プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
オフ車のオフ会、だけど走らない。

集まってお茶するだけ。

・・・耐えられます?

でも、お茶会のお誘いです。


12月5日(土)の10:00~12:00まで、東名高速大井松田インターから10分程の場所にあるブルックス大井事業所で「お茶会」を行います。

オフ車のオフ会って言うと、難易度の高いルートを誰がクリアしたとか、初心者の方は・・・とか、なかなか参加しにくいオフ会もあるかもしれませんが、「お茶会」なので、走りません。

広い駐車場もあるので、試乗会くらいは出来るかもしれませんが、ブルックスで好きなコーヒーや紅茶を飲みながらまったり過ごす「お茶会」です。

ココアやハーブティーもあります。何杯でも無料で飲めますので、予約も参加費もありません。ぶらっと来て、途中退場もOKの「お茶会」です。



日 時    12月5日(土)   10:00~12:00

場 所    神奈川県足柄上郡大井町山田300 ブルックス大井事業所(旧第一生命ビル)https://www.brooks.co.jp/oi/pg828.html

アクセス   国道255線「坊村」交差点を東に曲がり、トンネルの先を左折して一時停止を右方向へ進むと大きなビルが見えます。ビルの手前を右手に入り、つきあたりを右折し道沿いの駐車スペースが終わったあたりに右手に入って行く細い道があります。上ってつきあたりが駐車場です。







小さくて見えない?

・・・まだ先ですから・・・


スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜

せんせー!
チョット小さすぎて見えないんですけどー!(^-^;)

今度こそは参加で〜!っと考えております。んが、
大阪から帰って来れましたらお願い致します。

是非!

今回は是非行きたいですね。ちょっとまだ先なので仕事の影響でどうなるかですが…仕事が入らなければ参加させてくださーい(^^)

今度こそ

珈琲飲みに行きたいですねぇ。

次回も?

おはようございます(^^)
現場があれば次回も?www

今回も!

是非とも参加させてください!
と思っているんですが翌日のツーにも参加予定なので
連続での出動許可が出るかが・・・(涙)



Re: こんばんは〜

かもねぎさーん、コメントありがとーございますうー!
とおくてー、きこえてまぁすぅかぁ~?
おおさか~しゅっちょう~、おきをつけ~て~!

Re: 是非!

かっき~さん、コメントありがとうございます。
午後から「お散歩」するとしたら、かっき~さんの「庭」ばかりですよ。
何とか都合がつくといいですね。翌日は房総だー!

Re: 今度こそ

クマさん、コメントありがとうございます。
翌日は、房総ツーですので、コーヒーだけでもOKです。
高速を使って来ると、高いコーヒーになりそうですね。

Re: 次回も?

ムコ殿さん、出張業務ありがとうございました。
翌日はムコ殿さんの房総ツーですから、無理をなさらずに「いらして下さい。」?
マシンガントークも楽しみです。

Re: 今回も!

ですよねー。
来てしまったら、午前中だけで済みそうにないし・・・
カフェ・ミーティングは、毎月行いたいと思っていますので、家族の時間も大切に。

こんにちは~♪

遊んだつけで仕事どっぷりです~(>_<)。
前週北富士?、翌日房総?、メンテもしたいし、ホントに仕事は?^^;なんで、もう少し近くなりましたらまたあらためてご連絡いたします~。
さすがに今回は夜明けの富士を見に行くことはないかと思われますが、旅好きさんの練習場に行ってみようかな~?平日のほうがいいかな~?などと算段中。。。仕事しろって話しです

Re: こんにちは~♪

ぽちさん、お仕事お疲れ様です。
翌日も房総ツーですから、2日続けての遠征はハードですよね。
「お散歩」は、「暗くなったら帰る」ですから、それほど遅くまでは・・・いえ、帰宅時間は遅くなりますね。
旅好きさんの練習場も気になりますね。もう、どのあたりかお分かりですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ