プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
ブロとものラオさんから貴重な情報、8月8日は横浜のラフ&ロード本社でセローの撮影会があるとのコト。

セローのムック本が9月5日に、造形社からダートスポーツ増刊号として発売されるそうです。

タイトルは「SEROW ONLY」、セローオーナーの写真を載せるので、そのための撮影会でした。



撮影時間は、午前11時から午後2時までです。

10時30分位に着きましたが、そこにはもう何台ものセローが集まっていました。

ラフ&ロードの広報の方が、現場を取り仕切ります。トリッカーに乗っている明るい方でした。




このスペースが、撮影場所になりました。




セローとオーナーとの写真、セローだけの写真と、一台づつ何枚もの撮影が行われました。




午前中だけで、十数台のセローが集まって来ました。
撮影している人以外は、待つ間にほかのセローを見たり、オーナーと話をしたりしています。




色んな角度から反射光を当てます。




オーナーのポーズもマチマチでした。




ガルルカフェにも登場した、ヤスさん。横浜在住、地元ですね。




セロー225も来ていました。この方は都内から・・・




アニバーサリーモデルのセローです。親子連れでハイシートにしていました。




これ、ストレイガですよね。見るからに太い、抜けは良さそうです。




家族で来ている方も居られました。土浦ナンバーのハイエースに積んでの登場です。




あー、このおんぶセローは、かっき~さんの・・・




ガルルに次いでダートスポーツにも登場です。
今度は、ダートスポーツも定期購入ですね。




撮影会だからすぐだろうと、思っていましたが、一人一人に時間をかけ、何枚もじっくりと撮っていました。




そうこうしているうちに、撮影が終わった方は、そろそろ帰ったり・・・




10人ほど撮影が終わった頃に、やって来る人が居たりと、何台ものセローが行ったり来たりしていました。




撮影前にアンケートに記入しました。するとラフ&ロードのステッカーとコインケースが、プレゼントされました。




午後1時30分まで、ラフ&ロードにいましたが、食事をして相模川の河川敷へとやって来ました。
ヤスさんの秘密のお昼寝エリアです。



撮影会には、浜松ナンバーや静岡ナンバーなど、かなり遠くから来られた車両もありました。

9月の出版が楽しみです。たぶん高いんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント

グラビヤセローですね♪

おはようございます。
久しぶりにお邪魔させていただきます。(コメント書き込みが出来なくてすいませんでした)

凄いですねぇ~セローの撮影会。
まるで、グラビアアイドルの撮影会みたいですね。
(実際には行ったことはありませんが・・・・(笑))
皆さんオーナーと一緒にナイスショットですね。
メジャーなバイクはいいですね。(^_-)-☆

撮影会

その名の通り、しっかりした撮影会だったんですね。
これで、皆さん、お買い上げする本が増えましたね。
でも、これもきっといい記念になるでしょう!

という自分は、お仕事、最盛期でバケツ水被ったようになっとりましたよ。行けなくてすいません。
また、皆さんとご一緒出来るように、今のうちに頑張っときます~。

こんにちは♪

やはり、さすがセローですね(^^)v!
これで雑誌デビュー!やはり3冊ご購入でしょうか?
猛暑日にはならなかったようですが、昨日の相模川の河原も暑そう💦ですね。

Re: グラビヤセローですね♪

コメントありがとうございます。

デュラン・デュランの曲でGirl's on filmってありました。邦題はなぜかグラビアの美少女になっていました。
セローの前には、WRの撮影会があったそうです。
XR400の次期候補としては、ヤマハTT600なんてどうでしょうか?あ、これも撮影会はなさそうですね・・・

Re: 撮影会

お仕事お疲れ様です。

目の前をセローが通るたびに、みんなで振り向いたり、道を通るバイクがこちらを見て行ったりと、終始賑わっていた撮影会でした。
ライターの方も来ていて、ロッシのTZRに試乗した時の話なども聞けました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ミーハーなんです。
”出たがり”とも、”おちょーしもの”とも言います。

相模川の河川敷は、小石がごろごろして、走りにくいです。コンビニでペットボトルを買って行きました。

私もミーハーです

昨日はお疲れ様でした。
セローオーナーのアイデアが盛り込まれたバイクを見たり、話ができて充実した一日でした。ラオさんありがとう!ブログ見てなかったら気づきませんでした。
レフ板みたいの当てられて撮影されたのは初めてです。恥ずかしかったなぁ。撮られるのは苦手なくせに、こうゆうのに参加してしまう私もミーハーです。
セロー本は楽しみですね。いろんなおいしい情報も載ってそうだし!

Re: 私もミーハーです

コメントありがとうございます。

あたりまえですが、プロのカメラマンでしたね。
セロー30thミーティングにも来ていましたね。
ヤスさんは、カメラマンの方とSRに話で盛り上がっていましたね。ヤマハ党だとか・・・
どんな画像になるんでしょうね、発売が楽しみです。

こんばんは~(^_^)

現場を終えて向かいましたが、時既に遅し…13時半頃!誰もいませんでした(笑)
残念(^_^;)
雑誌発売楽しみですね♪


載りますね!

先日はお疲れ様でした。
アンケートを書いているといつの間にかチェッチェッチェローさんが撮影してて、慌てて室内からパシャリました。
一人当たり誌面のどれ位を占めるのか分かりませんが、結構撮りましたよね。あんなに撮るとは思いませんでした。
でも、色んなセローも見れたし、オーナーとも話せたし、ああいうイベントは楽しいですね。ホントにラオさんには感謝ですね(^^)

Re: こんばんは~(^_^)

あー、残念でした。あと少し残っていればお会いできましたね。
そうすれば、ムコ殿さんと一緒にラフロ本店に行って、10%OFFクーポンを100%OFFに書き換えてもらえたのに・・・
ムコ殿さんのCRFも、見てみたかったです。

Re: 載りますね!

コメントありがとうございます。

一人あたりの誌面は、たぶん一枚だけかと思います。
かっき~さんは、一番ハジけたショットになるんでしょうね。
セロー乗りにも色々な方が居られましたね。誰もが自分のセローが一番だと思っているようでした。

グラビアアイドルだぁ

スゴイ撮影会じゃないです!
ガルル林道カフェの撮影とはエライ違いだなぁ(^^;
レフ板当てて、グラビアアイドルみたいな。。。
ジャンプしてイェィ!みたいな・・・
扇風機あてて髪なびかせてみたいな・・・
あっチェチェチェローさん短髪だった(^^;
かっき~さん、やすさんは当然ガルル林道カフェ行ってるんだから、あのKTMフリーライドのお姉さんの真似したんでしょうね!ビキニ着て(笑)

Re: グラビアアイドルだぁ

ゴルフコンペお疲れさまでした。

あれだけ撮っても、使うのは一枚だけなんですよね。
何度も笑って~って言われてしまいました。人相が悪かったですかね・・・

メジャーデビュー

プロのカメラマンがいらっしゃるなんて、
相当に本格的な撮影だったんですねー。
これで一気にメジャーデビューですね!

WRにせろーって書いたレベルでは、バレちゃってましたね(笑)


Re: メジャーデビュー

へへへ、今回は月刊誌ではなくて、永久保存版の「SEROW ONLY」です。
30thのアニバーサリーモデルが1台とYSP限定カラーの青セローが2台来ていました。
普通のセローでは、目立たないかも・・・


こんばんは!

この日から随分経過致しましたが、お声をかけて頂きありがとうございました。

茨城のハイエースの人です。

最近私もブログを始めてやっとこの日の記事を纏めました。

宜しければお読みになって頂けると嬉しいです!

http://seikouudoku2015.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

何処かの林道でお会いできる日を楽しみにしております

Re: こんばんは!

やまう~さん、おはようございます。
「晴攻雨退」の管理人さんでしたか~!
時々訪問していましたー。
リンク貼らせて下さい。これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ