プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
神奈川に住んでいる人にとって、志田峠は有名なようですね。

県西部に住んでいる自分にとっては、知らない場所でした。

宮が瀬湖から「おぎのパン」に下って来ると、入り口はすぐのようです。

仏果峠とセットで走ってきました。


県道64号線から半原に抜けて、東名厚木カントリークラブの横を通って、志田峠まで登ってみました。

ガレてますね。

途中に気になる枝道が一本ありましたが行き止まりの予感だったので、行きませんでした。

雨水が通ったような溝と、石ころ、キープレフトが出来ない。

まさかこの道をまた下りるとは・・・



峠から先はダンプが通る舗装路で、おぎのパンの近くに出ます。

ダンプの制限速度は5Km/h 幸いにも、この時はダンプと重なる事はありませんでした。



今回は、ここから宮が瀬湖へ上がって行きました。

駐車場で会ったセロー225の方に早戸川林道を案内してもらい、その後、志田峠~仏果峠~県道64号線と走ってきました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ