プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
メリークリスマス!今日がクリスマスです。

それから、今日は満月でもあります。時間は20:11、このブログをアップした1分ほど前です。

ダイレクトマーケティングの世界では、DM、メールなどの告知をした場合、一番反応率がいいのは、新月の時、次が満月の時だそうです。

今回はその時間を狙って、記事をアップしてみました。反応率は変わるのでしょうか・・・?



・・・で、何を告知するのかと言うと・・・


パーティー・・・?



やっぱり、ホームパーティー・・・?





実は昨日が子供の誕生日で、今日は友達を呼んで、パーティーをするとの事・・・





何人ぐらい呼んだの・・・?


20人!



えっ?20人・・・?


ホントに来るの・・・?



料理なんて作らねー!

人数も分からないし、何が好きで何がキライかも分からない・・・

そーだ、勝手にやってもらおー!



・・・と言う事で、バケットを4本、あとはハムやチーズ、ホイップクリームにフルーツ、20人分のお皿なんてあるわけないから、ぜーんぶお弁当のアルミカップ。足りなくなったら、追加して、スパゲティや、冷凍ピラフでお腹を満たせば、20人くらい何とかなるでしょ!



100均で買ってきた、デカンターにフルーツをカットした物を入れて、スーパーで買ってきた紙パックの100%ジュースを注ぎました。





美味しそうに見えたりして・・・





ここからが本題です。

来年の1月10日(日曜日)に、セロー・カフェミーティングをブルックスにて行ないます。




10:00~12:00にブルックスで、「お茶会」をしています。走らないミーティングですので、お気軽にお越しください。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます!

お子さんの誕生日おめでとうございます!
ホームパーチー(お誕生日会)っすか!なんか豪華そうなんですけど(^^)
こりゃ~お子さんも喜ばれたんでは?(^^)
おっと!本題はブッルクスカフェミーでしたね!
当日はコーヒーの代わりに朝から日本酒呑んでますよww
で!フルムーンの効果はあったのでしょうか?

Re: おはようございます!

ムコ殿さん、おはようございます。
10日は、町内会の餅つきですよね、翌日も成人の日でお休みですから、心おきなく飲めそうですね。
来年もよろしくお願いします。

フルムーン

フルムーン?ってどこかに旅行でも行くのかと思っちゃいました。(^-^;)
お子様のお誕生日おめでとうございます。
12/24が誕生日だと、プレゼントはどうなっちゃうのでしょうか?
気になるところではありますが、一緒になっちゃうのかな〜?(^-^;)
1/10はCMロケの為、再び九州に行く事になりました。
なかなか参加出来ないですねぇ。すみません。

Re: フルムーン

かもねぎさん、ありがとうございます。
実は、わたしの誕生日が26日、奥さんが27日と連チャンなんです。子供の頃に誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされた経験を持ったどうしなので、子供のプレゼントは、ちゃんと2つ用意しようと決めていました。
寒い時期は空気が澄んでいて、撮影にはいいコンディションなのでしょうね。
メーカーの冬休みの時期に設備入れ替えをして、3月の重要期に合わせて新型車の発表なんてパターンでスケジュールが組まれていたりしますから、この時期が忙しくなるんでしょうか。
お仕事がんばって下さい。良い年を!

うちの姪っ子ちゃんは25日が誕生日♪
やっぱり一緒にされると悲しいですよね~
我が家はクリスマスプレゼントなしで育ったけど・・・
なかなか厳しい母でした^^;

フルムーン八王子の露天風呂から眺めてました~
そうとは知らずに(笑)
なにかイイことあるかなぁ~^^
違う?!

ホームパーティー素敵ですねっ♪
しかし20人ってすごい!!
収容できるリビングがあるチェローさんのお宅がまたすごい!!!

Re: タイトルなし

チラさん、満月を見ながら露天風呂なんていいですねー。月光浴になりましたね。
満月よりも強いのが、新月ですが、今度の新月は1月10日の10:30・・・!
カフェミーティングの時間ですねー。
この時から4時間以内に、自分の目標を書き留めておくと、イイことあるようです。

20名収容で、駐車スペースは、100台です。・・・?

カフェミー

すっかりご無沙汰してます。ようやく昨日で仕事納めとなり、皆さんのブログに遊びに来れました。

お子さんのお誕生日おめでとうございます。そして、本日チェッチェッチェローさんのお誕生日もおめでとうございます(^^)しかし20人分って凄いですね。お子さんの交友関係の広さにビックリです。

本題のカフェミーですが、今回はようやく参加出来そうです(^^)また近くなったら連絡しますね(^^)

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
お誕生日おめでとうございます!
銀ケースやデカンタを用意されるなんてマメですね!
セローもマメにカスタムされて今の姿なんでしょうね!
これほど友達が集まると賑やかになりそうです。
お子様は嬉しいでしょうね~。
うちは家族のみのお祝いでした。
カフェミーティング!来月はイベント目白押しですよね。
みなさん集まるので行きたいけど
なかなか行けない平日ライダーの悲しいところです。

お元気さまです。
フルムーンと言えばJRの宣伝を思い出します。
古いですね。月をかけてお茶会の告知でしょうか?
ジュースをちょっとした手を加えただけで美味しそうですね。
お子さんもいいパパで幸せでしょう!

Re: カフェミー

かっき~さん、お仕事お疲れさまでした。
そろそろブログも再開でしょうか?記事アップを楽しみにしています。
誕生日、ありがとうございます。良い年を!

Re: タイトルなし

旅好きさん、ありがとうございます。
子供のパーティーって、収拾がつかないですねー。家の前には自転車の列、玄関には置き切れないほどの靴、でも年に1回だからいいか・・・。
カフェミーは、水曜開催も考えています。どうですかねー?

Re: タイトルなし

黒猫さん、はい、そのとおりです。「フルムーン」って、そっちに行っちゃいますよねー。タイトル選択間違えました。
「満月の夜に・・・」にすれば良かったかな・・・?
黒猫さんも、カフェミーいかがですか?もし、お時間が合えば、ぜひ!

豪華

なかなか、豪華な誕生日パーティーでしたねぇ。20人とは凄いです。
奥様も大変だったんでしょうね。
皆さん、集中していたんですね、おめでとう御座います。
私の兄弟も12月で、その子供も25日が誕生日。プレゼントは2つ欲しいものですよね。

がんばったお父さんは

誕生日で20人も集まるなんてすごいですね~。
がんばったお父さんは林道で20人ぐらいでカップラーメン食べちゃい
ましょうか。おしゃれ感がだいぶ違うなぁー。

カフェミは参加予定でいますので、またよろしくおねがいします。。

Re: 豪華

ラオさん、コメントありがとうございます。
26日にもなると、さすがにケーキに飽きますね。
プレゼントが2つのほかに、さらにサンタからのプレゼントもあるんです。

Re: がんばったお父さんは

ヤスさん、コメントありがとうございます。
子供ですから何とかなりました。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ