プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティング・ブルックス、セローの名前を勝手に使って、今回で5回目になります。

天気予報では、昨夜は雪。今夜も雪の恐れがあるとか・・・でも朝起きた時には、気持ちのいい朝でした。



走らないオフ車のオフ会。そんな「お茶会」を、行っています。

無料のコーヒーを飲みながら、とりとめのない話をしているだけのオフ会です。予約も参加費もありません。


今回は、何人ぐらい来てくれたのでしょう?



10時の開店前に来て下さったのは、WRを2台所有するかもねぎさん。


今日の夕方の飛行機で、九州出張の予定です。時間が無い中を来て下さいました。



かもねぎさんと一緒に到着されたのが、ムコ殿さん。1回目のカフェミーには、仕事の途中に来て下さいました。


今回は、「お散歩」もお付き合いいただきました。



前回のカフェミーにも来て下さった、くぼてぃーさん。


お会いするのは、白銀林道以来ですね。



セロー250と言えば、ヤスさん。


大名栗仕様のまま?何か追加装備もありそうですね。



ヤスさんとコンビを組んでいる?かっき~さん。


最近は、おーさんや、ななよさんと雪中アタック。今日はくぼてぃーさんと「朝練」をしてきたそうです。
「チームかっき~」増殖中です。



のりすけさんのXR、フルサイズの250です。セローに見慣れたからか、大きく見えますね。


房総ツーでは「おらが丼」に、ご一緒できませんでした。



おーさんのCRM250です。


今回はモタード仕様。ラッセルお疲れさまでした。



開店前に来て下さいました、よっしふみさん。


トリッカーに、フルサイズのホイールを履かせた、セロッカー仕様です。

南足柄で、かっき~さんと走っていたり、ガレノガレの越路線で、かもねぎさんに会っていたり、運命的な方でした。



同じキャブ仕様に乗る、シオヤさん。


厳冬の北海道で、キャンプツーをした、ツワモノです。

宗谷岬での年越しキャンプを本気で考えている、やっぱりMな方のようです。



ワイズギアのスクリーンが付いていたり・・・





クラッチ・ホルダーが付いていたりと、ツアラーっぽい仕上がりです。





なんかホッとするセロー225、サイトウさん。


ノーマルに見えますが、タイヤはツーリスト。
KTMも所有し、ラリーでの上位入賞の経験もある、実力者です。



今回も、嬉しい事に、飛び入りで来て下さった方もいました。


気軽に来て、好きなバイクの話をして、気に入ったら、ほかの人とも一緒に走る。

バイクの技量なんて関係なく、誰もが気楽にお茶を飲んでいられる。そんな「お茶会」にお付き合いいただけました。



ブルックスには、ドリップタイプのコーヒーが揃えてあります。





このような試飲パックが、2か所に設置されています。





好きなコーヒーを選んで、自分でお湯を入れてドリップします。





いい天気です。「お茶会」は・・・






次回、「吹雪のお散歩」。

撤退する勇気はないのか?

このままでは・・・

スポンサーサイト
コメント

雪中アタック!?

今日はお疲れ様でした。
カフェミーは2回目の参加でしたが、毎回新メンバーの面々とお会い出来て楽しく過ごさせてもらってます(^^)

お散歩は自分が知らない場所もあってこれまた楽しめました(^^)また宜しくお願いします(^^)

イヨ‼︎ 人気者!

チェローさん、こんばんは〜♪
今日はありがとうございました。
お陰様で、すご〜く楽しい時間を過ごさせていただきました。
それにしても、チェローワールド、凄い人気ですねぇ。
ブログを拝見して初めての方が次々と.....。

イヨ‼︎ 人気者!
これもチェローさんのお人柄が伝わるからでしょうね〜。
どんどん広がるオフ車の輪
どこまで広がるのか楽しみです。
「友達100人できるかな〜♪」を想像しちゃいました。(笑)

こんばんは〜
本日は大変お世話になりました。
あれだけの台数のエスコート役は正直、気苦労も多いかと思います。無理せず続けて下さいね。取り急ぎ無事カエルのご報告まで

楽しい時間!

本日はありがとうございました。
とても楽しい時間をすごすことができました!
チェッチェッチェローさんのお人柄が仲間を引き寄せるのだなぁと実感しました(^^)
自分はほとんど南足柄しか知らないので、色々な場所をお供してくだされば!と思います。
同じ趣味を持った仲間が増えるってうれしいですね!
みなさま今後ともよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェローさんこんばんは~^^
今回もお初の方の参加もあり盛り上がったようですね。
WR無事に納車されました。
ホントは少しだけでも顔を出したかったのですが
一昨日から足の調子がよくなかったので
自宅で大人しくしてました。
具合がよくなれば車で参加したいと思います。

Re: 雪中アタック!?

かっき~さん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
だんだん人が増えて来ると、色々なレベルの方とも知り合えますね。
「チームかっき~増殖中!」と、冗談のように言っていますが、それぞれの指向に合わせて、色々なグループが出来あがって行くのもいいですね。
新規ルートを開拓してもらって、それを後日、教えてもらったり・・・
かっき~さんの行動力に、期待してます。

Re: イヨ‼︎ 人気者!

かもねぎさん、おはようございます。
今日は福岡ですね!
昨日は、お忙しい中、来て下さり、ありがとうございました。
ブルックスの駐車場は、かなり広いので、次回は、試乗会もしちゃいましょうか?
オフ車が100台?・・・ドコ走ろうかな・・・?

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
今回も大盛況でしたね!
しかもレベル高い人が多いこと…

色々なところを案内していただき、お腹いっぱい、大満足でした。

色々な経験もできたことですし(笑)
皆さんに助けていただいて、なんとか走り切ることができました。

あんなことやこんなことで、悲惨なことになっていたバイクとブーツを、真っ暗の中洗いました^_^;

外装慣らし(←気に入った)も終わったことですし、さらに経験をつんで、皆さんに迷惑かけないレベルになれるよう頑張ります!!

Re: タイトルなし

のりすけさん、おはようございます~。
無事カエルの、ご連絡ありがとうございました。
みなさん、達者な方達ですので、不安なく走って来れました。
好きモノぞろい・・・って感じです。
かっき~隊長も、入隊勧誘に忙しそうでしたね・・・?

Re: 楽しい時間!

よっしふみさん、おはようございます。
昨日は、参加下さりありがとうございます。
知らないオフ会に、初めて参加するのは勇気がいりますよね。
でも、フタをあけてみたら、かっき~さんとはお知り合い、かもねぎさんとも「出会いの越路線」があったりとか、「オフ界は、せまいねー。」なんて、話していましたね。
これからも「ゆる~いお茶会」を続けて行きますので、こちらこそよろしくお願いします。

おはようございます

昨日は、老犬の世話をしていて参加できませんでした。残念😞
沢山のかたが参加され金戒も盛り上がった見たいですね👍
次は三月ですか?その前に、14日にお会いできるのかな?

Re: 御礼とご案内

シオヤさん、おはようございます。
昨日は、来て下さり、ありがとうございました。
「ブログを見てきました。」、ブログを書いている者にとって、一番嬉しいお言葉です。
富士山周辺は、メインルートを外れると、まだまだ知られていないルートが沢山あるようです。
暖かくなったら、そちらの方にも行きたいですねー。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
昨日は、WRの納車でしたねー。
ムコ殿さんと、たくさんのオフ車で自宅襲撃しようか・・・なんて話していました。
ご近所め―わくですよね・・・。
寒いと、大きな傷は痛みも強くなりますから、もう少しの辛抱でしょうか。
暖かくなった頃には、徐々に復活ですから、あせらずに行きましょうね。
昨日は、きっと、WRにまたがって、エンジンかけて、足が付くのを確認して、ニヤニヤしていたんでしょーね。

チェローワールドはすごい!

おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
コーヒー飲みながらまったり過ごし、お散歩まで・・・
楽しい一日になりました!
「ブログ見てきました・・・」って皆さん来られた時は、チェローワールドの凄さにただただ驚いてましたよ!
チェローさん凄いっす(^^)

Re: ありがとうございました

くぼてぃーさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
れーせーに考えると、12月に初めてお会いした時に、免許を取ったばかりでしたよね・・・
オフ車どころか、250ccに乗るのも11月30日にセローが納車されてからとか・・・
なのに、かっき~さんと、朝練!?一気にレベルアップしましたねー!
オプションツアーは、かっき~さんの気に入りそうな所でしたね。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

サンタカさん、おはようございます。
サンタカさんの家にも、犬がいらっしゃるんですね。
飼い犬率、高いですねー。
カフェミーには、初めての方も参加されますので、色々な方と知り合えてありがたいです。
14日、フェリーで金谷入りします。よろしくお願いします。

凄いです

盛り上がっていますねぇ
回を重ねる毎に参加者が増えて行きますね!
今はオフシーズンなのに(^^ゞ
私が参加した前々回?は4人だけだったのに。
あれはあれでしっとりしてイイ感じでしたが。

Re: チェローワールドはすごい!

ムコ殿さん、おはようございます。
昨日はがはは、ありがとうございました。
吹雪の中の「お散歩」も楽しかったですね。
皆さんが集える場が持てて、私もとても嬉しいです。
これからも続けて行きますので、ムコ殿さんもよろしくお願いします。

Re: 凄いです

クマさん、おはようございます。
昨日の「お散歩」は、吹雪の中でした。
晴れていれば景色のいい所も、たくさんありましたが、殆んどスルーしてしまいました。
房総でもそうですが、一度止まって話はじめると、なかなか前に進みませんね。
これはこれで、楽しいです。
14日もよろしくお願いします。

ブルックス

盛り上がってますね~。たくさんの参加、良かったですね。私はこのところ別働隊でしたが、またこちらも参加してみたいと思います。

チェローさん、昨日はありがとうございました!
ブルックスに着いてバイクを降りた時も、どうしようかとドキドキでしたが、楽しめました(^-^)/
月イチのカフェミー。良いですね(^.^)
今後も、林道行ってみたいなって人に優しいミーティング続けましょう!(^.^)
僕も微力ながら、協力しま〜す

Re: ブルックス

ラオさん、こんにちは。
「火曜日のラオ」さんも、なかなか忙しそうですね。
去年の2月の記事を読み返してみると、枯葉の細い道を走って、ブルックスでコーヒーを飲んでいましたね。
人数が多くなっても、やってることは一緒でした。
オプションツーでは、ラオさんと走った、富士見塚に出る道も走りました。菜の花が満開でした。

Re: タイトルなし

サイトーさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
皆さん達者な方ばかりで、ついつい「かっき~ロード」に迷い込んでしまいましたね。
これからも、「う~んと敷居の低いお茶会」を目指して行きますので、ご協力をお願いします。
初めての方、だいかんげーです!って。いろんな事が出来そうですね。

ファントムブロガー

こんにちは。
ファントム、別名幽霊部員のテツです。
今回もスルーしてしまいました。
ごめんなさい。
会を重ねるごとに濃い味の単車が集結しますね!
楽しいです。
(お前参加しろよ!って言われそうですけど)
こんなオイラですが末永くお付き合いをお願いします。

大盛況

今回も大勢の方が参加したようですね。
午前中だけでも参加したかった・・・(涙)
まぁ午後も勢いでズルズルと参加しちゃいそうですがw

自分の様にブログは拝見してますって方は多いかと。
なのでお茶会は本当に有難かったです。
隔月では参加していきたいなと思ってます。

Re: ファントムブロガー

テツサさん、こんばんは。
幽霊部員て、高校のクラブ活動見たいですねー。
XRの勇姿はご無沙汰してますが、モデラーのテツさんのお姿は、ブログで拝見しています。
カフェミーティングは毎月やっていますので、ご都合のいい時にいらして下さい。
クルマでお買物のついででも、いいですよー。

Re: 大盛況

ななよさん、こんばんは。
ななよさんとも、カフェミーを通してお目にかかりましたね。
ムコ殿さんの房総ツー、かっき~隊長のアルティメット・ブート・キャンプ、すっかりオフ道にハマってしまいましたね。
オフ車に乗っているけど、どーしたらいいの?こんな風にお感じの方の、とっかかりになれれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

スゴイですね、毎回大勢の方が集まっているようで楽しそう
自分もそのうち参加してみたいです!
しかし吹雪の中お散歩とは…(汗)
続きを楽しみにしています

Re: こんにちは

haseさん、こんばんは。
午前中は天気も良くて、ロールスクリーンを降ろすほど、暑かったんです。
ところが、午後からは曇り空に変わり、走っているうちにポツポツと?雨?あられ?・・・雪!?
ゆっくり走っても1時間程度の行程でしたので、さっさと走りきってしまえばいいや・・・なんて思っていたら、停まるたびに話が終わらなくって、そのうち雪なんてどーでもよくなって・・・いい加減な主催者ですね。


もう有名ブロガーですね!

こんばんは。
昨日は先に帰ってしまい失礼しました。
近いうちに自分の中にちょっとしたイベントがあるので、
「モタードでどこまでいけるか?」が最近の主要テーマです。
さすがに土の坂のようなトラクションが必要な所は
無理でしたね。(でも高松山の坂は十分楽しめました)
ご新規3名の方の走りとくぼてぃーさんの成果を見たかった
のが心残りです。
次回もよろしくお願いします(^^)

Re: もう有名ブロガーですね!

おーさん、こんばんは。
昨日は失礼しました。普通の林道はモタードでも十分ですが、セローワンダーランドは、トレールタイヤが必須です。
今回の方は、レベル高かったです。皆さん笑いながらクリアしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ