき~さんもヤスさんも、顔出し状態です。




よく見ると、名前が本名じゃない方もいられます。きっとブログやツイッターなどの、ハンドルネームなんでしょうね。




先日、ときがわ町のコンビニでお会いしたCRFの方達も来ていました。




「ここは、ど~こだ?」復活みたいです。

以前は、正解者の中から抽選でプレゼントでしたが、正解者にプレゼントになっています。
バイク乗りが、少なくなったのでしょうね・・・

当日は、天候不順の中を走りだした方々の、賭けに勝った誌面になりました。
次回も楽しみにしています。天気が良ければ、3倍位のオフローダーが訪れたかもしれませんね。




スポンサーサイト
コメント

発売になりましたか!

こんにちは!
さっそく仕事帰りに本屋に寄って立ち読みしてきます(^^)
買わないのか~!とツッコんでください(笑)

出ましたか

自分も本屋でも行って見てこようかな。
映った人は、3冊づつ買って下さい。
今後のために。(^_^)v

きっと売り上げ上がると、イベントどんどん出ますよー、きっと。
やっぱり、自分も買おうかな。(^^;)

買っちゃった

思わず買っちゃいました(^^)/
GARRRR買うの久しぶりです(^^;
オフ雑誌の老舗、ネット普及で雑誌の売り上げも厳しいかもですね。
これからは買ってあげようかな。
かっき~さん、ヤスさんの写真が大きいのが悔しいな(笑)

Re: 発売になりましたか!

コメントありがとうございます。

次回がありましたら、CRFで登場ですね。
そーしたら、もう3冊お買い上げですね。

Re: 出ましたか

出ましたね。
雨で行きませんでしたね。
持っている人は違いますね・・・。
・・・やっぱり三冊買ってもらいましょyね。

Re: 買っちゃった

GARRRR買うのも、久しぶりです。
創刊号からずっと買っていましたが、10年ほど前から買わなくなりました。休刊もあったかもしれませんね。
林道カフェの記事が載っていた7月号から3カ月連続で買っています。

かっき~さんとヤスさん、大きな写真でしたね。もう100冊ぐらい買ってもらいましょーね。

お顔 見れちゃいます。

今月号ですね?
今から買いに行っきま〜す。(笑)

あの日あの時、自分にもう少しの勇気があれば、
GARRRRに載ってたかもなぁ。。。

っと思うと残念ですが、
こうして皆さんとお知り合いになれた事が嬉しいです。

ヤスさんとかっき〜さんにはお会いした事がありませんが、
先にお顔 見れちゃいますね。( *´艸`)クスクス

これで有名人!?( ^ω^ )

雑誌デビューを果たしたかっき〜です。
今、仕事帰りにのぶを副編集長に言われた通り3冊買ってきました(^^;)
えっ!?写真大きめだからってさすがに100冊は…ご冗談でしょう?(^^;;;;;;)

ホントに雨の中、行って良かったと思います。次回はチェッチェッチェローさんも一緒に行きましょうね。雨でも現地が晴れなら(笑)

載っちゃいました

写真を撮ってもらう時に、セロー3台並べれば目立つし写真もボツにならないだろうということで撮ってもらいました。一人あたりの写真の面積は小さいかもですが、目立っちゃいました。
さて、今度はラフロで何を工夫しようかな。

Re: お顔 見れちゃいます。

ヤスさんとかっき~さん、大きく載っています。ほかにも、ハンドルネームっぽい名前の方が大勢いられますので、知り合いの方も居るかもしれませんね。

Re: これで有名人!?( ^ω^ )

本当に3冊買ったんですね、さすが、義理と人情に厚いチームかっき~初代総長!
一冊は、普通に見るため、もう一冊は完全保存用、さらに一冊は貸し出し用に、孫子の代まで伝承されそうですね。

Re: 載っちゃいました

メジャーデビューおめでとうございます。しかも、本名で。
これを機会にブログデビュー、一気にランキングトップに・・・妄想タイムでした。

ラフロには、セロー30thのTシャツを着て行くのは、どうでしょうか?
怪しいオヤジがペアルックで登場です。ほっとけませんよね。

こんにちは♪

GARRRR誌買うつもりですが、かっきぃぃさんとヤスさんのお顔を拝見するのを月末の北富士でのお楽しみにとっておこうかと算段中(^^;です。
BOOKOFFじゃなかった、BACKOFF、アウトライダーとともにGARRRRも毎月購入してましたが、一体何年前になるのかな?
別冊とかも購入していたから結構な数、これも片付いてない引越し荷物のなかに確実にあるはずです。

ここどこ?って、BACKOFFの企画じゃありませんでしたっけ?
大城枝垂栗林道ですか~一度だけ走りましたがちょっと日帰りで行くには遠いかな^^;、鳥の鳴き出す前に出発すれば何とかひとつかな?

Re: こんにちは♪

コメントありがとうございます。

ここどこ?って、BACKOFFでした?もー、ごっちゃになってます。
大城枝垂栗林道は、遠そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ