プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
ブロトモさんと一緒に走る機会に恵まれてそろそろ1年になりますが、走らなかったらどうなんだろう・・・?

えっ?走らない・・・?

はい、ただ集まってお茶するだけです・・・。



・・・誰も来ないよ・・・。

かもね・・・



でも、走るって言うと、躊躇しちゃうコトもあるかな~?なんて思って・・・



・・・で、思いつきました。「セローカフェミーティング・ブルックス」

日 時    11月7日(土)   10:00~12:00

場 所    神奈川県足柄上郡大井町山田300 ブルックス大井事業所(旧第一生命ビル)https://www.brooks.co.jp/oi/pg828.html

アクセス   国道255線「坊村」交差点を東に曲がり、トンネルの先を左折して一時停止を右方向へ進むと大きなビルが見えます。ビルの手前を右手に入り、つきあたりを右折し道沿いの駐車スペースが終わったあたりに右手に入って行く細い道があります。上ってつきあたりが駐車場です。



コーヒーは無料です。参加費もありませんので、お気軽にお越しください。

軽食コーナーもありますので、昼食も出来ます。(有料)https://www.brooks.co.jp/oi/pg830.html




スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪

チェッチェッチェローさん、企画ありがとうございます。
また集合前にちょっと林道を走りに行ってしまうかも?ですが、一応参加ということで、お願いします。
ブルックスカフェ前々から拝見してて一度行ってみたかったんです。

先日記事で大名栗の出会いの倒木のお写真拝借いたしました。
事後報告になりすみませんm(__)m。

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、早速の参加表明ありがとうございます。

集まって、ただお茶するだけなんで、どんな風になるのか楽しみです。
午後からは、希望者だけで「お散歩」しようかな・・・?・・・考え中です。

行きたいけど・・・

土曜日は仕事なんですよね~(ToT)
なんかいつもと違う感じで盛り上がりそうですね(^^)
ただジッとはしてない皆さんですから、皆さん集まったら走りに行くとは思いますけどww

お話だけ?(^-^;)

こんばんは〜。
凄い行きたいけど〜、
11/7はTMS会期中なので、難しいかな〜 (^-^;)
とてもとても、お話だけで終わるなんて思ってませんよ〜。
話が盛り上がって、絶対に走りに行くでしょ〜に1ッ票!(^-^;)

Re: 行きたいけど・・・

どんな風になるのか楽しみです。
土曜日に集まって、翌日の計画を立てる・・・なんてあるかもしれませんね。

Re: お話だけ?(^-^;)

そうですね、午後から「お散歩」してもいいですし、月初の集まりなので、月間計画を話し合うのもいいかもしれませんね・・・って、仕事か?

ちなみに

土曜日は家族と出かけてしまうかもしれませんが、それが無ければ行きたいと思ってます。ちなみに降水確率何%までは決行ですか?

まだ先なので予定が組めてませんが。
その前の週に島根までツーリングで行ってきますので調整できるかわかりませんが、可能な限り参加しますので時間までは居て下さいね。
間に合わなければスルーして下さいw

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
ミーティングいいですね~!コーヒー無料ですし!^^
まだ予定は立てられないのですが
もし行けそうでしたら連絡いれさせていただきます!

おはようございます

お茶会ですか!
私もまだ予定が判りませんが、時間が取れたらお邪魔しますね。
近くになったらコメ入れます。
もう直ぐ来月初めまでお仕事で音信不通になりま~す。

ブルックス

おはようございます。
その週と次の週は仕事入っちゃってるのですが、近くなったら念のため連絡しますね。行けなかったら、皆さん楽しまれますように。(^_^)v

おはようございます

こんにちわー。
周囲にセロー乗りの方が居なくて是非とも参加してみたいなーと。
一見で参加しちゃって大丈夫でしょうか?

Re: ちなみに

ヤスさん、コメントありがとうございます。

土日休みの場合、日曜日の方が大切かなー?と思い、土曜日にしました。
降水確率は50%かな?


Re: タイトルなし

えー!島根ですかー?
ぱるさんには日本は狭すぎるみたいですね。
スタバじゃないスナバのコーヒーを飲んでみたいです。翌週は ブルックス。

Re: タイトルなし

走らないカフェミーティングなんて、ハーレーかカワサキのZでしか成り立たないかもしれませんが、オフ車ではありえないと誰もが考えるミーティングですね。
コーヒー無料で何杯でもOKですよねー。

Re: おはようございます

クマさん、コメントありがとうございます。
お茶会なんです。オフ会じゃなくて・・・いえオフラインでの会ですね。
私も近くになりましたら、直前記事をアップします。ブルックスまでの経路を、画像も交えてお伝えしようかと思います。
もうすぐ海外出張ですね、お体に気をつけて。

Re: ブルックス

火曜日のラオさん、コメントありがとうございます。
弟がみんカラでクルマのミーティングによく出かけていますが、クルマの場合、ただ集まってお茶してるだけなんだそうです。オフ車でも同じことが出来るかと思い、記事をアップしました。
午後からは「お散歩」するかも知れません・・・

Re: おはようございます

七十七夜さん、コメントありがとうございます。

一見さんなんて・・・ありません。
今回が初めての“走らない”「カフェ・ミーティング」ですから、ぜひ第一回目の参加者になって下さい。
思いっきり“敷居”の低いお茶会です。

おはようございます。
久しぶりにお邪魔しました。
オフラインでのお茶会ですねぇ~、いいですね。
予定がまだ決まらないので、近くなったらコメ入れます。

こんばんは、

セローじゃないので参加できません。 ちょっと悲しい。
安心してください、落ち込んだりしませんから

では、では、

Re: タイトルなし

テツさん、コメントありがとうございます。
無料のコーヒーを、何杯もおかわりしながらオフ車の魅力について語る会です。
・・・違いますね。なんとなく集まった感じです・・・やっぱり収拾つかないかも・・・?


Re: こんばんは、

あのー、ホンネをお話しますと、「ブルックス・カフェミーティング」よりも「セローカフェミーティング・ブルックス」の方が、ヒットしやすかったり、趣旨が伝わりやすいかと思い、「セロー・・・」にしました。
ですから、車種は何でも大丈夫です。安心していらして下さい。

セローカフェ

コメ遅くなりました(>_<)
曽我の丘陵に集うオフ会いいですね。午後は曽我山探索ですかね(^^;)
7日はまだ予定がハッキリしませんが、また近くなったら連絡しますね。

Re: セローカフェ

午後に探索するとしたら、かっき~さんには「かっき~知ったるウチの庭」・・・って、勝手だろ!になってしまいそうなので、コマ図を使ったミニラリーでもやりましょうか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ