プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
1月10日は、セローカフェミーティング?

1月9日って、言ってたじゃん!

・・・こう思われた方、いつも訪問下さり、ありがとうございます。






そうなんです、月初の土曜日にカフェミーを行う予定でいましたが、土曜は、行きにくい・・・と言う声にお応えして、来年初回のカフェミーは、日曜日に行おうと思います。








場所と時間は変わりません。





東名高速、大井松田IC近くのこんな建物。



時間は10:00~12:00です。




オフ車のオフ会なのに、お茶飲んでマッタリする。これが目的ですので、お気楽にお越しください。



コーヒー、紅茶、各種ハーブティーにココア、すべて無料で試飲できます。

食料品の持ち込みはできませんので、お気をつけください。



ロードモデルでも、おクルマでの参加もOKです。

「セローカフェミーティングのお知らせ。」(2015.11.1)




鬼が笑うぜ!
スポンサーサイト
コメント

マジっすか!

こんばんは~(^^)
仕事入らなかったら確実に逝くとこですが・・・朝から町内会の餅つきの日であります(^^;)
行けても夕方から・・・終わってるっちゅうねん(泣)

Re: マジっすか!

マジッすか?
町内会の餅つきですか、正月らしい行事ですね。
1月は、何かと行事がありそうですね。でもやりますよー。って、鬼が笑うか・・・

えてうれしい限り

冬のバイク遊びの楽しみが増えてうれしい限りです。
また参加の予定です。
あっDVD届きました。まいどありがとうございます。
次回はコケないで完走目標!

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
いつもの事なんですが
まだちょっと何とも言えませんので
直前に返事させていただきます^^

Re: えてうれしい限り

ヤスさん、コメントありがとうございます。
1月は積雪や凍結が心配です。って、「お茶会」でしたね・・・

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、房総お疲れさまでした。
「ムコ殿さんの房総ツー」DVDには、旅好きさんの姿があまり出てこないかも知れませんが、ルート確認用程度にお役立て頂ければ幸いです。
カフェミーは、事前予約も時間指定もありませんので、お気軽にお考えください。
お仕事がんばって下さい。

こんにちは♪

仕事中、ひと休みにコメントさせていただきます~>^^<。
心の声が聞こえましたか。。。
実は9日の土曜日は仕事の打合せで予定が入っててどうかな~?だったので、個人的には10日の日曜日開催はうれしいです(*^^*)。新年会ですね。
あとはモデルチェンジが終わるかどうかです^^;。

その日はキャンプに行ってますです。
皆さんで楽しんで下さいね。

Re: こんにちは♪

聞こえましたよー、がはっ!て。・・・ちがいますよね。
ニューモデルでの登場でしたら、撮影会ですね。ラフ&ロードの2012年カタログを見ていたら、RALLY790ってBAJAにも装着出来そうなスクリーンが載っていました。ご存じでしょうか?

Re: タイトルなし

お体は大丈夫でしょうか?もう完治?リカ?東京ラブストーリー?わかんねーよ!
キャンプは、ジンバブエ?陣馬形山でしょうか?お気をつけて、楽しい記事も待っています。

こんばんは♪

ありがとうございます♪
ラフロのBAJA用スクリーンRALLY790は元々うちのBAJAに付いてたんですが、ある日メンテで拭いていたらパリッと割れてしまったんです(>.<)。
取り付け金具とかはあるので何とか汎用品などに流用出来ないかとも考えてます。
まぁおとなしくRALLY買うほうが早いんですが。。。^^;。

Re: こんばんは♪

こんばんは。ですよねー、ラリー790は、下面がフラットなので、BAJAのライトガードに着くんですよね。

カタナ用のスクリーンが、ヤフオクに出品されています。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/203686074

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ