プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
えっ?昨日「初走り」だったのに、今日は「初ツー」?


はい、チームダンガン、お笑い総長のムコ殿さんプロデュースの「房総ツー、オヤジだったらフェリーでGO!」今回は、納車されてからわずか70kmで、電装系のトラブルに見舞われてしまった、イチさんのシェイクダウンを兼ねてのツーとなりました。


金谷港のコンビニに集合ですが、金谷港からのフェリー組と、自走組が集まりました。今回も大盛況で、総勢14台。14名のオフローダーが集まりました。



最初の行き先は、ここ。林道山中線です。





ムコ殿さんのCRF250Lです。





ムコ殿さんのブロ友、イチさんのセロー225。


前回の房総ツーの帰りのフェリー乗り場で、初めてお会いしました。



チームダンガン、ぱるさんのセロー250。今日もお子さんのセローを借りての登場です。





チームダンガン、旅好きライダーさんのWR250R。霧の北富士でXRをブン投げて、買い換えたスーパーウエポンです。





スーパーウエポンと言えば、かもねぎさんのWR。


WR250Rを持っているにも関わらず、さらにもう一台WRを購入しました。



やたら、カッコいいです。





モンスターエナジーのグラフィックがキマッてますねー。





リムもエクセルだったり、カーボンパーツも多用されているようです。





テールフィニッシャーには、ヨシムラの文字が!迫力のサウンドです。





WRと言えば、もう一台。「おかさん」と呼ばれるのか、「キスさん」と呼ばれるのか、まだ未定ですが、おかさんのWRです。





フルサイズモデルと言えば、今回は珍しく、ライムグリーンのお客様です。フジさんのKLX250です。





ムコ殿さんと同じ、CRF250L、K2さん。ムコ殿さんの房総ツーは、3回目ですね。





赤いホンダ車と言えば、XR250。のりすけさんのXRです。ぽちさんもこんな感じに仕上げるのでしょうか?





もう一台、XRと言えば、サンタカさん。キックが大変なセルなしのXRです。





ホンダと言えば、4スト以外にもラインアップされていました、CRM250。


ホイールをモタードから、オフに変えた、「おーさん」です。



きょうは、少なく見えるセロー250、有さんです。





今回は2台の参加になりましたセロー225、かっき~さんです。





私のセロー250、乗りやすくて助かります。






今回も先導はかもねぎさん。速いチームを引っ張ります。



今回私は、後ろ組。楽なラインを選んで、ゆっくり走ります。





いつも企画して下さるムコ殿さん、先導を引きうけて下さるかもねぎさん、今日もありがとうございました。

まずは、ごあいさつまで。
スポンサーサイト
コメント

今日はありがとうございました!

チェッチェッチェロ−さん
今日はご一緒させていただき有難うございました。
初参加でしたがとても楽しく(途中まで 笑)過ごさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

早っ

おはようございます
早いアップですね。
帰りの途中から一人旅となりましたが、道もすいていて以外と早く帰宅できました。
色々ありましたが、楽しいツーリングでしたね。

Re: 今日はありがとうございました!

ふじさん、コメントありがとうございます。
昨日は、ありがとうございました。
朝礼の時にいなかったので、ふじさんの自己紹介を聞き逃してしまいました。
これからもよろしくお願いします。

Re: 早っ

サンタカさん、昨日はありがとうございました。
ほかの道も走られたのでしょうか?
アップしましたが、この先の記事は、どーにもならないですねー。
猿が島、行ってみます?

いつも助かります。

チェローさん、こんばんは〜。
昨日は色々とありがとうございました。
大変な事もありましたので、今後は気を引き締めて行かないといけませんねー。
いつもバイクとブロ友さんの紹介、大変助かります。

帰りのフェリーはご一緒出来て良かったです。
もう少したくさんお話し聞きたかったのですが、
40分はあっという間でしたね!
また次回も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
私はチェロ―さんとなると専ら帰路の横横~保土ヶ谷~東名~小田厚での印象ばかりですwww
なぜ抜くのに抜かさせようとするの? の繰り返しwww
最後は二宮でまたもやフェイドアウトされましたし;;
思い出して笑ってますwww

またご一緒して下さいね!

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
チェローさんのホームグラウンドにも
お邪魔させていただければと、、、、
また、ご一緒させて下さい。

Re: いつも助かります。

かもねぎさん、こんばんは。
年賀状ありがとうございます。タイトルどおりでした。
お体の具合はいかがでしょうか?アザとかなっていなせんか?1月もイベント目白押しですが、気をつけて楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぱるさん、失礼しました。
小田厚保の料金所で、100円玉を落としましたよね、それを拾ってポケットに入れたら、料金所のおじさんが困ったように「返して下さい。」って言われました。あー、ぱるさんはめんどーになって、そのまま行ったんじゃなくて、料金所の係の人が後で回収するようにそのままにしたんだー。と分かるまで、数秒にらみ合いが続きました。
ネタじゃないですから・・・

Re: ありがとうございました。

バイクと鱚さん、昨日はありがとうございました。
負傷個所の見極めと対応、ありがとうございます。
「医者じゃないから・・・」と言いながらも、それ以上の悪化を防ぐ判断に驚くとともに、頼りになる方だと思いました。
今日は足柄峠に行かれたのでしょうか?峠からの富士山もきれいだったと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

こんばんは~!
昨日は色々とありがとうございました!
書くに書けないようなツーになってしまいましたね(^_^;)
でも帰りのフェリーでご一緒出来たのが何よりでした(^_^;)
今日無事に小田原の病院に運んで来ました!
本人もいたって元気です!
ホントに色々ご心配お掛けしてすみませんでした!
ありがとうございました!

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん、お疲れさまでした。
房総は3回目ですが、まだ道が把握できません。「舟よし」へも、イチさんと迷いながら辿りつきました。
去年の7月に食べられなかったアジフライ、いただきました。
また企画お願いします。いつも楽しませて下さり、ありがとうございます。

ビックリしました

お疲れさまでした。
皆さんのブログ見てビックリしました、
いつかは。。。少しの不安が現実になってしまいましたね。
これからは無事カエルを徹底しましょうね。
今回は大勢の方が居て、不幸中の幸いという事に。
先生の話では治りも意外と早そうです。

お疲れ様でした

チェッチェッチェロ−さん、昨日はお疲れ様でした

食事に向かう時は全員居るのを確認せず走ってしまい
すみませんでした
最後も流れ解散の様になってしまい、まとまりが無く
ご迷惑をおかけしました

大勢で走るのは楽しいですが、全員の安全を確保しながら
『無事カエル』は非常に難しい事ですね

次回また宜しくお願いします。

Re: ビックリしました

クマさん、病院まで来て下さったんですか?遠くまでありがとうございます。
初めて参加された方には、驚かれた事と思います。
レーサーなどのトップレベルで戦っている方達にはケガは付き物ですが、やはり無事カエルが第一ですね。
ご心配をおかけしました。って、なんか上司に報告を入れているみたいになりました。
きっと回復は早いでしょうね。

Re: お疲れ様でした

有さん、昨日はありがとうございました。
年賀状ありがとうございます。
「舟よし」さんのアジフライ美味しかったです。去年の7月の記事を読みながら、ず~っと気になっていました。
ごちそうさまでした。
解散も分かりやすい所まで、先導いただき助かりました。
次回もよろしくお願いします。

昨日はお世話になりました。
押しの乗下船となりましたが無事帰ることが出来ました。
そのうちブルックスにも顔出させてもらいますのでよろしくお願いします。旅好きさんの早期回復を願いつつ。

初ツー

大変でしたね、最初ムコ殿さんのブログや山ちゃんが誰だかわかりませんでしたけど旅好きさんだったんですね。
早く回復するといいんですが。

やはり、他人事ではないですね。
慎重に運転しないとと、気を引き締めてます。



昨日はお疲れ様でした。
自己紹介で「チェローさんの紹介で」を言い忘れたために
「あいつ誰?」になったと思います。

でも、チェローさんに「東名経由ですか?下道でも行けますよね?」と聞いたのですが「小田厚ですね、凍結には注意ですよ」と言われ、当日に下道で来られたのはなぜでしょう?今でも謎です(笑)

今日はかっきーさんに呼んでいただきまして、かっきーさんの洗礼を受けました(笑)

10日も参加しますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

のりすけさん、先日はありがとうございました。
フェリーへの押しての乗船下船、大変でしたね。
カフェミーは「お茶会」ですので、走らないんですけど、先日猿が島に行った時にスクールっぽい人達がいたので、少しご一緒しました。帰って来てmixiで見ると、「神奈川オフロードネットワーク」の方達でした。
次回は1月30日(土)に初心者を対象とした集まりがあるので、行ってみようと思います。
よろしかったら、いかがでしょうか。

Re: 初ツー

ラオさん、骨折でした。
ブログアップをどうしたものかと思いましたが、ムコ殿さんで解禁ですね。
かもねぎさんの動画を見ると、その時の様子が写っています。
ラージヒルでの出来事でした。

Re: 謎

おーさん、先日はありがとうございました。
金谷港に着いたら、すでに到着されていたので、もう紹介は要らないのかと思ってしまいました。
お正月ですので鎌倉は避けて、東名高速で行こうと思っていましたが、出発する時に、「待てよ、大晦日から元日ならともかく、3日の早朝なんて誰もいる訳ないじゃん。」と急にひらめき、西湘バイパス経由で逗葉新道から横横に乗って行くことにしました。
逗子のあたりで、後ろからバイクのライトが・・・かっき~さんでした。時間を見ると6:27、下道でも間に合いそうなので、かっき~さんの後に付いて金谷港に行きました。失礼しました。
かっき~さんの洗礼ですか?どこに行ったのでしょうね・・・?


新春房総ツーお疲れ様でした。
こちらは予想通りに二日酔いで1歩も外に出れませんでした。

昨年はチェローさんのお陰で色々な方と知り合う事が出来ました。
本年絡んで行きたいと思いますのでもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ななよさん、房総ツーは前回と同じルートでした。
二日酔い大変でしたね。仕事始めはまだでしょうか。
今年もよろしくお願いします。かるーくね・・・。

お誘いありがとうございます。
土日の猿ヶ島は敷居高そうですね〜(汗)
まだ予定が立ちませんが、出来ればご一緒したいと思います。
先日の事件を目前にして、中古ニーブレースポチっちゃいました~((;゚Д゚)))

Re: タイトルなし

のりすけさん、コメントありがとうございます。
二ーブレース、いいですねー。ガンガン行かれる方には、あった方がいいのでしょうね。
mixiに登録されたでしょうか?「神奈川オフロードネットワーク」のコミュにも入って、イベントの「オフロードバイク勉強会1月度」から、参加申し込みをするといいと思います。楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ