プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
週末になると、寒波様がやって来て、土日の天気を悪くしていきます。

たしか、先週も土日は雨か雪の予報でしたね。日曜日は晴れたものの、寒さで走らずに帰って来たのを記事にしました。



今日は、猿が島で「オフロードバイク勉強会」が、行われる予定でした。

2年ほど前からこのFC2でブログを始めましたが、ブロ友さんのサイトを訪問しているうちに、ほかのSNSにも登録するようになりました。

mixiは、以前は紹介がないと登録できませんでしたが、今はすぐに登録出来ますので、色々のぞいてみました。



セローのコミュニティのも参加していますが、「神奈川オフロードネットワーク」にも参加しています。

http://mixi.jp/related_community.pl?id=1253703



mixiのコミュは数多くありますが、最終更新日を見ると停滞したコミュもあるようです。

その中でも、実際に活動されているコミュで家からも近く、初心者レベルでも参加しやすい事から、ここに辿りつきました。



去年から、ブログを通して実際にお会いする方が増えましたが、皆さん誰もが「周りにオフ車乗りが、いない・・・」でした。

一人は、気楽で気ままに走れますが、どうしても同じ所に行っていたり、一人では躊躇してしまう事もあったと思います。

ところが、周りにはオフ車乗りが、いない・・・。こんなに楽しいのに、食わず嫌いなのか、難しいと思われている・・・。



今日は、残念ながら雨で中止になりましたが、「自分は初心者!」と自信のある方は、ここのコミュは、やさしいと思います。

明日は晴れるでしょうか?

スポンサーサイト
コメント

mixi

チェローさん、こんばんは〜♪
週末になると天気が悪いようですが、
明日は晴れそうですねー。
でも、猿が島はデッカい水たまりが出来ちゃったのではないでしょうか?
mixiはやった事が無いのですが、さらにお友達が増えそうですね!
今度猿が島に行く時は、私も誘ってくださ〜い。(^-^;)

こちらも雨で中止です(^^;)

こんばんは~!
週末になると雨ですね(^^;)
猿ヶ島でオフロード勉強会があったんですね!
残念でしたね!
でも明日は予報が変わって晴れになるそうです(^^)
・・・が、楽しみにしていたアンコウ鍋ツーは昨日までの予報が悪く延期になってしまいました(泣)

Re: mixi

かもねぎさん、こんばんは。
明日は猿が島はキツイですねー。
水はけが良くないので、当分の間お預けです。
去年の暮れに、ななよさんに誘われて猿が島に行ったのがきっかけで、mixiに登録しました。
気がつけば、ラオさん、かっき~さん、TOMさん、くぼてぃーさん、のりすけさんも、mixiです。
明日はどうします?

Re: こちらも雨で中止です(^^;)

ムコ殿さん、こんばんは。
先週もそうでしたねー。日曜日は晴れて寒かったです。
明日は神奈川は10℃、先週のように寒くはなさそうです。
でも山は、ドロンコですから、考えちゃいますねー。

残念!

今日は残念でしたね。
主催者さんはやる気だったようですが、あの天気の中では、まともに走ることもできないコンディションだったんじゃ…

また天候が良いときに、猿に行きましょう!(案内してもらう立場ですが(^^;;

明日は天候回復しそうですね。
僕は子供のドッチボール大会を見学しに、行くので、バイクには乗れません( ; ; )
これまた、残念!!

Re: 残念!

くぼてぃーさん、残念でしたねー。
mixiで、知り合った方ともお会い出来るかと思ってましたし、房総でお会いした方とも、お会い出来ると思っていましたー。
明日は、ドッジボール、お子様の成長も楽しみですね。
林道は、水溜りばかりになっていそうです・・・

mixi

ちぇろーさん、再びこんばんは〜♪
みなさんmixi繋がりなんですねー。
私も登録してみようかなぁ。(^-^;)

明日はって言うか今日は、旧友と初詣ツーに行って来ます。
近場ですけどね〜。(^-^;)

Re: mixi

かもねぎさん、おはようございます。
元々mixiつながりでは、なかったんですが、猿が島に馴染むためにmixi登録しました。
今日はもうお出かけですね、お気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ