プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今まで、「serowでお散歩」を訪問して下さった方には、特別に非公開にする必要なんてないんですが・・・


セロー250に乗り始めて、今までのツーリングスタイルから、よく言えばトレッキングスタイルへと変わりました・・・

実際には、クルマの入れない道を見つけては、なんとか足をバタバタ着いて登ったり下ったり、地図に乗っていない道を見つけては喜んでいました。

もーMとかじゃなくて、変態ですよね。

おっと、スマートさが売りの「serowでお散歩」ですから、方向性を誤ってはいけませんね。


今回のカフェミーには、この日に初めてお会いした方もいられましたが、みなさんツワモノぞろい。

普通の「お散歩」をしましたが、まだまだ、走り足りない様子。

「時間は大丈夫ですか?」、「大丈夫!」。

「登り坂行こうと思いますが・・・」、「大丈夫!」。


こんなやり取りで、オプションツアーになりました。


カフェミーとは異なる、「セローワンダーランド」の始まりですー!



「ゆるくなかった東名トンネルの先。「竹」」(2015.1.25)ここを通って、富士見塚の菜の花畑に着きました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-230.html


約1年前の記事ですねー。毎年同じような事をやっているのでしょうか?



ここは、紹介したことはありませんが、普通の道からいきなりU字谷の底を駆け上がって行くような道です。


広くなったので、ここに停めました。

赤土の時にはグリップしにくいですが、今は枯葉に覆われているので、多少ラフなアクセルワークでも、登って行きます。



「道から落ちた。 「竹」」(2014.10.26)
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

「様子が変わってました。 「竹」」(2014.10.26)この記事を見た方には、ご存じの場所です。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-180.html





「禁断のダート。」(2014.12.4)を通り、秦野の相鉄ローゼンに着きました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

時刻は5時ちょうど。ここで解散して、それぞれ家路へと向かいました。


後ろ姿は、くぼてぃーさんです。セローに乗り始めてから2か月ほど、何回ぐらい乗ったのでしょうか?

ユニクロのカーゴパンツを破いてしまい、家に帰るのが怖いそうです・・・



走行動画をDVDにしました。おーさ~ん、のりすけさ~ん、サイトーさ~ん、送付先をお知らせくださーい。


オプションツアーは、立ち止まれない場所が多かったので、画像は少ないんです。



今回走ったルートは、何回か来た事があります。私だけじゃなくて・・・


「片づけました。」(2015.2.6)では、ラオさんと、来ていました。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-246.html/




「菜の花がいっぱい。」(2015.2.4)では、かっき~さんと来ていますねー。
http://serow250fi.blog.fc2.com/blog-entry-243.html


晴れていれば、富士山も見える場所でした。







初めて走る方には、かなり驚かれそうなルートでしたが、皆さん笑いながら走って来られましたねー。

林道以上、トライアル未満のセローワンダーランドです。非日常をあなたに!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい〜!

オプショナルツアーは非公開なんですかー!?ww
しかし、懐かしいですね。一年前にチェローさんとあの場所に行ったんですよね。画像見てしっかりアドベンチャースクリーンにリヤボックスまで付いてるし…(^^;)

しかし、楽しかったですね。まだまだ魅惑のお散歩コースを隠し持ってるかと思いますので、またご案内お願いしまーす(^^)

Re: リンク

チラさん、ありがとうございます。
これで、アクセス数もアップですかねー?

Re: 懐かしい〜!

かっき~さん、こんにちは。
リヤボックスを付けていた時は、ツルツルのタイヤでしたね。
それなのにどこでも走って行って、記事を見ては驚いていました。
この1年で大きく変わりましたねー!

初々しい??

いやー、ホント、たった一年前なのに。遙か昔に感じますね~。
それだけ、セローに乗り始めていろんな所を走り回った感じです。

走行距離より、内容で楽しさも変わりますね。だから散歩はやめられない~。(^^)/

これ散歩??




坂だらけ?

こんばんは~(^^)
立ち止まれない場所が多い?
くぼてぃ-さんウェアーが破けた?
そこはどこ?ww
セローワンダーランド(オプションツアー)・・・楽しそう(^^)

Re: 初々しい??

ラオさん、一年前だったんですよねー。
ついこの前のような気もしますし、ラオさんとは、もう何年も前から知っているような気もします。
曽我丘陵を走ってるなんて、自分くらいかと思っていましたから、お話出来た時は嬉しかったのを覚えています。

Re: 坂だらけ?

ムコ殿さん、こーかいしてますー?
動画の中で、「とにかく開けっぱなしで・・・」とか、「だんだん本性をあらわしましたね~・・・」とか聞こえてきます。
「道じゃねーじゃん!」て、ムコ殿さんの声が聞こえそうな所です。

こんばんは。
チェーローさんワールド全開ですね!
こんなにオフライダーが集まるとは!
皆さん楽しそう!
しかしフルサイズトリッカーは気になりますね。
失敗した感がありますね。。。

決め事は、9日の17:32以降了解しました。
これから今後のランドネの行末を決めたいと思います!

こんばんは〜
DVDありがとうございます!感激です‼︎
お散歩&オプションツアーも新鮮で嬉しい誤算でした(^O^)
人生初の階段下り…
これはナイショなんですけど
最後尾で階段転んでました、誰にも見られて無いんでスカしましたが( ̄▽ ̄)
いや~チェローワールド深いですね〜

Re: タイトルなし

マスオさん、こんばんは。
今回のカフェに来て下さったサイトーさんとも話していたんですが、誰でも気軽に来れる「カフェミーティング」と、舗装路しか走った事が無い方でも負担の少ない「お散歩」、それプラス「セローワンダーランド」。こんな感じで、間口を広くやって行こうと思います。
自分が乗り始めた頃の、期待と不安を思い出しながらですねー。

ボイドタイム、気にかけて下さりありがとうございます。
普通の仕事は1か月スパンで結果を確認しますが、月のリズムは約20日で、新月から満月、そしてまた新月と人間のカラダのリズムでもあります。新月で計画して、満月で達成。2月23日が今度の満月です。楽しい事が待っていそうですね。

Re: タイトルなし

のりすけさん、こんばんは~。
オプションツアーは、大変でしたね。
道じゃないですから・・・

のりすけさんの送付先、教えてもらってないんです・・・
コメントの「非公開コメント」にチェックを入れて、送付先を教えて下さい。

カッコイイ!

高い山に行った時、私は後ろの方を走っていました。
うーんみんなカッコイイ!景色がいいからか??
ヘルメット越しに丹沢の山裾が迫って見えたり、下界の街が見えたり、
そんな中シングルトラックをスタンディングで走るOFF車の集団。
バイクのカタログ写真かプロモーションビデオで使えそうな感じでしたよ。
感激!

Re: カッコイイ!

ヤスさん、おはようございます。
10台ものオフ車を高い場所から眺めるなんて、なかなか経験できませんねー。
ヘルメットの色も様々ですから、カラフルな光景だったでしょうか。
動画撮りたくなりました?

オプションツアーはハードでした

こんばんは。
日曜日は色々な道?を案内いただき、ありがとうございました。

チェローさんの本性が垣間見えたツアーでしたね(笑)

自分にとっては朝練に続き、ハードでした。
頭高山の下りで一回転倒してますし…

ハードでしたが、オフの世界を少し見れた気がしました。
こんなに楽しい世界を知ることができ、初めてのバイクをオフ車にした自分の選択に、「グッジョブ!」と感じています(笑)

自分にとってはバイクの選択と、チェローさんのブログに出会えたことが、楽しい世界への入り口でしたね!

しかしながら困った病気を発症してしまっています。
普通のお散歩では満足できないかも!!
どMですね…

Re: オプションツアーはハードでした

くぼてぃーさん、こんばんは。
ちょっとハードル高過ぎましたね・・・
でも朝練で、頭高山に行って来たと伺ったので、行きました。
1本目のU字谷の底ルート、アクセルを閉じると登りきれなくなりますので、大変でしたね。
菜の花畑から、ぐるっと回って普通の道に出たと思ったら、道を外れて、いきなりU字谷の登り坂、道じゃないでしょ?って、言いたかったでしょうね。


セロー30thアニバーサリーミーティングで、柏さんが、セローは、バイクの基本を学ぶのにふさわしいバイクです。のようなことをお話されています。

https://www.youtube.com/watch?v=qeIF8DiEOIM

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ