プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
タイトルを見て、ページを開いてしまった方々、申し訳ありません。今回はブログではなくタダのお知らせです。

いきなりですが・・・

9月27日の日曜日、久里浜のフェリーターミナル集合で、房総ツーを予定しています。

集合時間は7:50AM、8:20AMのフェリーに乗って金谷に渡ります。

9:00AMに金谷に到着後、「セブンイレブン富津浜金谷店」に寄ります。

詳しくは、「かもねぎ堂のブログ」最新記事にて告知しています。

初心者レベルのトコトコツーですので、ゆっくりでも大丈夫な方はいかがですか?
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~(^^)

初心者です!ww
よろしくお願いします(^^)v

Re: こんにちは~(^^)

私も”房総は”初心者です。よろしくお願いします。

こんにちは~(^^)

超〜初心者です!ww
よろしくお願いしま〜す(^^)v part2

急なんだもん!

緊急告知で知りました。
残念ながら明日は用事あってダメなんですよ(T_T)
残念だなぁ~、無茶せず楽しんで来て下さい。。。



残念(>.<)ながら…

明日は仕事&ライブ🎶&飲み🍺のため、参加出来ず~です(>.<)。
楽しんできてくださいね~😄。
かもねぎさんにもコメ入れました。

DVD届きました(^^)v!
ありがとうございます。お仕事?!早いですね~。
うちのと一緒に見るとちょっとヤバいかも⁉なので😅、先にこっそり見ておこうと思ってるんですが、それがなかなか😅。

かっきぃぃさんほかに写真、✉でお送りしました。チェローさんにもお送りしますよ。

Re: こんにちは~(^^)

蝶のように軽やかにヒルクライムを飛び回る初心者ですね。
私は金谷町初心者です。あ、富津市でしたか・・・

Re: 急なんだもん!

昨夜、思いついた企画で、緊急告知となりました。
房総は初めてなので、楽しみです。
また近く、ご一緒しましょう。

Re: 残念(>.<)ながら…

直近での告知、なかなか都合がつかないですよね。
ライブは、楽しみですね。また記事にアップして下さい。
DVD楽しんで下さい。ヤスさん速いです。

残念

昼間、かもネギさんにはコメれてありますが、残念ながら仕事です~。

楽しいガレガレっじセールを楽しんできてください!
ラージヒルは次回に取っておきます。
お気をつけて~。


チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
行きたいですよ~マジで~!
WRで走ってみたいです。
明日仕事に集中できないかも(笑)

あり?
来週と勘違いしてました(´Д` )

まぁ、突然なのでムリぽですが、、

皆さんのBlogを見て、房総で暴走なんてイイなぁと思ってたので、次回は行きたいです

あ~~~

今気がつきました!
また見逃してしまった・・・
DR-Zは動くのですが、今日は子守Dayしてます。
楽しんで来てください♪

Re: 残念

急な告知でお騒がせしました。
ラージヒルも行ってきました。
また行きたくなるエリアですね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
急な話で申し訳ありませんです。
WRでラクラクツーですね。

Re: タイトルなし

突然でしたね。
ブログにアップするのもどうかと思いましたが、参加できる方が一人でも増えればいいかと思い、アップしました。
またの機会には、ぜひお願いします。

Re: あ~~~

あ~~~、急すぎてごめんなさい!
ハックニー軍曹には、知り尽くしたルートですよね。次の機会にはぜひ遊んで下さい。

こんばんは。

わぁ~WAAAA!!
完璧に見逃しましたぁ~(残念)

「ムコ殿」さんのブログ見て・・・・・・。
毎日のブログチェックが大事ですね( ;∀;)

楽しいブログ楽しみにしております。
「緊急告知」

Re: タイトルなし

次々と起こる悲鳴にも似たコメント、天候に左右された今シーズンを象徴するかのような出来事です。
ソロで行く分には、誰がドコを走ろうといいんですが、ツーを企画してしまうとやはり行きたくなってしまいますよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ