プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑、大気の状態が不安定での長雨、やっと晴れてくれました。やっぱ暑い。

涼しいトコ~って思いましたが、時間的に来てしまったのが、「今日の宮が瀬湖。」

鳥居原駐車場は、リッターバイクや外車が多く、オフ車はほとんど見かけません。

でも、「電人ザボーガー」が、来るとか・・・


今日は、BOSSのマスターです。甘いのかな・・・




・・・と、入って来ました。仮面ライダーWに出てくる仮面ライダーアクセルです。




しばらくオーナーさんにお話を伺いました。
FRP製で、塗装仕上げまで依頼したそうです。

横幅があるから、すり抜けが出来ない・・・とか、子供よりも大人の方が食いついてくる・・・など、とても楽しい方でした。



早めに帰宅したので、やってみたかったコトに取りかかります。




シートに、サイドカバーに、リヤフェンダー・・・




リヤ周りの外装を外しましたね・・・




リヤフェンダーを保持しているゴムのブッシュを、上下逆さまにします。




フレームに、取り付け金具を追加して・・・




XT250Xのテール周りを架装しました。




イグニッションON!




ブレーキランプ点灯を確認!




ナンバー灯も大丈夫!

「XT250Xのテールまわりに変更」(2014.2.6)
「XT250Xのテールに変更を詳しく」(2014.5.27)
「XT250Xのテールに変更をさらに詳しく」(2014.5.28)



これで明日も楽しいなっと・・・明日?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ネットで仮面ライダーアクセルの画像を見に行きました。Wは、面白かったですね。

弄ってますね~!

楽しそうですね~!
弄って遊んでる時がけっこう楽しいんですよね(^^)
我がCRFも弄りたいとこですが、弄るとこが無いです(^^;)
前記時のサスペンションにCRFはバルブも付いてないしww
調整のしようがありません!

弄ってますね~2

バイクライフ、色々な楽しみ方が有りますね。
チェロ―さんも弄りまくっていますね!
サスにテール周りに!
愛車に愛着が湧きますね。

鳥居原

宮ヶ瀬の鳥居原園地には毎回色んなバイクが来ていて面白いですね。ただ、もっとオフ車勢が居てもいいんじゃないかと思いますけどね…山も近いんだし( ;´Д`)

仮面ライダーとはビックリです。FRPのレプリカはこだわりの一品ですね。見事です(^^)
次回はチバットマンとか居ないですかね〜(笑)あ、あの人は千葉県内しか走らないんでしたっけ?(^^;)

宮が瀬

宮が瀬は品評会のようになってますね、多いときは。
仮面ライダーですか、塗装までとは、随分凝ってますね。
昔、100円入れて動くおもちゃでこんなのあったなぁ。って違いますね。

テール、XT風に戻したんですね。
弄くりたくなりますよね。

Re: 弄ってますね~!

コメントありがとうございます。

CRFにもすげーセットが出ています。
http://www.kenspower.com/products.html

これでCRFも劇的に変わります。

Re: 弄ってますね~2

コメントありがとうございます。

仮面ライダーアクセルは、驚きました。
駐車場にいたら、赤いバイクが・・・ヘルメット?いや腕が伸びてる・・・
ぐるっと一周して出て行ったと思ったら、また入って来てバイクを止めました。
後ろから見ると・・・VTRだ。
若い男性の方がオーナーさんでした。
大型免許も取得してますが、ある日「自分はバイクで飛ばすのは好きじゃない。」と気付き、趣味の方向を変えたとの事でした。
ふっきれた方で、楽しい方でした。

Re: 鳥居原

コメントありがとうございます。

仮面ライダーアクセルの方は、電人ザボーガーを探して来ていました。
バイクに変身するのは、この二台だけですね。

Re: 宮が瀬

コメントありがとうございます。

宮が瀬は、リッターバイクが多いようです。
顔見知りの方も何人もいられるようで、いくつかのグループに分かれているようですね。

R6のテールに、XT250XのLEDを埋め込んでいる車両が来ていました。
やっぱ、これだよな。と思い、撮影も終わったので戻しました。

セローも仮装?

仮面ライダーアクセルと電人ザボーガーですか。
どちらもオリジナルを見てませんでしたが、
楽しみ方も人それぞれで、バイクの仮装も楽しいですね!
リヤ廻りを外した時は、チェローさんも仮装大賞?
って思っちゃいました。(笑)

Re: セローも仮装?

コメントありがとうございます。

リヤ周り・・・と言えば、サブフレーム。
あっ、交換しましたね。さらにリヤフェンダーの延長仮装。
・・・延長加工でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ