プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
ブルックスでの「お茶会」の、お知らせです。

「セローカフェミーティング・ブルックス」は、毎月第一土曜日にやって行こうと思いますが、平日ライダーの方もいられると思いますので、今回イレギュラーで11月25日(水)にやってみようと思います。

場所は、前回と同じです。東名高速大井松田インターから国道255号線に下り、小田原方向に走ると、4つ目の交差点が「坊所」です。グーグルマップで見ると、「第一生命入口」になっていますが、ココを左手に上って行きます。

曲がるとすぐに信号のある交差点がありますが、ここも直進して坂道の始まりです。

右にターンして、左に回り込み、もう一度右に回り込み、坂を上って行くと左にターンしてトンネルに入ります。

トンネルの出口を左折して、坂を上って行くと、一時停止が2回あります。一時停止を右折してしばらく走ると、ブルックスの入り口が右手に現れます。

右折して売店を過ぎ、つきあたりを右折して、クルマの駐車スペースが途切れた所を、右手に入って行くと駐車場です。

「セローカフェミーティングのお知らせ。」(2015.11.1)に画像付きでアップしました。



「お茶会」はイレギュラーですが、コーヒーはレギュラーです。





ブルックスの売店に併設された試飲コーナーで、お好みのコーヒーが何杯でも無料でお飲みいただけます。





元々は第一生命の大井本社ビルでした。社員食堂がブルックスの売店と試飲コーナーになっていますので、かなりの広さです。




12月5日(土)のカフェミーティングも行います。

土日の都合のつかない方、今回ぐーぜん水曜日が休みになった方、ユルーイ「お茶会」ですので、お気軽にどうぞ。

時間も同じです。開店時間の10:00から12:00まで、お茶飲んでます。


住所  神奈川県足柄上郡大井町山田300

ブルックス大井事業所(旧第一生命ビル)https://www.brooks.co.jp/oi/pg828.html
スポンサーサイト
コメント

平日ならあの方も・・・

こんばんは!
カフェミー平日もやっちゃうんですね(^^)
これは平日休みの多い旅好きさんやラオさんなんかも集まりやすいかもしれませんね!
更には新しいお仲間も・・・(^^)
ナイス提案ですね(^^)
月末は激務になるので、いずれにしてもちょっと行けないかな(^^;)

Re: 平日ならあの方も・・・

ムコ殿さん、月末は避けますよねー。マジェで集金、頑張って下さい。
平日ライダー、どんな方が来るのでしょうか?楽しみです。

平日組

お気遣い、有り難うございます!
でも、この日も予定が入っちゃってます。
もちろん、仕事なんですけどね。
なかなか、参加出来ず、すいませーん。
(>_<)
旅好きさんや水曜日のBAjaのぽちさんはどうかな。


考えましたね

平日休みの方向けの有難いツー…じゃなくて、カフェですね。でも、今の繁忙期に有休取れる状況じゃないので、今回もすいません(>_<)5日に参加出来る事を祈りたいと思います。

果たして水曜日のぽちさんはどーなんでしょーかね(^^)

Re: 平日組

ラオさん、ごめんなさい。ラオさんは火曜日でしたね。
今週は天候に恵まれず、平日もセローに乗れませんでしたね。
ナッツにハチミツ、アイスクリームが食べたくなりました。

Re: 考えましたね

かっき~さんは、土日組ですね。
29日には、北富士ツーですし、来月は房総ですね。
カフェは、「お茶会」ですから・・・

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
おぉ~っ!ついに平日開催が!
・・・と思ったらその日は仕事でした。
せっかくの平日ですがスミマセン。
またの機会が合えば是非参加させていただきます。

ありがとうございまーす!

初の(?!)平日開催ありがとうございます!

手書きナビを準備して
トコトコと下道で参ります♪

グーグルマップで予習しておかなくちゃ^^

Re: タイトルなし

旅好きさん、不定期で大変ですね。
秘密の練習場は、アタリがつきました。
こっそり行ってみたいです。こっそり、行ったら、旅好きさんと会ったりして・・・

Re: ありがとうございまーす!

長距離マイスターのチラさん、訪問ありがとうございます。
イレギュラーなんで、誰が来てくれるのか分かりません。
下道ってコトは、NXですね。宮が瀬に行く時に、東名高速の側道をよく使います。お気をつけてお越しください。

水曜日のBAJA?

平日の企画、ありがとうございます~。
旅好きさんの練習場に行くにも平日のほうがよさそうではあるんですが。。。
来週は月末に加えてもう年末繁忙期モードに入ってるんです~おまけに月曜日が祭日のため、水曜日はちょっと難しいかな…(>_<)。
うまくいって火曜日のBAJAが出動出来るかどうか?になりそうです。

Re: 水曜日のBAJA?

ぽちさん、コメントありがとうございます。
平日と言っても5日ありますから、確率は5分の1ですね。
年末にかけて、どこも忙しくなってきますねー。
29日はかっき~さんの北富士ですね。またお会いしましょう。

平日とはナイスですね

こんにちは〜♪ 
私は不定休なので、どちらでもOKですが、
土日が出勤の方もいらっしゃいますので、平日の「お茶会」とはナイスアイデアですね〜。
とは言え、今が1年を通して1番忙しい時期なので、
25日は仕事を抜けられそうにもありませ〜ん。(^-^;)
次回は是非〜よろしくお願いしま〜す。

平日開催ですかぁ!
平日は無理ですが、12/5は午前中だけになるかもしれませんが、そっと家を抜け出す予定です(^^;
3連ちゃんですからねぇ~(^^;

イレギュラーな

おはようございます。
久しぶりにフェードインしましたぁ。
平日は厳しいですぅ。
それ以上に移動手段がありませんから・・・・。
本当に冬眠にはいります。
皆さん楽しんでくださいね。
では来春(笑)

仕事で参加できませんが、楽しんできてくださいね☆彡

Re: 平日とはナイスですね

かもねぎさん、連コメありがとうございます。
そろそろ大阪の準備で忙しくなっているのでしょうか?
皆さんも年末までは、忙しそうですね。お正月はブルックスもお休みでしょうから、1月は第一土曜にはならないですね。
また、ブログにてお知らせしますので、ご都合のつく時にお茶しましょうね。

Re: タイトルなし

クマさん、コメントありがとうございます。
平日は、イレギュラーですね。お茶会ですから、気楽に来てください。走りませんよー。

Re: イレギュラーな

テツさん、コメントありがとうございます。
冬眠ですかー?車検は来春ですか?私も寒さに弱いです。また温かくなったら、遊んで下さい。

Re: タイトルなし

tokikoさん、いつも返信コメントありがとうございます。
年末までお仕事いっぱいですね。ご活躍をフェイスブックで拝見しています。
寒くなってきましたが、お体にお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ