プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
宮が瀬湖の鳥居原園地の駐車場に”なんとなく”行ってしまったコトってありません?

今回は”なんとなく”ではなく、”目的を持って”行ってきました。




新しいのか古いのか分らない道標です。


清川村役場の北に清川遠寿病院がありますが、川の手前を左に進むと旧宮ヶ瀬線の立て札があります。

半原に抜けるつもりで入って行ったのですが、気になったので行ってみました。




この旧宮ヶ瀬線、気になりました。

坂を登って、民家を過ぎるとゲートがあって行き止まりでした。




さっきの所まで引き返し、前回積雪で抜けられなかった南山林道を仏果山方面へと進みます。

ここは、この林道の最頂部で、この先は下り坂になります。

半原に抜ける道は全線舗装路で、峠付近では路面に雪もありました。





愛川側に抜けた所です。カラフルなイラストマップですね。

この道は全線舗装路なので、クルマの往来もあります。ゲートはありませんが、大型車が入れないように道の両側に鉄柱があり車幅の制限をしています。




ここから宮が瀬湖はすぐですが、一度山を下りて志田峠を目指します。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ