プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
ムコ殿さんの房総ツーに参加したおかげで、「チーム・ダンガン」のステッカーを手に入れました。

なんでも、このステッカーを貼るだけで、5馬力、いやいや10馬力はアップするそうです。御利益のあるお札なら・・・いえステッカーなら、貼ってみましょうセローくん。




ココロやさしいムコ殿さんは、参加者同士で暴力抗争が起きないように、当初の12枚限定から大幅に増産して、一人全色を受け取れるようにしてくれました。


上からクロ、シルバー、白です。



ドコに貼ろうかな?・・・


一番目立つかな・・・?



それともここに貼ろうかな?・・・





シュラウドは、デカールと重なっちゃうし・・・





黒いパーツに、シルバーなんて、いいかも?





YAMAHAの字体に合わせて、前のめり。





反対側も同じように・・・


シルバーだと思っていたこのステッカーは、ミラーでした。

まだつけていない方は、ヘルメットに貼った方がいいかもしれませんね。



ついでにもう一つ・・・





高速では有効な、スクリーンも外します。


寒さ対策になると思いましたが、スモークが目について、セローらしくない気がします。



やっぱ、この顔!





夜も寝ないでステッカーを切って下さったムコ殿さん、ありがとうございました。これで漢気じゃんけん、強制参加ですね。

スポンサーサイト
コメント

こちらも早い(^^)v!

そっか~貼っちゃうと漢気じゃんけん参加になっちゃうんですね~^^;。
いえいえもちろんいいんですよ~漢気あるんだか、ないんだかですが。。。でもアレだけの大人数じゃない時がいいな~。
BAJAのモデルチェンジ、目玉は旅好きさんからいただいたフレームガードと、もちろんチーム弾丸のステッカーです。
そっか~!車とかうち奧のメットにも貼っちゃおうかな~(*^^*)。

10馬力ダウンすよww

こんばんは~(^^)
とうとう貼っちゃいましたね!
逆にミラータイプの方が色んな色に変化するしさりげなく目立たないのでいいかもです(^^)
私もミラータイプにしてます(^^)
ただこいつ・・・ご利益ないですから(笑)
漢気じゃんけん昼メシより高い銭が飛んでいきまっせ~!ププッ!
因みに私漢気ジャンケンで既に1万以上つぎ込んでますから(^^;)

Re: こちらも早い(^^)v!

ぽちさん、連コメありがとうございます。
シルバーのステッカーは、ヘルメットがカッコいいみたいです。
BAJAのタンクが変わると、ガソリン容量も小さくなりますね。でも。シュラウドみたいでカッコいいです。

Re: 10馬力ダウンすよww

漢気じゃんけんで、連絡さえ取れなくなった方もいたとか・・・
ラオさんにヤスさん、有さんも貼られたようですね。ぱるさんは、お子さんと相談中?かっき~さんは前後方向にも貼りそうかも?
新車に一番近いななよさんは、どこに貼るのでしょうか?・・・ね。

チームダンガンのシール

こんばんは

私も貼る場所悩みました、チェッチェッチェローさんと
同じ場所に白の「チームダンガン」を貼りましたよ
これで10馬力アップですか、凄いご利益ですね
でもお布施が高そう・・・・
これでステアケース軽々と行けそう(気持ちだけ)

まだ

まだステッカー貼ってないんです。まだバイクはドロドロ、傷々、体も痛々なので土曜日になんとか貼ろうと思います。

 もう読まれたかと思いますが、2/14にガルルカフェが千葉で開催されることになりました。詳しい場所は1月発売のガルルに載るそうです。
今度こそみんなで行きたいですね。ダンガングループ+知り合いで30人ぐらい集まったりして。

私もまだ

まだ洗車していないですよぉ~。
今週末にやるつもりです。
早く貼りたいなぁ~!この時が一番ワクワクしますね。
ガルルカフェ行きたいですねぇ(^^)/

今度こそリベンジ

チェッチェッチェローさん、こんばんは〜♪
前回のガルルカフェは、大雨洪水警報が出ていましたね。
クマさん、ヤスさんとのニアミスもありましたが、
なかなか皆さんにお会いできず、やきもきしていたのを思い出します。

次回の房総ガルルカフェでは、「TEAM DANGUN」が
全国的に有名になりそうな予感がしますね!
お笑い総長が全国紙に載るのも近そうですねぇ。(^-^;)

おはようございます。

ステッカー、ミラーですよね。
私のメットはシルバーなので、ミラーを貼ったら、まったく見えないようになりそうで、この間、躊躇して貼りませんでした。

セローには他のステッカーは貼られたんですか?年式によって貼れるところが変わってきそうですねぇ。

Re: チームダンガンのシール

有さんも同じ場所ですか?白の方が目立ちますね。
漢気じゃんけんに負けないステッカーとかありませんかね?
すでにドキドキしています。

Re: まだ

ヤスさんも私と同じカラーリングですね。ラオさんのようにシュラウドに貼れないので、貼る場所には悩みます。
身体も大変ですか?久里浜からのオプションツアーが、超ハードだったのでしょうか?
ガルルカフェも楽しみですねー。30人での漢気じゃんけんが怖いですけど。

Re: 私もまだ

軽ーく水洗いしてステッカーを貼りましたが、乾いたらホイール廻りがまだ汚れていました。
ETCも取り外して「お散歩」仕様に戻しました。
ガルルカフェ、よろしくお願いします。

Re: 今度こそリベンジ

かもねぎさん、連コメありがとうございます。
ガルルカフェでは、失礼しました。言いだしっぺが、欠場ですからねー。
次回はよろしくお願いします。
お笑い総長、全国制覇!ですね。

Re: おはようございます。

シルバーのヘルメットにミラーのステッカー、見えそうで見えない。時々見える。カッコいいかも?
セローには一か所だけです。何枚も貼ると、枚数分じゃんけんに参加になりそうで・・・

貼りました

先日洗車をし、シュラウドに貼りました(^-^)
漢気じゃんけん 怖いですね((⛄))
じゃんけんには自信有りますから。

まだ貼れてないです

あのステッカー貼ると男気強制参加なんですねw
と言ってもまだ貼れてないです。
ちょいとトラブルがあったんですが解決したら貼ろうと思います。

チームワークに入れない

こんばんは。
チームなんて勝手に言ってしまってますが・・・・。
本当に全国版になりそうですね。
でも、10馬力ダウンは困っちゃうけど(笑)

まだまだ、冬眠中ですよ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
ついにステッカーを貼られましたね!
男気ジャンケンはまず初参加と言い出しっぺ
が洗礼を受ける確率が高いので気を付けてくださいね。
ガルルカフェ!一度行ってみたいです^^

Re: 貼りました

貼りましたねー。
じゃんけんには自信アリ!ですね。
「漢気じゃんけん保険」なんて、始めます?
月々100円の掛け金で、負けた時には保険で全額補填される。
これで安心!・・・って男気ないじゃん!

Re: まだ貼れてないです

え~、トラブルって、何でしょうか?
セローのトラブル?ご自身のトラブル?ん~大丈夫でしょうか?
早く解決するといいですね。


Re: チームワークに入れない

テツさん、冬眠中・・・?
GARRRカフェ、行きましょう!
その前にブルックスでも・・・。
250のオフ車、見つかりましたか?お目覚めをお待ちしています。

Re: タイトルなし

初参加と言いだしっぺですかー。初参加ですからねー、人数が少ない時がいいですねー。って、男気ナイナイ・・・。

いよいよはまりましたね

これであなたも弾丸菌に感染しましたね。
もう抜けられませんよ。
足抜けはご法度ですからね。
ますます弾丸パワー全開で頑張ってください。
遠い富山から見守っておきます。

こんにちは

自分も貰ったステッカー早く貼って馬力アップさせないと(笑)
どこに貼るか?どのバイク貼るか?迷っちゃいます

Re: いよいよはまりましたね

かきさん、訪問ありがとうございます。
ちっちゃい弾丸ですから、飛距離もありませんよ・・・
しかも、地面に向けてるし。
富山からですか?やはり「チームダンガン」は、全国規模ですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: こんにちは

haseさん、ステッカー、全部のバイクにですか?
私も以前KSR-Ⅱに乗っていました。その前にはKS-Ⅱも。
「お散歩」のルート開拓に役立ってくれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ