プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
クルマにお乗りの方で「SEV」の装着を考えた方もいるかと思います。

価格帯がネックになって、躊躇されたかも知れません。



自分のクルマに使っているのはこれです。

どこに付けたら効果的か、何度も仮り止めしながら位置を決めます。

仕組みは分かりませんが、効果はあります。



アタックレーシングで買って来ました。
どこに付けても効果のあるもので、サスペンションに付けても、フレームに付けてもいいようです。

クルマにも使っているので、セローにはどうかと思いエアクリーナーの一番インジェクション側に付けてみました。

アタックレーシングは、エンジンオイルの添加剤で、いつもお世話になっています。
セロー225の時は、エンジンオイルが交換時に丁度1Lだったので、アタックレーシングのオイルを使っていました。

ここのご主人は元々日産のワークスの方で、鈴木亜久里のクルマを担当していた方です。
エストレモで検索できます。




エンジンオイルの交換に試乗も兼ねて、秦野のレッドバロンに行って来ます。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ