プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティング・ブルックス、今回も、たくさんの方に、お集まりいただきました。

初めての方のお話や、どんな風にバイクに乗っているかなど、ためになるお話をたくさん伺いました。

今日はいい天気でよかった・・・なんて言ってたのも午前中だけ。


午後からは、「お散歩」行きましょーか・・・あ?曇って来ましたねー。





ここで、かもねぎさんが、退出です。

夕方から出張が控えていますが、カフェミーに来て下さいました。飛行機の時間を考えるとギリギリです。


高速を使って、寒い中をありがとうございました。ラフロのハンドルカバー、温かそうです。



ブルックスには、軽い食事が用意されています。





ここで、昼食を取り、「お散歩」に向かいます。





今回の行き先は、寄です。「やどりき」と読みます。





前回とは違うルートで、国道246号線に出ました。


なんとなく、雨っぽくなってきましたねー。



県道710号線で、寄自然休暇村の方へと向かいます。

川沿いの道を走っている辺りから、雪になって来ました。

雪と言っても、小さな粒です。そのまま進んで行きます。

尺里峠に向かっていますが、雪の大きさがどんどん大きくなって行きます。



景色のいい場所まで登って来たので、ここで止まります。





ここからは、チェックメイトカントリークラブを見おろせます。





天気が良ければ・・・





ほどなく、尺里峠です。くぼてぃーさんが来て・・・





自作スクリーンのついたセローは、ヤスさんですね。





今回唯一のCRF、ムコ殿さん。





セロー225が小さく見えます、サイトーさん。





スタンディングで走っているのは、トリッカーに乗る、よっしふみさん。





全身黒ずくめ、モタードライダーの、おーさん。


おーさんと、初めてお会いした時も、このルートを走りました。
「モタードで、林道?」(2015.12.13)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-457.html



セロー225のかっき~さん、カメラを見るとじっとしていられません。





赤いXRは、のりすけさん。


あれ?シオヤさんは?



一番手前のセローが、シオヤさんです。私のすぐ後ろを走って来たので、撮影できませんでした。





向こうで、乗りすけさんのXRを見ていました。


マット・デイモンに似ています。オデッセイ見ましたよー。



ここで、試乗会が始まりました。


皆さん気になるのは、フルサイズのトリッカー。



よっしふみさん、どーしたのー?


トリッカー、帰って来ないんです―。



相変わらず雪は降っていますが、ロングヒルにやって来ました。


この先は、シングルトラックですが、途中で消滅しているようです。

かっき~さんだけかと思ったら、サイトーさんも探索してきました。



天気が良ければ、江ノ島が見えます。





ムコ殿さんの見る先には大島。うっすらと見えていました。





かっき~隊長は、入隊勧誘です。


今回は精鋭ぞろいですね。



ロングヒルを引き返し、下って来ると、校舎と運動場。





ここは山北の、河村小学校の分校です。





好きな風景なので、何度も訪れています。





山を下って来ると、雪は止みました。

東名高速の側道を走り、松田町まで戻って来ました。

「林道でお知らせを見ました。」(2014.6.20)でも通っていました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-107.html




天気のいい日はこんな感じになります。
「やまはセロー」(2015.2.8)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-248.html


ここで、午後3時です。「お散歩」は、これで終了です。

東名高速大井松田インターはすぐですので、解散しました。



2月8日の23:39は、新月です。

何か新しいコトを始めるのに適した時間です・・・が、


8日の23:39から9日の17:32まで、ボイドタイムになります。

ボイドタイムは、話が盛り上がりやすい時間ですが、決定するには適さない時間帯です。


ですから、9日の17:32以降に、新しい事や重要な決定をした方が良さそうですね。



「お散歩」は、終了しました。一応解散もしました。

でも今回は、ちょっと様子が違いそう・・・

次回、非公開情報を公開?



「お散歩」のあとで、一体何があったんでしょうか?

スポンサーサイト
コメント

蝋梅ですか

なんだか、懐かしいですね。
昨年も蝋梅とても綺麗でしたね。
焼き魚は今年もありましたか?

高松山もまた行ってみたいですね。
分校はこれだけオフ車並べると、とても面白いですね。
終了後は何が??

昨日も

昨日もありがとうございました。
また色んな方と知り合えて嬉しいです。
雪のお散歩に旧高松分校もいい感じで気に入りました。
次のブログの記事が楽しみです。感動したなー。おっとまだ内緒!

Re: 蝋梅ですか

ラオさん、おはようございます。
このルート、ちょうど1年前にラオさんと走りました。
ロウバイまつりのノボリは、去年の画像です。
雪が降って来たので、ロウバイまつりには立ち寄りませんでした。

この後も、ラオさんのご存じに場所ばかりです。お楽しみに!

Re: 昨日も

ヤスさん、おはようございます。
今回も参加頂き、ありがとうございました。
カフェミーだけでなく、その後も色々な方と、ご一緒できるのもいいですね。
この後は、おバカなルートですよねー。

その後が気になる~(^^)

おはようございます!
桜が咲く頃またあの廃校跡に行きたいですね~(^^)
きっときれいだろうな~!
私が離脱したあともめっちゃ気になるんですけど!
なんでもあのおーさんも引き返したとか・・・(^^;)
つづき楽しみにしています(^^)

おバカなルート♪

分校なんてあるんですね~
芝生に木造校舎(?)
趣があって良いですね~!

今回はみなさんチームかっき~?!
続き楽しみ~♪

高松分校

いやーいつものお散歩とは違いましたね(^^)
吹雪く中のお散歩も楽しかったけど、また高松分校にも行けたし、トリッカーも乗せてもらったし(^^)
それに、実家からほど近い所にこんなに楽しめる所があったなんて…
もっと前からオフ車に乗ってればよかったと後悔しました。

…で、この後も楽しかったですね。…って、まだ早いですね(^^;)

Re: その後が気になる~(^^)

ムコ殿さん、こんにちは!
分校跡も気に入って頂けましたか!ありがとうございます!
下って来て、東名の側道にすぐに入りましたが、近くに滝沢林道の入り口もありました。
前回のカフェミーの「お散歩」で、行ってきました。おーさんも、初めてお会いした時に行ってます。
ふつーの林道でしたが、今回のオプションツアーは・・・阿鼻叫喚図が広がるような・・・

Re: おバカなルート♪

おバカなルートに、反応してしまいましたね。
かっき~さんが好きそうなルートですが、何本か走っているうちに、「だんだん本性が・・・」と、囁く声が聞こえてきました。
バレたか・・・?


Re: 高松分校

かっき~さんには、こっちの手の内をぜーんぶ知られてますから、変化球で行くしかないんですねー。
大人数で行かれる所も限られますから、かっき~さんには、物足りないかも・・・?

あの廃校は趣があっていいですね!
「♪な~つが過ぎぃ風あざむぃ~♪」と頭の中でループしてました(^^)
お散歩の後は・・・エキサイトでしたね~(^^;

Re: タイトルなし

よっしふみさん、連コメありがとうございます。
神奈川県内に、こんな場所があったんですねー。
オプションツーも雪の中でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ