プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
金サル?金スマ?

金曜日のサルたち・・・?

今年の4月から、TVKで予定されている、「金曜日の猿が島情報」・・・

路面の状態はどうかとか、工事車両の状況、そのほかの注意事項が、前もって放送されます・・・

失礼しました。そんなワケ無いですよね。


昨日のカフェミーで、「猿が島、行ってみたいけど、トランポで持ち込まれたレーサーがガンガン走っているんでしょー・・・」

「日曜日にのぞいてみたら、とてもナンバー付きの車両で入れそーもなかったよー。」こんなハナシをしていました。

じゃあ、平日は・・・?

11日の木曜日から、4連休になる会社もあるようです。

金曜日なら、平日だし・・・行ってみましょーか・・・



そんな話になり、急遽「金曜日の猿が島」になりました。

河原の座架依橋に下に9時に集合です。

何をする訳でもありませんが、気になる方はどうぞいらして下さい。



セローですから、コースよりもこんな所で遊んでいるかも・・・





去年の8月に、ここでセローの撮影をしましたねー。



ケンズパワーのサスペンションです。
http://www.kenspower.com/sus_xt250_trekking.html

試乗もできますので、気になっている方は、ぜひどうぞ!




スポンサーサイト
コメント

むむむ

金サル・・・・物凄く興味がありますがバッチリ仕事です。
何とか抜け出せないかなぁw

火サス?

火曜サスペンスなら知ってますが。(^^;)

猿も行ってみたいんですよね。近いのになかなか行く機会がありません。
と私と同じ気持ちの人で金曜日の猿達になりたい人はコメくるかな?!

ところで、昨年、二十曲峠で出会ったキャンプしながら林道廻っていた横浜のKLXさんが私のブログを見つけて訪問してくれましたよ。覚えてますか?彼も平日休みだそうですが、いつかまた会えるといいですね。

Re: むむむ

ななよさん、連コメありがとうございます。
mixiの神奈川オフロードネットワークに参加しています。
管理人の方は、くぼてぃーさんもご存じの方のようで、土日をメインに、猿が島にも出入りしているようです。
勉強会の名目で、初心者を対象とした、ミニレッスンを行っていられますから、よかったら一緒にどうですか?

Re: 火サス?

ラオさん、こんばんは。
横浜ナンバーのKLXの方、覚えています。キャンプしながらツーリングされてましたねー。
先日の猿が島は3時過ぎると、少なくなりました。
どこでも走れます。だーれもいませんでしたから。
でもコースを一周したら、お腹一杯になりました。

日向ぼっこ

金サル参戦いたします!練習という名の日向ぼっこになっていることが多いワタシですが(^^;
猿は広いので探索するだけでも楽しいですね(^^)

Re: 日向ぼっこ

よっしふみさん、こんばんは。
金曜日にお会いできそうなので、DVDはその時にお渡しします。
LINEに入って来ました。ありがとうございます。


有給取得すれば

こんばんは。
前回ご一緒の時ですらレーサーの方が居ましたからね。
普通の休日は手が出ないので、平日の参加は魅力的です。
有給取るかな?
あ、でも今月は房総ツーの翌日に取るんだった。

いいな~平日(^_^;)

こんばんは~(^_^)
平日に猿ヶ島すかっ!
いいな~(^_^)
有休なんてないから、まず行けません(^_^;)www
気を付けて遊んで下さいね!

Re: 有給取得すれば

おーさん、連コメありがとうございます。
猿が島は、半日でもお腹いっぱいって感じです。
むか~し、何人かで来て、30分間足を着かないルールで走りましたが、とても無理でした。

Re: いいな~平日(^_^;)

ムコ殿さん、こんばんは~。
主に午前中だけなんです~。
夕方からは、皆さんも予定があるようですねー。
それでも3時間も走っていられないですねー。

ありがとうございます

おはようございます。

金サル情報のアップありがとうございます。
参加させていただきます。(言い出したのだから当たり前ですが…)

コース含めての探検は初めてなので、楽しみです!
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

くぼてぃーさん、こんにちは。

言いだしっぺ様でしたね。
寒くないと良いですね。よろしくお願いします。

良いな〜行けるかな〜
仕事を片付けて、昼前くらいに着くか、昼に上がるかで、調整してみます

裏山鹿!

平日の猿いいですね。
有休取りたいけど、昨日取ってしまったので金曜は厳しいですね(>_<)

皆さん楽しんできて下さい(^^)

Re: タイトルなし

サイト~さん、こんにちは。
DVD持って行きますよ~。お会いできたら、お渡しします~。

Re: 裏山鹿!

かっき~さん、連コメありがとうございます。
近すぎて、なかなか行かないかもしれませんね~。
房総ツーの方が多かったりして・・・

参加出来そ〜(^-^)/

金曜日、11時頃には到着出来そうです(^.^)
トランポで行くんで、グランドが近くにある橋の下辺りに止めますかね〜

Re: 参加出来そ〜(^-^)/

サイトーさん、おはようございます。
お仕事大丈夫でしょうか・・・なんとかしましたね。

KTM見てみたいです。コースも空いているといいですねー。

RE 参加出来そう〜

チェローさん、金曜日はKTMが間に合わないのでセローで行きます〜
トライアルごっこですかね〜(^-^)/

Re: RE 参加出来そう〜

サイト~さん、こんばんは。
セローでお散歩ですね。お気を付けてお越しください。

自由です!

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます!

猿ヶ島は色んなカテゴリーのオフバイクや四駆、のかた達がいます。
確かにレーサーの方達の方が割合は多いですが、トレールでも何の問題も無いですよ♬
マナー良く走れれば問題ないです!

ごめんなさい

こんにちは。
金サルに出動予定でしたが、子供がインフルエンザを発症してしまったため、行けなくなってしまいました(T ^ T)

平日のサルを楽しみにしていただけに、かなり凹んでいます…

みなさん楽しんできてください!

Re: 自由です!

まーくんさん、訪問ありがとうございます。

まーくんさんも、レーサーにお乗りでしょうか?
真剣にトレーニングしている傍を、ヨタヨタ走っていたら、邪魔だろうなー・・・と考えてしまいます。
でも、猿が島に詳しい方に、こう言っていただけると、安心です。
コメントありがとうございました。

Re: ごめんなさい

くぼてぃーさん、こんばんは。
お子さん心配ですね、熱が上がるので、そばにいてあげると、安心するでしょうね。
ご家族皆さんも、お気をつけて。サルは近いですから、いつでも行かれますよ!
連絡ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした〜

こんばんは〜
今日は、わざわざ待っていていただきありがとうございましたm(._.)m
あの後、点在するトライアルポイントで、ボチボチ遊んで、3時頃に解散。
自分は、少しだけ反復練習して良い汗かきました(^-^)/
相模川は、ついついお散歩のコンセプトからはかけ離れて、丸太で遊んでしまうので、トラ遊びに興味のある人がいたら〜ですね。(>_<)
チェローさんみたいに自制心があれば、ダートを走ってみたい人の初体験にはバッチリなんですけどね〜

Re: お疲れ様でした〜

サイトーさん、こんばんは~。
今日はお忙しい中を、ありがとうございました。
最低フロントアップは出来ないと、一緒に楽しむのは難しそうです・・・
久しぶりに上流の方も行きましたが、猿が島は広いですねー。
よっしふみさんに案内してもらった場所も、知らない場所でした。
まだまだ、伸び代がありますから、ぼちぼち練習もして行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ