プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「セローカフェミーティング」平日開催。

こんな触れ込みで、25日の水曜日にブルックスコーヒーでのお知らせをしましたが、当日は生憎の雨。

主催する側としては、開催するかどうかを決定して告知をするのが筋ですが、「雨ならやらないですー。」と、かなり曖昧な文言を入れておいたので、「雨で行きたくないなー・・・」と思われた方は、来ないでしょうね・・・。と思いながら、ブルックスに行ってきました。

ユルーい「お茶会」ですから、雨の日には誰も来ないでしょうね・・・



10時にカフェでコーヒーを飲みながら、ゆったりします。





外は雨です。小雨ですが、一日を通してこんな天気のようです。


読みかけの本があったので、今日の午前中はここで本を読んでいましょう・・・



コトッ・・・

ん?・・・

・・・ヘルメット・・・?


顔を上げると、そこにはカフェミーに来て下さった方が・・・!



チラさんです。


ちげーだろ!

怒られんぞー!



雨の中を、たぶん座架衣橋を渡って、手書きのナビを頼りに、下道で来て下さいました。


「CSとNXでPreciousな日々」のブログの管理人です。日帰りでとんでもない距離を走り切ってしまう、長距離マイスターです。



雨の中、誰も来ないだろうと思っていましたが、来て下さいました。ホントにうれしいです。


カフェミーティングですから、ブルックスのコーヒーを飲みながら、SRの話、CSで行った所、NXを買った話など伺いました。



楽しい話をお聞きしていると、外の雨は止んできました。

出ます?「お散歩」



ブルックスの東側には、おおいゆめの里があったり、少し足を延ばせば農道を繋いで「お散歩」出来るルートがあります。

雨は止みましたが、ダートは路面の状態が悪そうです。

舗装路をメインに30分ほどのルートに出かけました。





これって、「お散歩」?





落ち葉ですべるし・・・





でも、体育会系。きっちり登頂。





おおいゆめの里、ここからは富士山も見えます。晴れていれば・・・


チラさんの防水バッグ、スクエアな感じでカッコいいですね。



「おおいゆめの里をゆる~く。」(2015.1.24)で訪れた公園です。





晴れた日は気分もいいですが、こんな天気も幻想的で山の中ではいい感じです。




雲が動いて行きます。ここも雲と同じ高さですね。




見晴らしのいい場所は、傾斜も無い場所なんですが・・・


ここからの下りは、急な上に枯葉が路面を覆っていて、急ブレーキが掛けられません。

歩くようなスピードで、ゆっくりと下って行きます。



やっと平らな場所に降りてきました。





ブロガーのチラさん、撮影には余念がありません。


チラさんの向う側にも”道”があります。元祖倒木王ラオさんもアタックしたU字谷です。

ここを下ると、住宅地にでます。ブルックスの裏手になりますので、ブルックスに戻り、暖かい飲み物をいただきます。



時刻は2時過ぎ、昼食で記事が書けるほどの体験をお持ちのチラさんと、当たり外れのなさそうな丸亀製麺に行きます。

暖かいカッコをしていても、寒い日には温かいものを食べたくなります。

うどんと天ぷら、400円。





明太子のうどんと鯖寿司。好き嫌いのないチラさん。






今回は天候に恵まれませんでしたが、雨の中を来て下さったチラさんのおかげで、楽しく過ごすことができました。

セローカフェミーティング、次回は12月5日土曜日の予定です。

コーヒー飲みながら、ゆったり過ごすユルーイ「お茶会」です。

オフ車じゃなくてもお気軽にどうぞ。参加費無料、コーヒー代も無料ですから。




チラさん、雨の中をありがとうございました。



だから、怒られるって!
スポンサーサイト
コメント

あはは

「雨ならやらないですー。」をすっかり見落としていました~^^;
チラです。
良かったチェローさん来てくれてて^^

昨日はありがとうございました!
雨だけど楽しかったです♪
ずぶ濡れになりながらニヤニヤしていたわたしはやっぱり変態?!

次は晴れた日に走れると良いな~!!
暖かくなったら平日ツーも是非お願いしまーす♪

Re: あはは

チラさん、コメントありがとうございます。
チラさんのNXを転がしてしまった事件、ネタはお譲りします。申し訳ございませんでした。
一日違えばこんな青空でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
滑りやすい落ち葉の急坂を、落ちついて走っていられましたね。次回もよろしくお願いします。

えええっ!

あの雨の中、開催されたんですか(◎_◎;)
チラさん根性ありますねぇ~!
さすが長距離を下道で走り切るだけの事はありますね。
ウエットな落ち葉の下り道、肩に力入りそうです(^^;
ところで片手上げた猿みたいな木像・・・チラさんなんですか?(怒られますよチェチェチェローさん)

こんばんは~!

雨の中来てくれたチラさん。凄いです!
私なら根性が無くて行かなかったかも(^^;)
NX125・・・私の近所で見かけるバイクと一緒ですね!
大事に乗られてるんですね~!感心しちゃいます(^^)
でもお二方ともカフェミーの後やっぱり走りに行っちゃったんですね!雨なのに(^^;)ww

Re: えええっ!

クマさん、コメントありがとうございます。
私は自宅から15分程度の距離ですから、多少の雨でも問題ないですが、あの雨の中を遠くから来て下さったのには驚きました。
木彫りの像はよーく見ると、リスです。手を上げているように見えるのはしっぽの部分です。
ご本人は、クールな目をしたステキな方です。

Re: こんばんは~!

ムコ殿さん、コメントありがとうございます。
雨の房総ツーで、長距離を下道で、しかも裏道だけでどこまでも走ってしまう、すごい人をお誘いしました。・・・と、話していたのがチラさんのコトでした。
房総のヒルクライム、NXでも行けるかな~?と房総ツーにも興味を持たれていました。
100%の文字を見て、私は120%!と話していたチャレンジャーの方です。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
さすがにこの雨では中止かなって思っていたら強者が!
これは嬉しいですよね~!
雨もあがってお散歩も楽しまれたようで!^^

Re: タイトルなし

旅好きさん、コメントありがとうございます。
雨だから誰も来ないと思っていました。
こんな日に来るなんて、かなりのMかと・・・
チラさんの「CSとNXでPreciousな日々」も訪問して見て下さい、かなりのMっぷりが覗われます。

再び、こんにちは♪

雨のなか、ご苦労さまでしたm(__)m。
お伺い出来ず、すみません。

舗装路、濡れた落ち葉、ずるっと逝きそうで怖いですね~(><)。
セロー乗りではありませんが、セローワンダーランドの手帳、私も欲しいです(*^^)v。中身も気になるところです。
そろそろ翌年の手帳購入時期ですが、今年の手帳は結局使わなかったな。。。電子手帳というかスマホのアプリで済ませちゃいました。もう30年くらい続けて使ってたのに。

Re: 再び、こんにちは♪

ぽちさん、連コメありがとうございます。
「ユルーイお茶会」ですから、ホントお気軽にお考えください。
SEROW WONDER LAND かっき~さんもお持ちです。普通サイズとローガン用とありますので、多少ウケてくれました。
年間手帳は、相変わらず使っています。コクヨ手帳A5サイズのキャンパスダイアリー「二C105-16」が、多少高いですが、店頭に出回らない商品で、気に入っています。

雨でも。

チェローさん、チラさん、お疲れさまでした~。
雨の中、根性ですね。
雨の大井ゆめ牧場を思い出しました~。

ブルックスで
待っているチェローさんも流石ですね。
いつも参加できず、すいませ~ん。

Re: 雨でも。

ラオさん、コメントありがとうございます。
初めてラオさんと走った日も、小雨の中でしたね。おおいゆめの里の公園で写真を撮りました。
ラオさんもご存じのルートです。

こんばんは〜

すっかりコメ遅れました〜。(^-^;)
以前お話しされていた、下道で遠くまで走っちゃうNX乗りのお方ですねー。
当日は雨だったので開催は難しいかなぁと、思っていたのですが、
すごいですね〜。(^-^;)
その後、やっぱり走りに行っちゃったんですね〜。


Re: こんばんは〜

かもねぎさん、コメントありがとうございます。
チラさんは、BMW F650CSとNXをお持ちです。以前はSR400にお乗りだそうで、オフに乗り始めたのはNXからだそうです。
房総も参加できるといいですね。

雨のカフェミー

こんばんは。
雨だから今日はやってないんだろうな〜なんて仕事しながら思ってたんですが、開催されてたんですね。雨も止んでお散歩楽しまれたようで何よりです。
しかし、チラさんてどんな方なんだろう…平日休みの方なのかな?…などと、木像を見て勝手に想像してました。…って、怒られるなー( ̄O ̄;)

Re: 雨のカフェミー

かっき~さん、コメントありがとうございます。
今日はありがとうございました。
北富士ツー、晴天の下支線探索も楽しめました。
カフェミーは、小雨でしたが、お茶を飲みながらのお話ですので、楽しく過ごせました。
チラさんは平日休みの方なので、房総は厳しそうですが、ヒルクライムに挑戦したい様子でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ