プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DVD

DATE: CATEGORY:あそびかた
無機質なタイトルですいません。

今回は、業務連絡みたいなもので、たまたまこのページを訪れて下さった方には申し訳ありませんが、「内容はないよー」です。



前回の「ムコ殿さん」の「房総ツー、オヤジだったらフェリーでGO!」(仮称)のDVDのお知らせです。

今年の5月に、当時中性脂肪600さんだったクマさんのオフ会に参加させてもらい、色々な方々と知り合うことができました。

みなさん、写真がきれいですが、私は動画撮影でお役に立ちたいと思っていました。



房総を走った時の、一切の加工をしていない、撮ったまんまの動画です。

私のヘルメットの冒頭部に装着していますので、風切り音がメインの素材としてしか使えないような動画です。

一緒に走られた方でご希望の方は、送付先を非公開にて「コメントの投稿」をお願いします。

ハンドルネームだけでなく、本名も忘れずに・・・



房総ツーと、かっき~さんの北富士ツーもあります。





これは、房総ツーのフェリーの中です。この時の会話は入っていません。


ヘルメットに装着しているので、走っているシーンがほとんどです。



著作権はありませんが、ブログをやっている方達は、誰なのかを特定されないように活動されている方が多いので、人物が特定できるような公開は避けて下さい。


かっき~さん、ヘルメットの中では笑顔ですが、人物は特定できませんね。



広角レンズでの撮影ですので、実際の車間距離よりも遠くに見えますし、カメラのスイッチをオフにするのを忘れ、延々と空ばかり写っているカットもあります。


私の前を走っていた方は、走行シーンが撮れています。



それでも、走ったルートと照らし合わせたり、チェッチェッチェローのボケツ堀りシーンくらいは役立つかも知れません。






ななよさーん、コメ入れて下さいねー。

マスオさーん、GARRRRの付録じゃないですからー。

スポンサーサイト
コメント

楽しんでます

毎回ありがとうございます。
今回の房総ツー記事で私の転ぶシーンなどで使わさせていただく予定です。
チェチェチェローさん、今度からは意図的に走る順番を変えて、皆さんの走行シーンが撮れると良いのでは?
大変でしょうけど(^^;

ありがとうございます

DVD受けとりました。
お礼のご返事が遅くなりすみませんでした。なかなかバタバタしていてゆっくり見てないなですが、週末に楽しみたいと思います。

ダ・ダ・・

騙された。。。
ガルル付録だと思ってましたよ。。。(笑)
チェッチェッチェローさんも自分と同じContourだったような気が。
自分も生データあるので活用せねばと思っています。
DVDスイマセンが、よろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気ですね~(^^)

おはようございます!
人気有りますね~GARRRRの付録・・・(笑)
最近編集が面倒なのでGoProの出動がなくなりつつありますが、チェローさんの動画で楽しませてもらってます(^^)
昨夜もひとりでにやけながら見させてもらいましたよ~(^^)

Re: 楽しんでます

クマさん、おはようございます。
そうですね、走る順も考えます。それから、カメラの前後を簡単に変更できますので、後ろを走る人を撮る事も出来ます。
次回もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

サンタカさん、連絡ありがとうございます。
あまり写っていないかもしれませんが、ルート確認程度にお役にたてれば幸いです。
また、走りに行きましょうね。

いいですね

DVD欲しいとは思いますが
これを見たらオフ菌にどっぷりはまりそうですから
今回はぐっとこらえておきます。
その分私が参加できたときはしっかり撮ってください。
っていつのことになるかは不明ですがね。

Re: ダ・ダ・・

も~、ムコ殿さん、お笑い芸人なんだから~。
はい、コンツアーです。一日使ってもバッテリーが持つのがいいですね、それに軽いし。
動画アップが面倒なので、素材としてお渡ししています。あとは、焼くなり煮るなり・・・あっ、DVDはしないで下さいね。

Re: 人気ですね~(^^)

おはようございます。
GAHHHHの付録です。

ツーから帰って来ると、コンツアーはPCにダウンロードして、データを空にして充電をしたら、片付けます。
PCからDVDにコピーして、自分のストックにしますが、その時に一緒にコピーを作っています。
PCが重くなららいように、古い順に消去していますので、データとしてのDVDを保存しています。

1年でかなりの枚数になりました。自分の転倒シーンもあります。なぜかかっき~さんと一緒のときだけですけど・・・

Re: いいですね

かきさん、コメントありがとうございます。
今度、ご一緒したいですねー。ムコ殿さんのCRMですよね、ハイパワーで気になります。
林病感染反応・・・陽性です。

三日月🌙がきれいです。

こんばんは🌙!
DVD、昨日届きました~(*^^*)。
ありがとうございます♪
今回、私のカメラにはほとんどチェローさん写ってないのでm(__)m、きっと動画に私は映ってないだろう(T.T)と思われますが、この週末にでも楽しく見させていただきます。
いつもいつもありがとうございます~♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD

こんばんは。

毎度毎度、DVD届けていただいて、ありがとうございます。

今回の房総はメールでも言いましたが、チェローさんが沢山映ってますので、そのうち届けますね~。

Re: 三日月🌙がきれいです。

ぽちさんも、空を見上げていましたか。
11日の19:29が新月だったので、4日後の今日は、まだまだ薄い三日月ですね。
前を走っている人しか写らないですね、ね、ぽちさん!

Re: DVD

ラオさんも、動画がありますね。ふもとっぱらの動画、U-TUBEで見ました。
後ろから撮って下さったんですね、楽しみにしています。

ありがとうございます!

こんばんは。
帰ったら届いておりました!
迅速なご対応ありがとうございます。
これから風呂入ってグビりながら見たいと思います!
いやー楽しみ。
ありがとうございました!

Re: ありがとうございます!

マスオさん、連絡ありがとうございます。
ラージヒルのマスオさんの勇姿は、残念ながら撮っていませんが、クマさんのミラーを探す、横山やすし師匠みたいなシーンが、入っています。
よみがえる感動、湧きあがる興奮。って、オリンピックか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ