プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
「本当に・・・」と言った瞬間、信用を失いますよね?

心当たりがありますか?

”忘れた”じゃ、、済まない!って言われるでしょうか。

忘れたわけじゃなくて・・・カテゴリーが・・・違うというか・・・


セローに限った事ではないんですが、オートバイを買うと一番最初に必ずします。それは・・・
車検証と自賠責保険のコピーとパウチです。

本物は自宅で保管しておきます。何かの都合でオートバイを置いてこなければならないとき、たとえば道から落っことしゃってその場では引き揚げられなかったり、盗難にあったりしたときに車検証が自宅にあれば安心です。

コピーしたものをパウチして、車検証入れに入れておきます。取扱説明書もその他の書類も自宅に保管です。
ラミネーターも安くなったので購入しました。

セローの工具入れ、あのねじを蝶ネジに交換します。
シートを止めているボルトも蝶ネジに交換します。
このボルトは後輪のはね上げた泥をかぶる所に付いているのでシートを外そうとする時にドロを掃除してからになります。
蝶ネジなら工具も使わずに外せますので、サイドカバーやタンクのシュラウドを外すときにも便利です。



画像はセローのシート裏。キタナイままですみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ