プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
オフ車のオフ会だけど、走らない「お茶会」。

こんなミーティングで、来る人いるの?

・・・そう思いながら始めた「セローカフェミーティング・ブルックス」ですが、楽しみにして下さる方も増えてきたようです。



今度のカフェミーは、2月7日の日曜日。毎月第一日曜日で、行いたいと思います。

時間は10:00~12:00。この時間にコーヒーを飲みながら、まったりしていますので、お気軽にお越しください。



場所は、旧第一生命ビル。ブルックス大井事業所です。


「ブルックスコーヒー」で検索すると、中井町のカフェがヒットしやすいですが、大井町のブルックスです。



中井町は有料のカフェですが、大井事業所の試飲スペースでは、何杯でも無料のコーヒーが飲めます。


お菓子などの持ち込みはできませんので、お気を付け下さい。




二輪の駐車スペースもありますが、少し狭いので、建物の裏手がいいと思います。


初めてお越しの方は、こちらのページもご覧下さい。「セローカフェミーティングのお知らせ。」(2015.11.1)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html




自宅で飲んでいるのは、一番安いコーヒーですけど・・・それでも10gのドリップコーヒーです。


ブルックスでは、何種類ものコーヒーのほかに、紅茶、日本茶、ハーブティー、ココアも用意しています。



今回も満月に合わせて、記事をアップしました。


お世話になっているのが、アストロジャーの來夢さんの「來夢~んカレンダー」。月の満ち欠けや、ボイドタイムの情報が入っています。



2月7日は、0:53~15:00が、ボイドタイムです。話が盛り上がりそうですね。


翌日の8日が、新月ですね。でも同時にボイドタイムに入ってしまいますので、新しい事は、9日の17:33以降に始めた方が良さそうです。




初めてオフ会に参加する時って、勇気がいりますよね。

どんな人が来ているのか・・・?

もう気の合う仲間が、出来あがってしまっているのか・・・?

心配ご無用です。かなり「ユルイお茶会」ですから、ほぼ雑談で盛り上がっています。気に入らなかったら途中退席もOKです。

天気が良ければ、午後から「お散歩」もしますが、ブログをお持ちの方が多いので、走っては写真を撮ってのくり返しです。

スピードも出しませんし、アタックルートもありません。



寒くなりましたが、かる~く、いかがですか?
スポンサーサイト
コメント

また大盛況!?

前回のカフェミーは大盛況でしたね。今回は更に大所帯になるのかな。
カフェミーを通じて新たなメンバーが仲間入りすればいいですね(^^)
また近くなったら連絡入れますね〜(^^)

Re: また大盛況!?

かっき~さん、連コメありがとうございます。
今回も満月に合わせて記事をアップしましたから、反応が楽しみですね。
かっき~さんの「かっき~ロ~ド」も、楽しみにされていますね。

こんばんは♪

先日は旅好きさんの退院のお手伝いありがとうございました(^_^)
毎回企画する度に新たなお仲間が増えていってますね(^_^)
一年したら下のフロアー貸しきりになってしまいそうですね(笑)
7日…また近くなったら私も連絡入れますね!

Re: こんばんは♪

ムコ殿さん、こんばんは。
1年後には、フロアーじゃなくて、外の駐車場(バスターミナルがある方)でのミーティングで、出店ブースで賑わっています。
ガルルやヤマハの取材が毎回来て、ムコ殿さんが、「がはっはー!」ってやってます。
セローが100台、そのほかのバイクが150台位来て、ムコ殿さんは、GSのカリスマになっています。って、鬼が笑う?

行きたいのは山々なんですが・・・・・
寒い・遠い・高い(高速料金)なので欠席です、下道で行く根性無し。

今日、SP忠男のエキゾーストパイプを着けちゃいました
ライコランドで10%off、工賃無料の甘い言葉の誘われて
「来月辺り、セローのマフラー発売しますから3~4万の予定です」ヾ(・∀・;)オイオイ

チェローさんの後、追いかけてます【カスタム病】



Re: タイトルなし

有さん、おはようございます。
前回は、遠い所をありがとうございました。
SP忠男のパワーボックスは、人気ですねー。
いよいよサイレンサーも発売ですか、これも定番化しそうですね。
有さんも、物欲の虜?いえいえ、弘法筆を選ぶですね。

こんばんは〜

チェローさん、こんばんは〜。
旅好きさんの退院のお手伝い、お疲れ様でした。大変だった事と思います。
私が言うのもなんですが、ありがとうございました。

2/7のカフェミーにはぜひ参加させてください!
とはいえ、夜には福岡(博多)入りしないといけないので、
お散歩までは行けない予定です。

有さん、チェロー号にもろ影響受けちゃってますね〜(大笑)
私も影響受けちゃってる1人ですが「カスタム病」って言うんですね。(笑)

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、おはようございます。
カフェミーの日、博多入りですかー?ハードスケジュールですねー。
でも、全国を渡り歩いて仕事が出来るなんて、なんだか素敵ですね。

かもねぎさんも、カスタム病?すでに出来上がっていそうですが、完成しないガウディの塔みたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ