プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
2月14日は、ガルル林道カフェです。

去年の7月に、三国峠で第1回が行われ、曇り空ながら、多数のオフ車が訪れたそうです。



去年の情報は、同じセローに乗る「ヤスさん」に教えてもらいました。





7月5日は、朝起きたら雨でした。 雨の日は出掛けないと決めていたので、そのまま自宅待機しましたが、三国峠の方は曇り空で、林道カフェは開催されていました。


この時、5分違いで集合場所での行き違いのドラマがありました。

単独走で早目に着いたクマさん。

かっき~さんとヤスさんは、トラブル続きながらも、無事にカフェ着。

かもねぎさんは、まさかの撤退。まさか行く人がいるなんて思えなかったほどの天候でした。




今回は晴れるといいですねー。


これはオラッチェのカフェ。 オーガニックコーヒー350円です。



2月14日の林道カフェは、房総です。





房総と言えば、「おらが丼」。帰りには寄って来たいですねー。





房総と言えば、さらにこの方。「ムコ殿さん」ですー。



昨年から、「かもねぎさん」と、「房総ツー」を何度も企画して下さりました。

アクアラインを使わずに、往復フェリーの極楽ツーを発案され、走りっぱなしのマスツーから解放されました。


ムコ殿さんのブログ

思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ

「GARRRR林道カフェ情報!」(2016年01月10日 18:22)にも記事がアップされています。
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/archives/1049576351.html
スポンサーサイト
コメント

去年の

ガルルカフェの時はソロでしたぁ、懐かしいです。
ヤスさんもかもねぎさんともまだお会いした事が無かった時期でした。
今では昔からのお知り合いの様に感じますが(笑)
今回は天気に恵まれて、皆さんと全国紙載りたいですね!

「おらが丼」は激混みの予感が。。。
待ち時間1時間位になっちゃうかも?大丈夫かな。

Re: 去年の

おおっ!クマさん、出張お疲れさまでしたー!
久しぶりのシャバの空気は・・・いえ、失礼しました。
コメントへの返信、怒涛の返信でしたね、ありがとうございます。

7月のガルルカフェの皆さんの記事を読み返してみると、面白いですねー。
今月は大変かと思いますが、よろしくお願いします。名代亭は18人で満席でしたっけ?

あれ?クマさん?

クマさん帰国したみたいですねー?
お帰りなさい。
長い事出張お疲れ様でした〜。
って、チェローさんのブログでしたね。(^-^;)

今度こそ「ガルルカフェ」リベンジですね!
5分違いのドラマチックも懐かしいです。
絶対に参加しようと、今から仕事も調整済みです。(^-^;)
今からとっても楽しみにしておりますよ〜。

Re: あれ?クマさん?

そーなんですよー。クマさん帰国されました。
「中性脂肪600のページ2」の最新記事「放置します」に返信コメが、ぜーんぶに書かれています。

今度のガルル林道カフェは、フェリーですから、大丈夫ですね。って、乗り遅れそうになった人が言うか?

晴れるといいな(*^^*)

こんばんは~(^_^)
告知ありがとうございます(*^^*)
クマさん無事に帰られたんですね!
良かった~(^_^)
ガルルカフェ楽しみですね!
私は初めてなんで今からどんなコメントしようかドキドキです!
カットされることないですよね(笑)

いいなー

こんばんは。

皆さまガルルカフェ参加予定のようで、羨ましいです。
僕も参加したかったのですが、家庭の都合で行けません( ; ; )

皆さんの勇姿は雑誌で確認させてもらいます!

2/7のカフェミーは、かっきー隊長と寄り道しながら向かう予定ですので、よろしくお願い致します。

Re: 晴れるといいな(*^^*)

ムコ殿さん、こんばんは~。
クマさん当分忙しそうですねー。でも林道カフェには、何とか間に合いそうですね。
ガルルカフェのコメントはー、ははは、思いもよらない事でしたー。
カットされるって、地上波じゃないですから、大丈夫でしょ?え?放送コードギリギリ?だーれが?

Re: いいなー

くぼてぃーさん、こんばんは。
え”~!かっき~隊長と「寄り道しながら」カフェミーですか~!
そりゃ、危険がアブナイってもんですよー!
きっと、中井町のあそこを走って、それからカートランドのあそこを走って・・・「お散歩」のルートが無くなっちゃいますヨー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ