プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「セローは、おひとり様?」・・・なんて記事をアップしたのが、去年の11月26日でした。


ブログを通して知り合った、「ラオさん」と初めて一緒に走り、その後「かっき~さん」とも知り合い、「中性脂肪600さん」のオフ会に参加して、「テツさん」、「AlbereoSZさん」、「ムコ殿さん」、「ぱるさん」とも知り合えました。

セロー30thミーティングでは「ヤスさん」と知り合い、雨の北富士で「旅好きライダーさん」、「ツカさん」、「渉さん」、禁断の北富士では「ぽちさん」と知り合いました。

「ワクワクXRさん」に教えてもらった、埼玉ルールで「かもねぎさん」とも知り合い、「TOMさん」ともご一緒できるようになりました。
ブログでしかコンタクトのなかった「ななよさん」、「ベルさん」とも実際にお目にかかる事もできました。

平日しか走れないかも?と水曜カフェで「チラさん」ともお会いしました。


こうして、沢山の方達に支えられている「serowでお散歩」ブログですが、「初心者で・・・」って、はい。

・・・お気持ちは分かります。


一緒に走るとなると、どんなトコ走るの?・・・ワタシデモダイジョーブナノデスカ・・・?

って、気持にもなりますよね。




それなら、「走らないオフ会」ってコトで、始めてみたのがセローカフェミーティングです。



10:00~12:00コーヒーを飲みながら、まったりしています。


自慢のアルバムでも持ってきたりすると、盛り上がりそうです・・・


「ブログは目にするけど、このチェッチェッチェローってどんなヤツ・・・?」


「林道100本って、走れんの・・・?」


こんな風に思っただけでも結構です。そ~っとのぞきに来てみて下さい。


参加費無料、コーヒー代も無料です。


「セローカフェミーティング」って付けていますが、車種は何でもOKです。オフ車じゃなくても、今はクルマしか乗らなくても、セローって名前を聞いたことがあるなら、飛び入りOKです。



スポンサーサイト
コメント

今週の土曜日は仕事が入っておりますので、参加が叶いません。
日曜日に例の時間で待ち合わせの方、よろしくお願いいたしますね。

こんばんは〜

今週の土曜日、休みを狙っておりましたが、仕事になってしまいました〜。
どうしても冬のイベント用に作らなければいけない車両がありまして、
残念ながら参加が出来なくなってしまいました。
毎度すみませんが、よろしくお願い致します。
日曜日の房総でお会いしましょう!
ゲレンデタクシーってご存知ですか?

ようやく珈琲飲みに行けそうです。
珈琲飲んでまったりしようっと(^^)/

自慢のアルバム…

こんばんは♪
自慢のアルバムで思い出しました~
先日のカフェの時、アルバム持ってったんですが、さすがに出すタイミングなかったな~というか、話し弾み過ぎてすっかり忘れてました。
今週の土曜日まだ何ともなのでまた改めてメールいたします✋!

こんばんは~!

そう言えばチェッチェッチェローさんとお会いしたのはクマさん企画の南富士林道ツーの時でしたね!
つい先日もチェローさんのカフェミーでななよさんと知り合う事ができ、今度の房総ツーにも参加して頂けることになったし…これもチェローさんがつくってくれた縁ですね(^_^)
皆さんのおかげで沢山の方と知り合う事が出来てホント感謝ですね!
今度のカフェミーではまた新しい輪が広がるといいですね♪
生憎仕事が怒濤の忙しさで参加できませんが、日曜日楽しみましょう(*^^*)

Re: タイトルなし

いつも土曜ですいません。
日曜日は貴重かな~?なんて弱気で考えて、土曜日開催にしてみました。
日曜日も、よろしくお願いします。早朝散歩ですね。

Re: こんばんは〜

え~?ゲレンデタクシーって何ですか・・・?ゲレンデヴァーゲンなら知っていますが、あ、検索しちゃいました。スバルSUVが雪上を走る・・・タクシー・・・?
このクルマの製作ですか?楽しみですね。

Re: タイトルなし

クマさん、コメントありがとうございます。
初ブルックスですか?コーヒー色々あります。何杯でもお変わり自由です。
でも、飲み過ぎて眠れなくなったりして・・・フェリーで爆睡・・・?

Re: 自慢のアルバム…

あー、やっぱり!渉さんにプレゼント。と言いながら、まだ何か仕込んでありそうな気配がしていました。
KLRですか?もっと古い写真もあります?食いつきますよ、きっと。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
なかなか都合が合わなくてスミマセン。
この日どうしても仕事で参加できないです~。
6日の房総は何とか行けそうなので
お会いするのを楽しみにしてます^^

Re: こんばんは~!

いつも土曜ですいません。
ムコ殿さんとぱるさんと言えば、クマさんのオフ会でラーメンを作って場違いな空気を・・・って思っていられた事件でしたね。
私とラオさんとかっき~さんは、ムコ殿さんとぱるさんが、この時初めてクマさんにお会いしたなんて知らなかったので、バーナーを出して調理を始めても、何も不思議に思わなかったんです。
それよりも、クマさんがラーツーじゃなかった方が衝撃的でした。「インスタントラーメンって片付けが面倒なんだよねぇ」ってぱるさんのブログのコピー、何度読み返しても笑えます。
日曜日よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、コメントありがとうございます。
房総、楽しみですねー。ぱるさんと待ち合わせて、海岸線(R134)を走って逗子まで行き、逗葉新道で、横横に乗って佐原で降りるルートを考えています。5:30AMに西湘バイパス橘PAを予定しています。
寒さには弱いです・・・

初参加

ミーティング出席させていただきます。
午後は用事があって帰りますが、ミーティングは毎月あるので
トレッキングの楽しみは先延ばししようと思います。

はじめまして

はじめまして。
昨日、普通二輪免許とセロー30thアニバーサリーモデルを入手した、超ど素人のくぼてぃーと申します。

バイクで山に行きたいと思い立ったのが10月中旬。
思い立ったら止まらない性格なので、免許とバイクを一気に手に入れました。

しかしながら周りに同じ趣味を持った人間がいないため、こんな素人を相手にしてもらえそうな優しい方を探していたところ、このブログに辿りつきました。

本当に何も知らないので、まずはチェッチェッチェローさんが企画されているお茶会がちょうど良いかと思い、連絡させていただきました。
12/5にぜひ参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

慣れている方々の中、一人ど素人でご迷惑かと思いますが、よろしくお願い致します。

Re: 初参加

ヤスさん、コメントありがとうございます。
コーヒー飲んで、ゆったりして、昼寝して、寝過ごして・・・って、「お散歩」ですから・・・

Re: はじめまして

くぼてぃーさん、訪問ありがとうございます。
免許取得、セロー納車おめでとうございます。

「お茶会」なので、気楽にいらして下さい。
誰もが最初は初心者でー、いまだに「初心者です・・・」って言いたくなるくらい、本当は自信がないんです。
でも、教えたくってうずうずしている人ばかりのような気もしますので、「素人」も「迷惑」もありませんから、お気軽にお越しください。こうして訪ねて頂けるのは、本当にうれしいです。お待ちしています。

微妙

おはようございます。
遅れてのコメですよ。
土曜日は、微妙てくわ。
車検が終わりそうに有りません。
残念ですよ。
まだの機会にします。

Re: 微妙

テツさん、おはようございます。
冬眠と言っていられたので、XRの車検は来春かと思っていました。やはり光軸、光量がネックでしょうか?
カフェミーは、毎月行う予定ですので、次回の参加をお待ちしています。
KTMそろそろ完成ですね。

またまた

残念ながら、また仕事です。っていうか、いつもですいません。<(_ _)>

6日はなんとかなりそうな感じなので、久し振りにお会いできそうですよ~。
宜しくお願いします。

Re: またまた

ラオさんと初めてお会いしてから、1年が過ぎましたね。
かっき~さんと3人で「お散歩」したことも、度々ありました。
カフェミーは、「お茶会」ですから、時間のある時にでものぞきに来てみて下さい。
日曜日は、ラオさんには、また房総ですね、よろしくお願いします。

まだ微妙…

チェッチェッチェローさんとご一緒させてもらってからもうすぐ一年が経つんですね。何だかもっとお付き合いしてるような気がします(^^;)
5日は仕事の都合で直前にならないと何とも言えないのですが、まだ50:50ですね。またご連絡しますね。

Re: まだ微妙…

かっき~さん、コメントありがとうございます。
日曜日は房総ツーですから、思いっきり楽しみましょう。カフェミーは毎月行う予定です。時間が合う時にお越しください。
ブルックスは何度も行きましたね。


やっぱり…

明日は出勤になってしまいました(>_<)すいません。
何やらはじめましての方もいらっしゃるようで、またまたツー仲間が増えそうですね(^^)今回こそ皆さんとお茶してワイワイやりたかったんですが…。来月は参加出来たらいいです。

Re: やっぱり…

かっき~さん、残念ですね。スキルアップして来ると、責任ある仕事が多くなりますね。日曜日は楽しみましょう!

おはようございます♪

連絡遅くなりましたが仕事が片付けず~(>_<)、これから一眠りしてまた仕事。。。BAJAの洗車も整備もままならず~明日もまだ?の状況です(T_T)。
カフェミーは来月以降またお伺いする機会あろうかと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。。

Re: おはようございます♪

おはようございます。
連絡ありがとうございます。
お仕事大変ですね。明日の房総ツーでお会いしましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ