プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
8月8日に、横浜のラフ&ロード本社で、セローの撮影会がありました。

9月5日に発売する「SEROW ONLY」に掲載する、セローオーナーを集めての撮影会でした。

10台以上のセローを順番に何枚も撮影し、アンケート形式での質問に答えて記事になりました。「ラフ&ロードでセロー撮影会」(2015.8.8)

今日、ツタヤに行ってみると・・・ありました、「SEROW ONLY」

どんな風に掲載されているのでしょうか?



月刊ダートスポーツ10月号の増刊号として出ています。




ど~んと大きく出ているのは・・・かっき~さんでも、ヤスさんでもなく・・・
ハイシートにしていたセローの方でした。

かっき~さんもヤスさんも活き活きとした表情で載っています。
ファンクラブ設立も、時間の問題ですね。



ご自身もセローのに乗っている、ライターの栗栖さんの記事もありました。

栗栖さんも、セローのオーナーとして、ラフ&ロードの撮影会にいらしていました。



メンテナンス用のハンドブックの小冊子も付いています。

この方が、ケンズパワー代表の鈴木健一さん。セローのサスペンションのモデファイをして下さいました。



「中性脂肪600のページ2」をやってみました。



・・・何でかって?・・・

土曜日の今日、以前から行ってみたかった場所に、行ってきました。

そこに剥製の展示があったので、つい・・・

クマさんごめんなさい! 流行ったら、どーしよー?
スポンサーサイト
コメント

いいですねぇ。

やっと、出ましたね~。

みんな、再デビューですね。

クマさんのパロディ、受けました。(笑)

あれー、セローミーティングの写真は??

チェローさんの。


祝!

おめでとうございます!
全国デビューですね、かっき~さん、ヤスさんの写っているページをめくると見開きでドド~ンと出ているんですか?チェチェチェローさんが(^^)/
買わなきゃ見れないのでしょうか?
まさか袋とじ?。。。(笑)

熊とのツーショット、真似しましたね(笑)
熊の剥製があると撮りたくなっちゃいますよね(^^;
ちなみに私の北海太郎です・・・自慢(^^♪ルン

祝!掲載(*^^*)!

おはようこざいます♪

早速探して購入します。
今日のOFF会は残念ながら不参加ですが、先日ようやくGARRR林道カフェの記事で、かっきぃぃさんとヤスさんのお顔を拝見いたしました。SERROW ONLYでチェッチェッチェローさんのお顔も拝見させてもらいます(*^^*)!
今日、楽しまれますように。
またの機会をお待ちします~!

追伸…

スマホでタイトルページの写真見たとき…
表紙かっきぃぃさん!かと思いました^^;。

Re: いいですねぇ。

コメントありがとうございます。

ラオさんから頂いた情報だったのに、ラオさんが載らないとは残念です。
三冊買ったら、レジで「全部同じですが、よろしいですか?」と聞かれました。

Re: 祝!

コメントありがとうございます。

クマさんに遅れる事1か月、やっと雑誌デビューできました。
P46~47にはもっと凄いコトが・・・

クマは内地の小型です。こぐまの名鉄?

Re: 祝!掲載(*^^*)!

コメントありがとうございます。

P93に載っています。エラそーなコメントしてますね。
また近くお会いできる事を楽しみにしています。

Re: 追伸…

> スマホでタイトルページの写真見たとき…
> 表紙かっきぃぃさん!かと思いました^^;。

そう、元気いっぱいの感じですよね。

今日のオフ会も元気が良すぎて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ