プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
あなたの近所に、桜の名所はあるでしょうか?


秦野のレッドバロンにオイル交換に行った帰りに、丹沢方面の林道に入ってみました。



秦野の戸川公園です。大きな吊り橋が有名です。

県道705号線の戸川駐在所から入って行きました。



これから行く先の光景です。
落石注意です。




来た道を振り返ってみました、舗装されていますね、ここからダートが始まります。




竜神の泉です。

茶色の立て札には、「この水は、滅菌処理を施してはいません。飲料用として利用する場合には、沸騰させてから利用しください。」と書いてあります。




ここまで大変楽に走って来れました。

ピレリのMT21はフロントもリヤも滑る気配はありませんし、ガレた路面に入る時もアクセスのツキが良くなったようで、フロントを取られる事もなく、ブレーキもコントロールし易くなった気がしました。




正面のダートが、今まで登って来た林道です。

左手に見えるゲートは通行禁止です。




少し広くなったところには、登山道の看板もありました。




ここが少し広くなった所です。




あと少しでしたが、雪が積もっていたので歩いて行きました。

セローは置いてきぼりです。




正面の建物は秦野警察署丹沢臨時警備派出所、長い。




たまには、登山もいいかも。




山を下りて、振り返ってみると、桜と青空。いい天気。

オイル交換した後は、調子もいいように思えます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ