プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
去年は、雁坂トンネルの通行無料期間があり、秩父方面へのアクセスに助かりましたが、今度は伊豆スカイライン。全線無料とはいきませんが、全線走っても200円。ちょっと期間は短いですが、細野高原へのアクセスにも良さそうですね。

https://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-210/izuskyline_campaign.html

期間は、2月19日から28日までの10日間だけ。

土日が2回ですね。
スポンサーサイト
コメント

短くね?ww

こんばんは~!
その期間じゃ凍結や雪で走れないですね(^^;)
伊豆スカの担当の方!どうしろと言うのでしょうか?(笑)

Re: 短くね?ww

ムコ殿さん、こんばんは。
記事が、短いのかと思いましたよ。
画像もないし・・・。

いつも

チェローさん、こんばんは〜♪
いつも情報をありがとうございます。
雁坂トンネルの時もチェローさんの記事で知り、
行っちゃいました。(^-^;)
今回も行っちゃおうかな〜っと思いましたが、
道は大丈夫なのかなぁ。(^-^;)
北海道にいると雪が普通になっちゃって、
雪が無い方が変な気になりますが、
さすがにバイクは1台も走って無いですね。(^-^;)

いや。絶対凍結してるっつの(笑)
さすがにリッターバイクは無理ですし。
セローでもコケそうじゃないですかぁ。

Re: いつも

かもねぎさん、おはようございます。
伊豆スカイラインの全線200円は、全車に適応なんです。バイクも200円、クルマも200円、大型バスも200円!
ですから、観光バスを狙ってのキャンペーンのようです。大型バスは3,770円もお得です。すげー!

Re: タイトルなし

凍結?
あー、日蔭も結構ありますねー。そう言えば、クルマで積雪の中を走った事がありました。
支線探索もムリですかねー・・・

昨年も

確か昨年もこの時期に10日間やってましたね。毎年なのかな?宣伝する位だから凍結防止策でもやってるんですかね?!

道路公社に問い合わせしてみる?!(^^;)

Re: 昨年も

昨年もでしたか・・・さすがラオさん!
河津桜に合わせてのキャンペーンかと思いましたが、河津まではだいぶありそうですね。
でも観光バスが、多く走って行くと、一般道の渋滞は緩和されそうですね。

こんにちは

今年もやるんですね
でも期間短いですね(汗)河津桜の期間中って感じなんでしょうか
観光客は増えそうですね~

Re: こんにちは

haseさん、こんにちは。
10日間だけって、どうなんでしょうねー。
去年は富士山のスバルラインが、平日だけ無料なんてのもありましたね。
ターンパイクは、サーキット化してますし、箱根新道はトラックがいっぱい。
やっぱりオフ車が、良いかも知れませんね・・・

無料…ではない(-。-;

またもや情報ありがとうございます(^^)
でも、10日間って短いですね。どうせなら無料でいいのに…。
気温が低い日は凍結で大型バスも走っててもノロノロ運転で遅そうですね。
毎年やってるんですか!知りませんでした。
オラッチェや秘密の練習場所に寄りながら細野高原に行ってみたいですね(^^)

Re: 無料…ではない(-。-;

かっき~さん、今日はアタックは、ナシですか?
先ほど、南足柄の方まで行ってみましたが、風が強くて、冷たくて、帰って来ました。
伊豆スカイラインだと、ロードモデルの方が楽しめそうですが、支線探索もできるので、かっき~んも気になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ